人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

この前「すいらんグリーンパーク」に行った時に
キャバリアのミルキーちゃんに会いました。
ミルキーちゃん、ボクよりちっちゃくって、かわいかったんだ。
出会い_b0079630_2321544.jpg

駐車場で一回会って、かわいいな~って思ったんだけど、
ボクも、どうしていいのか分からなくって、
そのままお別れしちゃったんだ。

その後、ドックランで再会!
ミルままさんが、一緒に写真を撮ってくれるって言ってくれたから、
さりげなく隣にいけたんだ。
出会い_b0079630_234777.jpg


せっかくのチャンスだから、
「ご趣味は?」と聞いたら
近寄りすぎちゃた・・・。
出会い_b0079630_2351721.jpg


これじゃいけない!と思って
次の会話を探していたら、雨が降り出してきちゃって
それっきりになっちゃったんだ・・・。
あ~あ、大人の男の道のりは遠いな~。
by cica_tassy | 2007-06-16 23:07
<< 犬猿の仲??? すいらんグリーンパーク 2日目 >>