人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・By ピース

今日は、シャンティの1歳のお誕生日でした。
なので、夜はシャンティのお誕生会をしました。
ボクも大好きなロビナさんのケーキがスタンバイされています。
シャンティもスタンバイ中。
今日は・・・By ピース_b0079630_21102587.jpg

シャンティの目の前にケーキが来た瞬間に・・・
シャンティはシャンティを食べてしまいました・・・。
今日は・・・By ピース_b0079630_21111287.jpg

ロビナさんが、せっかくシャンティそっくりに作ってくれたのに
目撃者は少数・・・。
あっと言う間にシャンティのオナカの中に消えてしまったのでした・・・
ケーキカットの後も、ガッつくシャンティ。
今日は・・・By ピース_b0079630_2113947.jpg

シャンティが、この調子なので、
ボクがオトナになったと言って、
みんなはボクを褒めてくれました♪

ケーキの後は、いとこ達が摘んで来てくれたイチゴが出ました。
今日は・・・By ピース_b0079630_2114568.jpg

ボクも
今日は・・・By ピース_b0079630_21152321.jpg

シャンティも
今日は・・・By ピース_b0079630_21154625.jpg

夢中で食べちゃいました。

シャンティ、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ボクにちょっかいを出してきて、ウザイ時もあるけど、
今年もイッパイ、みんなでお出かけしようね。
by cica_tassy | 2009-02-22 21:20
<< 一人っ子なのに~ byピース 雪遊び満喫 その5 by ピース >>