人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トレッキング

今日も良いお天気でしたね。
ボクは、お友達のクンちゃんが行っていた
宝登山に初トレッキングをしに行ってきました。
初トレッキング_b0079630_15333623.jpg

近くでホトトギスが鳴いていました。春ですね~。

駐車場をスタートして、ボクはお山をグングン駆け登っていきます。
初トレッキング_b0079630_15355254.jpg

自然の匂いがいっぱいして、ワクワクしちゃいました。
初トレッキング_b0079630_15371972.jpg

頂上にたどり着くと梅の花がいっぱい咲いていました。
初トレッキング_b0079630_15374995.jpg

下りは、少しペースダウンしたけど、
元気に駐車場まで戻りました。

いっぱい歩いたらお腹がすいたので
Cafe Mintさんでランチをしました。
おにーちゃん達はハンバーグを注文。
初トレッキング_b0079630_15501320.jpg

あの~、ボク、イイコにしていますケド・・・・
初トレッキング_b0079630_15504329.jpg

ボクのアピール勝ちで、ささみとキャベツの水煮を注文してもらいました!
初トレッキング_b0079630_15531372.jpg

では一口・・・
初トレッキング_b0079630_15535237.jpg

う~ん☆
初トレッキング_b0079630_15542955.jpg

うまいっ!!!
初トレッキング_b0079630_15545567.jpg

もちろん完食です。
それから、Cafe Mintさんで、スヌードを買ってもらいました。
ボクのスヌード姿は、いっつもみんなに笑われていたんだよ、ねずみ男みたいって・・・。
これならねずみ男、返上でしょ???
初トレッキング_b0079630_1602717.jpg

by cica_tassy | 2008-03-23 16:01
<< 春が来た! 一足先に >>