人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった!

今日は那須高原へお出かけしてきました。
高原って言うくらいだから、きっと涼しいよね!
まずは、那須どうぶつ王国へ。
暑かった!_b0079630_2058695.jpg

ワンコ専用のバスで目的地のドッグランへ向かいます。
暑かった!_b0079630_20585586.jpg

ひろ~いドックランで気持ちがいいので
ひとっ走りしてみました。
暑かった!_b0079630_2059305.jpg

が、暑いよ~!!
暑かった!_b0079630_2101429.jpg

あまりにも暑いので、ワンコの休憩室に避難。
ここ、ワンコの休憩室なんですよね~??
暑かった!_b0079630_211957.jpg

なのに、おにーちゃんが、美味しそうなものを食べて
暑かった!_b0079630_2114974.jpg

ボクにはくれませんでした。

クールダウンしたので、またお外へ出ましたが、
アルパカさんにガンを飛ばされました・・・。
暑かった!_b0079630_2124516.jpg

ボク、弱いんですよ~と、
アピールしてみましたが、
別のアルパカさんにも睨みつけられました。
暑かった!_b0079630_2141262.jpg


気を取り直して、またドックランへ。
少し風が出てきて涼しくなったので
フリスビーで遊んでみました。
暑かった!_b0079630_2155831.jpg

暑かった!_b0079630_2173250.jpg


雨がポツポツ降り出したので
お友だちの苺ジャムちゃんが行っていた
DINING CAFE“Borage(ボリジ)”へランチをしに行きました。
暑かった!_b0079630_21103593.jpg

写真で見ていたように、とっても雰囲気の良いお店でした。
暑かった!_b0079630_21111931.jpg

おにーちゃんたちは、パスタとピザを注文。
暑かった!_b0079630_21123989.jpg

暑かった!_b0079630_21125866.jpg

また、ボクのごはんはなかったので、
思いっきりのぞき見してやりました!
暑かった!_b0079630_21133657.jpg


ご飯のあとは、
bee+beeさんへ。
またしても、ここでおにーちゃんがフィーバー!!
カラー&リードと
暑かった!_b0079630_21161613.jpg

リードフックネームタグを買ってもらいました♪
ヘヘヘ、最近ボクのグッズばっかり増えてるや~♪
by cica_tassy | 2008-07-06 21:20
<< 雨ニモマケズ 今週も >>