人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨旅行1日目

この週末、ボクのお誕生日旅行で山梨に行ってきました!
お天気も良くって、お出かけにはサイコーでした。
まず、ボクが向かった先は、
山梨旅行1日目_b0079630_16451415.jpg

シェイクママさんに教えてもらった忍野八海です。
全国名水百選に選べれている程お水がきれいです。
おねーちゃんが、なんだか懐かしいカンジがすると言っていました。
山梨旅行1日目_b0079630_16495149.jpg

山梨旅行1日目_b0079630_165086.jpg

山梨旅行1日目_b0079630_16513938.jpg

お水がきれいなので、鯉さんや鳥さんも気持ち良さそうだったよ。
山梨旅行1日目_b0079630_1651073.jpg

山梨旅行1日目_b0079630_1651927.jpg

忍海八海で癒された後は、本日のお宿「カーロ・フォレスタ」さんへ到着です。
山梨旅行1日目_b0079630_16523896.jpg

チェックインまで時間があるので、お昼ご飯を食べて、
さっそくドックランで遊びます♪
山梨旅行1日目_b0079630_16544287.jpg

ドックランは林の中にあって、
木の香りがボクを癒してくれます。
山梨旅行1日目_b0079630_16565470.jpg

ボクはご機嫌なので、
他の飼い主さんのカメラにも思いっきり笑顔でカメラ目線をしてあげました。
山梨旅行1日目_b0079630_16575818.jpg

ご機嫌ついでに、平均台にもチャレンジ。
山梨旅行1日目_b0079630_1705416.jpg

山梨旅行1日目_b0079630_1711096.jpg

思ったより高いところは怖くなかったよ。

さて散々遊んだ後は、お楽しみに夕食です。
おにーちゃん達は、イタリアンのコースが楽しめるんだって。
まずは「とうもろこしのムース仕立て」
山梨旅行1日目_b0079630_1732516.jpg

「フォアグラのソテー」
山梨旅行1日目_b0079630_174279.jpg

「からすみのぺペロンチーノ」
山梨旅行1日目_b0079630_1743056.jpg

「山梨県産完熟桃の冷製スープ」
山梨旅行1日目_b0079630_1754229.jpg

あの~、まだ続くのでしょうか・・・?
山梨旅行1日目_b0079630_1761687.jpg

続くらしく・・・
「国産和牛もも肉のステーキ」
山梨旅行1日目_b0079630_17713.jpg

「フランボワーズとリコッタチーズのミルフィーユ仕立て」
山梨旅行1日目_b0079630_1774597.jpg

そして、やっとボクのご飯「牛肉とサツマイモとブロッコリーのミルク仕立て」と「ヤギミルク」と「ささみのオーブン焼き」です。
山梨旅行1日目_b0079630_17111165.jpg

もう待ちきれませんから!!
山梨旅行1日目_b0079630_17114934.jpg


イッパイ遊んで、ご飯を食べると
もうまったりモードです。
山梨旅行1日目_b0079630_17123616.jpg

あ~、もう眠いです~。お休みなさい・・・。
山梨旅行1日目_b0079630_1713776.jpg

by cica_tassy | 2008-06-15 17:14
<< 山梨旅行2日目 湘南でPitch & GO >>