散歩のあとは・・・

b0079630_352810.jpg


どーも。
散歩のあとのワンショットです。
今日は、いつもと違う散歩道を行ったんだ。
景色が違ってすごく新鮮だった。
空気も何だか違っている感じがした。
だから散歩中は楽しくて楽しくてはしゃぎすぎちゃった。
だから、帰ってきてからすぐにお気に入りのところでひと休み。
でも、起きているのがツライかも。
目がヤバイよ。


b0079630_3132981.jpg


やっぱり寝てしまった。
寝てるとすぐに写真撮られちゃうんだよね。
シャンとしたいんだけど、睡魔には勝てないよ。
[PR]
# by cica_tassy | 2006-05-10 03:15 | ダイアリー

ドッグラン

b0079630_9162793.jpg


久しぶりにドッグランに行ってきたよ。
近所の公園にあるから、よく遊びに行くんだ。いろんなお友達に会えるから楽しいんだよね。
今日は柴ちゃんと遊んじゃった!
まずはごあいさつ。

b0079630_9173757.jpg


だけど、すぐにひっくり返って、降参のポーズ。
ボクは新参者だから、低姿勢で行かないとね。
その横でお兄ちゃんが「腰抜けピース」って笑うんだよ。ひどいよね!

b0079630_9183911.jpg


それからね、今日はボクとそっくりなブラックタンの子と会ったんだよ。
年も誕生日もほとんど一緒。そして、なんと名前もそっくり。
その名も「エース君」ちょっとびっくり!
また一緒に遊ぼうね。
[PR]
# by cica_tassy | 2006-05-05 11:14 | ダイアリー

遊んだあとは・・・

b0079630_1544438.jpg


先日、病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきました。
何度行ってもやなんだよねーあの場所。
怖いことされないように、病院のお姉さんのお顔ペロペロしちゃったよ。
そのせいか、今回はチクン・・はなかったんだ!

そのあと、ボクのベットを新しくするんで
お店にいってきました。
そこで、すごく気に入ったベットあって買ってもらっちゃった。
だってベットにはおもちゃが付いていたから。
すぐにお家に帰ってそのおもちゃで遊んでるのがこれ!

でも、すぐに壊れちゃった・・・。
すこしコーフンしすぎてかみすぎたかも・・・。

b0079630_15511376.jpg


そのあとはおねえさんの膝の上で眠るのが大好き!
あっという間にねてしまうんだよね。
しかも、いびきかいているらしい(笑)
[PR]
# by cica_tassy | 2006-04-25 15:54 | ダイアリー