兄の威厳がぁ・・・byピース

5月3日、ボクたちは、すいらんグリーンパークで行われた
ピッチ&ゴーの大会に行ってきました。
去年の点数が、ボクは235点なのでP2クラスに出場。
シャンティは60点なので、今回もクラス分けからです。

シャンティとおねーちゃんのコンビでゲーム開始。
シャンティは、去年とは別人のように順調にボールをキャッチします。
b0079630_20514163.jpg

ボールもきっちりおねーちゃんのお届けです。
b0079630_20524189.jpg

シャンティは、1回目と2回目の合計で290点ゲット。
な・・なんと、ボクはシャンティに追い抜かれてしまったのです!!!!

ボクは、そんなプレッシャーの中、ゲーム開始。
最初は、いつものようにボールをキャッチ。
b0079630_20542520.jpg

がっ・・・。途中で草むらの匂いが気になり、
おねーちゃんが差し出したおやつにも見向きせず、匂い嗅ぎまくり・・・。
かと思えば、自分がたてた砂煙が目に入って、制御不能になったり・・・・。
そして、ボクの結果は・・・
b0079630_20571868.jpg

60点で、栄光のブービー賞です・・・。

兄の威厳が崩壊し、ボクは、すっかりしょぼくれてしまいました・・・
b0079630_20592317.jpg

そんな中、ボクを励ますべくお友達が登場。
慎ちゃんと
b0079630_2111585.jpg

サクちゃんです。
b0079630_2132764.jpg

慎ちゃんは楽しそうにドッグランをくまなく匂いチェック
b0079630_2143698.jpg

サクちゃんはドッグランを疾走中。
b0079630_2151059.jpg

シャンティは、高得点にご機嫌・・・
b0079630_2161915.jpg


あ~あ、ボクのプライドは、ボロボロです・・・。
次回、ボク・・・頑張る・・・・つもりです・・・。
[PR]
# by cica_tassy | 2009-05-04 21:09

ひとりっ子気分 bYシャンティ

今日は、にぃには、シャンプーの日です。
お店は、初めてのmikimikiさん。にぃには、マイクロバブル初体験です。
b0079630_2112388.jpg

mikimikiさんに、にぃにを預けて、ボクたんはひとりっ子気分を満喫です。

ねぇ、ねぇ、どこにお出かけするの??
b0079630_2142955.jpg

向かった先は、緑が気持ちが良い駒沢公園です。
b0079630_2151969.jpg

おねーちゃん、ちょっと暑いけど、気持ちがいいね~。
b0079630_219013.jpg

ゆっくり、ゆっくり公園を一周。イッパイ歩いたから、疲れちゃったよ~。
あれっ、おねーちゃん、お腹がすいたって言ったよね??
ってことは、ご飯???
b0079630_21214086.jpg


向かった先は、komazawan5
b0079630_2125227.jpg

とっても雰囲気が良いお店です。
b0079630_2126792.jpg

チキンのプレートと
b0079630_21272129.jpg

サーモンとほたてのグリルのプレート
b0079630_21275446.jpg

ボクたんも食べる気マンマンなんですけど・・・
b0079630_21284587.jpg

ちゃんとワンコメニューもオーダーしてもらったよ。
b0079630_21301426.jpg

こんなウマウマを食べたなんて、にぃには言えないなっ・・
[PR]
# by cica_tassy | 2009-04-29 21:30

雨っ・・・byピース

今日は、代々木公園わんわんカーニバルにお出かけする予定でした。
スーパーシットにも挑戦するつもりで、
ボクとシャンティは、オスワリの練習をしていたのですが・・・
b0079630_202826100.jpg

朝からの雨で、わんわんカーニバルへのお出かけは取りやめになりました・・・。

それなので、久しぶりにカフェエンジェルさんのテリーヌを食べに行くことになりました。
ワクワクして、お店に入ると、
知らない顔のお店の人ばかり・・・・。
あれっ・・と思っていたら
「ウチはワンちゃんはダメなんです」と・・・。
外に出て看板を確認すると、違うお店の名前になっていました・・・
カフェエンジェルさんは、黒ラブ兄貴と行ったりインディちゃんとデートしたり
思い出がイッパイあるお店だったので、
とってもとっても寂しい思いがしました・・・

ボクたちは、ご飯を食べる気満々だったので、
ドッグカフェ松蔵さんへ
b0079630_2038475.jpg

おにーちゃん達は、
日替わり定食のカルビ焼きと
b0079630_20424324.jpg

ポークスペアリブカレーを注文しました。
b0079630_20431681.jpg

そしてボクたちは、
馬肉のピザを注文してもらいました。
b0079630_20441267.jpg

もう待ちきれませんからっ・・・
b0079630_20444615.jpg

ボクたちは、ご飯だけだったのに、
おにーちゃん達は、シフォンケーキまで注文していたんだよ!
ずるいっ!!
b0079630_20454515.jpg

シャンティは、おにーちゃんに抗議しすぎて
自らイスの足にグルグル巻きになって、身動きできなくなっていました。
b0079630_20464860.jpg

シャンティ、そう言うのを自滅って言うんだよ・・・
[PR]
# by cica_tassy | 2009-04-25 20:48