<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好物♪ byピース

昨日は、ちょっとだけ遠くに出かけました。
シャンティ、どこに行ったんだっけ?
「ボクたん、サラダバーしに来たの~」
b0079630_21521055.jpg

シャンティ、違うよ~。下じゃなくって上を見て!
b0079630_21534551.jpg

美味しそうな桃がイッパイ!!
山梨にある理想園さんに桃狩りに来たのです!
食べごろの美味しそうな桃を教えてもらいながら
10個をゲット!!
記念写真も撮ってもらいちゃいました。
b0079630_21584969.jpg

桃狩りの後は、休憩所で、お持ち帰りの桃以外に
桃とぶどうが食べれます。
b0079630_2211578.jpg

桃を食べる人~?とおねーちゃんが聞いたので
ボクは最高の笑顔で「は~いっ!」とお返事をしました。
b0079630_2222397.jpg

桃を目の前にして、ボクはシャンティと壮絶な戦いを繰り広げたのでした~
b0079630_2231051.jpg


桃でお腹がイッパイになった後、ちょっとだけ西湖に遊びに行きました。
シャンティは、初の湖に興味津々
b0079630_2242110.jpg

でも、おねーちゃんは、ライフジャケットもおもちゃも忘れてきちゃったから、
お水遊びは無理だと思うな~。
えっ、シャンティ、お水遊びする気っ???
b0079630_225382.jpg

シャンティは、ずんずん湖の中に入っていき
b0079630_2262672.jpg

足が届かないところでは、バシャバシャ泳ぎ
b0079630_2271058.jpg

枝を咥えて生還です。
b0079630_228766.jpg

一通り遊んだ後は、サンレイクさんでお昼ご飯。
もちろんボクたちは何もないのですが、
おにーちゃんたちは
カツカレーと
b0079630_22111876.jpg

ポークジンジャーです。
b0079630_22114957.jpg

ボクたちは、あまりにもいい匂いにクラクラしちゃいました・・・。

西湖に久々に来たおにーちゃんは、
ウィンドサーフィンがしたい病が発病しちゃったんだって・・・。
また来月も来るのかな???
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-26 22:14

ドッグランとお水遊び byシャンティ

昨日は、ドッグガーデンゼブラさんにお出かけしてきました。
ボクたん、ドッグランだ~いすき☆
b0079630_20202753.jpg

にぃにも、疾走中。
b0079630_2021644.jpg

そして、今回はロッシ君とララちゃんも一緒です。
ロッシ君、サマーカットで涼しそう。
b0079630_2022432.jpg

ララちゃん、トレードマークはテニスボール。
b0079630_20233967.jpg

ボクたんも、負けずにウルトラマンをゲットです。
b0079630_20291661.jpg

あれっ、にぃには・・・???
b0079630_20295166.jpg

ロッシ君と一緒にサラダバー満喫中です。

昨日は暑かったので、お水遊びスペースに移動。
b0079630_20311224.jpg

ララちゃんは、やっぱりここでもテニスボールをゲット。
おかーさん、ボールつかまえたよ~
b0079630_20355439.jpg

ボクたんも、負けずにカイジューさんをゲット。
b0079630_2036546.jpg

にぃには、お水を目の前にして、瞳孔が開ききっています・・・
b0079630_20374518.jpg


午後からは、リモーネちゃんが遊びに来てくれました。
b0079630_20391861.jpg

さっそくドッグランを満喫。
b0079630_20403895.jpg

にぃにも、プールのショックから立ち直り、楽しそうに走っています。
b0079630_20425889.jpg

ララちゃんは、やっぱりテニスボール
b0079630_2045535.jpg

ロッシ君も、サラダバーには飽きたらしく、疾走中。
b0079630_20463049.jpg

そして、リモーネちゃんのお友だちのクッキーちゃんも遊びに来てくれました。
b0079630_20472516.jpg

にぃにとロッシ君は、ここでも気が合うらしく、
クッキーちゃんのストーカー中。
b0079630_2048233.jpg

ボクたんは、クッキーちゃんと追いかけっこしたんだよ
b0079630_20493319.jpg

暑かったけど、お水遊びも出来て
お友だちとイッパイ遊べて楽しかった~。
また遊びに来たいね~
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-19 20:51

