人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージュツの秋だから・・

ピース2号の鼻毛作品が
皆さんに気に入ってもらえたみたいで、とっても嬉しいです。
ボクって、才能があったりする~?
ゲージュツの秋だから、ボクは新たな作品つくりにとりかかることにしました。
今日は、どのアイテムに手を加えようかな~?
これなんか、どうかな?素材を確かめて・・・
ゲージュツの秋だから・・_b0079630_21522131.jpg

縦にしてカミカミしてみたけど
ゲージュツの秋だから・・_b0079630_21531252.jpg

ムムッ・・・ピース2号みたいに簡単にはいかないぞ~・・・
もう少し力強くカミカミしないとだめかな?
ゲージュツの秋だから・・_b0079630_21543080.jpg

あっ・・・あれっ?おかしいな~。
この前は、ものの数分で作れたのに・・・
もっと力を入れないとダメなのかな?
ゲージュツの秋だから・・_b0079630_215613.jpg

あれっつ、だめだ~。
コングに鼻毛を出すって不可能なの、おねーちゃん?
ゲージュツの秋だから・・_b0079630_21582048.jpg

by cica_tassy | 2006-11-20 22:00
<< 法事 ピース2号のその後 >>