人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート 初お出かけ

先日テミーちゃんから頂いた
テミーベンツ号に乗ってお出かけしてきました♪
カート 初お出かけ_b0079630_15181831.jpg

行き先は、ニューイヤードッグパーティーです。
カート 初お出かけ_b0079630_151923100.jpg

お店が出ていたり、
ファッションショーがあったり盛りだくさんです。
カート 初お出かけ_b0079630_15202412.jpg

そんな会場で、なにやらおねーちゃんが靴を脱ぎだし
ボクはダッコされちゃいました。
カート 初お出かけ_b0079630_15213345.jpg

そこは、ドッグヨガの会場で、
おねーちゃんがボクと一緒に
何やら変な運動をやり始めました。
カート 初お出かけ_b0079630_15225818.jpg

突然ボクは、指2本で持ち上げられ、
ボクはビックリお目目になっちゃいました。
カート 初お出かけ_b0079630_15242711.jpg

次は、お膝の上に乗っけられたと思ったら、
カート 初お出かけ_b0079630_15253888.jpg

おねーちゃんのお顔がボクに近づいてきます。
なのでボクは、いっぱいペロペロしてあげました。
カート 初お出かけ_b0079630_15265716.jpg

ドッグヨガ中のボク、全部カメラ目線でしょ。
それはね、おにーちゃんにSOSを送っているからなんだよ。

おにーちゃん、た~すけ~て~!
カート 初お出かけ_b0079630_15284289.jpg

by cica_tassy | 2008-01-13 15:31
<< 代々木で・・・ ラストスパート >>