人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート

おにーちゃんとおねーちゃんのお休みも、
6日で終わりなんだって。
ずっと一緒にいられたのに、またお留守番なんだね~。
なので、お休みを満喫すべくラストスパートをかけました。

5日は、「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」にお出かけしました。
おねーちゃん、今年の初ドックランだね!
ラストスパート_b0079630_1754953.jpg

気持ちよくいっぱい走ったり
ラストスパート_b0079630_1762046.jpg

お友達にご挨拶したりしました。
ラストスパート_b0079630_177890.jpg

あっ、はじめまして・・・
ラストスパート_b0079630_1775487.jpg

ボクのニホイですね・・・
どっ、どーぞ・・・・。
ラストスパート_b0079630_1784135.jpg

あっ、あ~れ~・・・。
ラストスパート_b0079630_179167.jpg

もうボク、ドキドキしちゃったら、
おねーちゃんのお膝から動けないよ~。
ドックランは楽しいけど、今日はもう帰る~!
ラストスパート_b0079630_17102283.jpg


6日、今日はボクのブログのお友達の
テミーちゃんに会いました。
ラストスパート_b0079630_1711534.jpg

ブログの内容から、ボクのお家のそばに住んでいるのかな~と思っていたんだけど
徒歩10分以内、ボクのお散歩テリトリーでした。
テミーちゃん、はじめまして~。
ラストスパート_b0079630_17131156.jpg

近くの公園で待ち合わせしたんだけど、
おにーちゃんもおねーちゃんもテミーちゃんのママとお話が止まりませんでした。
ラストスパート_b0079630_17143163.jpg

そして、今日、テミーちゃんからカートを貰ったんです!!
テミーベンツ号と名前を付けました!!
ラストスパート_b0079630_17154498.jpg

お家に帰ってからも、
屋上でテミーベンツ号に乗りまくりです。
ラストスパート_b0079630_17171573.jpg

urutemiさん、テミーちゃん、
カート、シート、クーラーバック、おやつをありがとうございました。
今度、カフェで美味しいものご一緒させてくださいねっ♪
by cica_tassy | 2008-01-06 17:26
<< カート 初お出かけ お年玉 >>