人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽シーズン到来! byシャンティ

お天気が良かったこの週末、
ボクたんたちは、宮が瀬湖へ行ってきました。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1854325.jpg

青空も、吹き抜ける風も気持ちが良くって
ボクたんもにぃにもご機嫌です。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1855299.jpg

行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_18554456.jpg

おねーちゃんは、何かウマウマなものがないかどうか放浪中。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_18564195.jpg

ホカホカのおまんじゅうとホカホカの焼き芋をゲット。
ボクたんたちは、焼き芋を堪能しました~。

公園のあちらこちらには、秋の気配が漂っていました。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_185817100.jpg

だけど、いっぱい歩いたら、すっごく暑くなっちゃいました~。
そしたら、なんと、にぃにがお水にダイブ!
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1859485.jpg

にぃに、お水がニガテで、足が濡れるだけでもダメだったんだって・・・。
だけど、今日は、楽しそうにお水に入っています。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1902784.jpg

今年の夏に、いっぱいお水遊びをしたから平気になったんだって・・・。
ボクたんも、来年はお水遊びしたいな~。

この後は、服部牧場へ遊びに行きました。
でも、ボクたん、いぶかしげなお顔になっちゃいました。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_193210.jpg

ボクたんは、JOKERさんで、いっぱいお友だちと一緒に生活していましたが
こんな人や
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1935445.jpg

こんな人は
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1941360.jpg

見たことがありません。
なので、ボクたんとにぃには、近づかないで下さい!って
いっぱい、いっぱい、ワンワン吠えてやりました。

その後、ボクたんたちは箱根に向かいました。
今日は、箱根にお泊りをするそうです。
おにーちゃん達が泊まるお部屋は
メゾネットタイプのお部屋だそうです。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1961943.jpg

窓からは強羅の景色が見えるんだって。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1965995.jpg

ベットルームも二つあるから、ボクたんたちも一緒に泊まれると思ったのに・・・。
ボクたんたちは、こちらに宿泊だって・・・・。
行楽シーズン到来! byシャンティ_b0079630_1974848.jpg

ボクたんたちは平気だけど
おねーちゃん、一人で眠れないんじゃないの~??
by cica_tassy | 2008-10-20 19:09
<< 行楽シーズン到来!2 by ピース パピー限定ドックラン by シ... >>