人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のデザート

ボクのお腹の具合は、少し良くなって
おねーちゃんはニコニコしながら、
ボクのうん○をトイレに流しにいきます。
でも、ガムは消化に悪いから、食べちゃいけないんだって。
少し前までは、ご飯が終わると
ガムが入っている箱に顔を突っ込んでおこられていたけれど
最近は、やらなくなったんだ。
だって、食後にはデザートが出て来るんだよ。
それが、これっ!
食後のデザート_b0079630_18583375.jpg

整腸剤がまぜまぜしてあるヨーグルト。
ボクのお腹にも良い上に、とってもおいしい~!!
もう待ちきれないよ!!
食後のデザート_b0079630_1901318.jpg

「よしっ!」のあとは、もう無我夢中!!
ガムもいいけど、ヨーグルトもいいね~!!
食後のデザート_b0079630_197480.jpg

たくさんはもらえないから、最後の最後までペロペロするんだよ。
だって、もったいないでしょ。
食後のデザート_b0079630_192102.jpg

もしかしたら、お皿の外にも飛んじゃったかもしれないから、
最後の最後まで、点検しなくっちゃ・・・。
今日は、お皿の中だけだったかな~?
食後のデザート_b0079630_1933032.jpg

by cica_tassy | 2006-11-13 19:04
<< ピース2号のその後 新入り >>