人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行 1

毎年恒例の伊豆へお墓参りに行ってきました。
今年は、ニンゲン11名+ボクです。
待ち合わせの時間よりも早くお寺さんに着いたので
近くの神社へ行ってきました。
伊豆旅行 1_b0079630_1645511.jpg

うっそうとした林をぬけて
伊豆旅行 1_b0079630_16531111.jpg

本殿に到着です。
伊豆旅行 1_b0079630_16534717.jpg

暑さに負けませんよーに、とお願いしてきました。

そろそろみんなが到着する時間なので、お寺さんへ戻ります。
伊豆旅行 1_b0079630_16551172.jpg

お寺さんのお庭は広くって、
ボクはにほい嗅ぎに大忙しです。
伊豆旅行 1_b0079630_16555233.jpg

どう???イヤリングみたいでしょ!
伊豆旅行 1_b0079630_16563660.jpg

いとこに、「ピース、髪の毛汚いよ~」と言われて
イヤリング、取られちゃいました・・・。
伊豆旅行 1_b0079630_16572365.jpg


お墓参りの後は、お昼ごはんです。
いつもは、ボクたちだけが、ワンコが入れるお店に行っていたのですが、
みんなが「ピースと一緒にご飯が食べたい」と言ってくれたので、
今回は、みんな一緒です。
全員が入れる「餃子こうげん倶楽部」へ!
餃子やら塩ラーメンやら、チャーハンやらテーブルは大変なことになっています。
おねーちゃんは、キムチラーメンを頼みました。
伊豆旅行 1_b0079630_1724023.jpg

ボクもワンちゃん餃子を頼んでもらったんだ。
伊豆旅行 1_b0079630_1731222.jpg

朝ごはん抜きだったので、もちろん秒殺です!
伊豆旅行 1_b0079630_1735042.jpg


ご飯のあと、みんなはプールへ、
ボクたちはお宿へ・・・。
ここで、みんなとお別れです。
by cica_tassy | 2008-08-03 17:05
<< 伊豆旅行 2 お参り >>