人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴とお出かけ!

今日は、ボクの大好きな黒ラブの兄貴と
兄貴とお出かけ!_b0079630_1619186.jpg

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 に行ってきました。
兄貴は相変わらず、他のワンちゃんと仲良く楽しんでいます。
兄貴とお出かけ!_b0079630_16201370.jpg

ボクは、元気イッパイ疾走してみました。
兄貴とお出かけ!_b0079630_16204723.jpg

が、他のワンちゃんに囲まれ
兄貴とお出かけ!_b0079630_16211316.jpg

心拍数が上がってしまいました・・・。
兄貴とお出かけ!_b0079630_16213774.jpg

あ~、やっぱりドックランでも、
おねーちゃんのお膝の上がサイコー!
兄貴とお出かけ!_b0079630_16222245.jpg

お膝の上でまったりしていると・・・
リモーネちゃん、お久しぶり~☆
兄貴とお出かけ!_b0079630_16231168.jpg

前回同様兄貴はリモーネちゃんにメロメロです。
兄貴とお出かけ!_b0079630_16245355.jpg

実は、ボクとリモーネちゃんは親戚さんなんです。
どう、似ているかな??
兄貴とお出かけ!_b0079630_16252929.jpg


ね~、おねーちゃん、今日は暑いね~。
ボクの兄貴も黒っ子だから、暑さがゲンカイ。
そろそろ帰ろうよ!
兄貴とお出かけ!_b0079630_16272772.jpg


実は、今日が兄貴とお出かけできる最後の日だったんだ。
兄貴、お父さんのお仕事の関係で上海に行っちゃいます。
だから兄貴、一緒のお写真撮ろうよ!
兄貴とお出かけ!_b0079630_1629596.jpg

って、突然動き出したら
ボク、ビックリしちゃうよ~!!

兄貴、ボクが赤ちゃんの頃から仲良くしてくれてありがとう!
兄貴とプールに入ったり、一緒にお出かけしたり、
そして毎日お散歩のときに兄貴に会うのを楽しみにしていたんだ。
しばらく日本に戻ってこれないみたいだけど
ボクのこと忘れないでね。
ボク、兄貴のこと、ほんと~に、大好きなんだから!
兄貴とお出かけ!_b0079630_16293897.jpg

by cica_tassy | 2008-05-17 16:32
<< 雨が降り出す前に 雨 上がるかな?? >>