人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木で・・・

今日は、代々木にお出かけしてきました。
行き先は・・・・
久々のTARLUMです。
代々木で・・・_b0079630_211081.jpg

おにーちゃん達は、ブランチメニューを満喫。
代々木で・・・_b0079630_213248.jpg

ボクは、何か出てくるのかと思って、イイコで待機中。
代々木で・・・_b0079630_215348.jpg

でも、今日はお水しか出てきませんでした・・・残念っ!!

食事の後、おねーちゃんと一緒にボクが向かった先は
代々木で・・・_b0079630_21145819.jpg

ViVian Attacheです。
この前のドックヨーガ体験で、アハ体験したおねーちゃんが
ドックヨーガ教室に通うと言うのです!!
ここからは写真が無いのですが、
ボクは天井に持ち上げられたり、お腹に乗っけられたり大変でした。
でも、最後は気持ちよくって、イビキをかいて寝ちゃいました。

ヨーガの後は、ドックランへ行きました。
でも、ボクもおねーちゃんもヨーガでヘトヘトだったので
代々木で・・・_b0079630_21323430.jpg

こんな写真しかありません・・・・。

今日は、ぐっすり眠れそうです・・・。
by cica_tassy | 2008-01-19 21:35
<< 近場を散策 カート 初お出かけ >>