人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴診器

ボクの憧れの黒ラブ兄貴には
Yお兄ちゃんがいます。
Yお兄ちゃんは、かわいそうなワンコ達を救うために、
獣医さんになるお勉強をしているんだって。
Yお兄ちゃんは、黒ラブ兄貴と一緒に
ボクをかわいがってくれるので、
ボクはYお兄ちゃんのことも大好きなんだ!!
そのお兄ちゃんから「ピース君に会いたい」って電話が来たからって、
おねーちゃんとワクワクでお出かけしたんだけど・・・
聴診器_b0079630_70629.jpg

え~、お兄ちゃん、ボクと遊んでくれるために
電話してくれたんじゃないの・・・・。
ボクの浮かない原因は
聴診器_b0079630_712043.jpg

聴診器です。
これって、いつもガタガタ震えちゃう病院で
先生がボクの身体をあちこち触る、あれ、でしょ・・・。
痛くないけど、ボク、あまり好きじゃないんだよ・・・。
聴診器_b0079630_724392.jpg

どーして、Yお兄ちゃんが持っているの?
・・・どうやら、おねーちゃんに「勉強のためにピース君の音聴かせてください」って
お話したのに、おねーちゃんはボクに何も言わなかったんだよ、
ボクが怖がると思って・・・。
聴診器_b0079630_7143553.jpg

ボクは、Yお兄ちゃんのことが大好きだから、
頑張ってみたんだよ。
聴診器_b0079630_781755.jpg

少し頑張ったら、聴診器は、あまり怖くないって分かった気がする・・少しだけ。

聴診器_b0079630_785475.jpg

ボクの身体の音は、いくらでも聴かせてあげるから、
Yお兄ちゃん、早く立派なお医者さんになって、
ボクのことも診てちょーだいね。
by cica_tassy | 2007-04-15 07:15
<< これって、正しいの? 久々のお出かけ >>