水泳大会 by シャンティ

今日は、加須はなさき水上公園水泳大会に行ってきました。

ボクたんは、さっそくライフジャケットを借りて、ひと泳ぎ。
b0079630_22591378.jpg

そうそう、にぃには、今日は、ちょっとだけ皮膚がカイカイなので、
今日はボクたんの応援団です。
にぃにが泳げないけど、今日は、あくあちゃんとまりんちゃんが一緒に
ライフジャケット限定トーナメント戦に参戦です。

あくあちゃんも、ひと泳ぎしようとしたんだけど、
ライフジャケットでお腹を挟まれたり、
ライフジャケットなしで泳がされたりで、
ちょっとテンションダウン。
でも、気を取り直して、ライフジャケット装着でひと泳ぎ・・・
だけど、今日は、あんまり泳ぐ気分ではないみたい。
b0079630_233212.jpg

なので、足が着く場所を作ってもらい、ちょっと気分を建て直しています
b0079630_234950.jpg

あくあちゃんが、ボールで遊ばないなら、
ボクたんが頂いちゃおう~♪
b0079630_2345627.jpg

あいつ・・ったら、いい気になって~!!!
あくあちゃん、ご立腹です。
b0079630_236344.jpg


一方、まりんちゃん。レース前のひと泳ぎも軽やか~。
さて、レース開始。
b0079630_23104170.jpg

まりんちゃん、スイスイ泳いでいます。
b0079630_23112497.jpg


レースは総当たり戦で、まりんちゃんvsあくあちゃんのレースもあります。
b0079630_23122058.jpg

ただ、このレース、あくあちゃんのライフジャケットのサイズが合わなかったせいか、
足がライフジャケットに引っかかってしまって、
あくあちゃんリタイア。

まりんちゃんvsボクたん・・って言う対戦もあったんだよ。
b0079630_2315382.jpg


それから、ボクたんが、今日接戦を繰り広げたのは
パピヨンのハリー君。
b0079630_23172766.jpg

実は、ボクたんとハリー君は、この前のPitch&Goでも対戦していたんだ!
宿命のライバルっていうやつかな~???

総当たり戦の結果・・・
まりんちゃんは第3位!
b0079630_23192865.jpg

ボクたんは、ちゃっかり1位をゲット♪
b0079630_23201781.jpg


表彰式が終わった後は、途中リタイアのあくあちゃんが、ヒートアップ。
ボクたんは、一緒に盛り上がるタイプなので、一緒にヒートアップ。
b0079630_23223942.jpg

場所は水上から陸上に舞台を替えて、新たなバトルが勃発。
b0079630_23241033.jpg

そこに、まりんちゃんも参戦で三つ巴の戦いです。
b0079630_2325276.jpg

もちろん、ボクたんが入り込めない姉妹対決もありました。
b0079630_2325518.jpg

あれっ、まりんママさんとおねーちゃん、すっごい仲良し~。
b0079630_23281295.jpg

と思ったら、
あくあちゃんの激しい動きで、
まりんママさんとおねーちゃんが、
あくあちゃんのロングリードにグルグル巻きにされていたんだ~。

イッパイ泳いで、イッパイ走って、
楽しい1日だったな~。
今度は、にぃにも、参戦しようね~!
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-11 23:31

久々の  Byピース

今日は、シャンティがmiki mikiさんにシャンプーの日なので
ボクは久々にひとりっ子気分が味わえるのです!

まずは二子玉川のJokerさんへお買い物。
さっそくお店のお姉さんに、おやつをもらって
ボク、一人占めです!!
シャンティが、先日、ボクのお気に入りのボールを壊しちゃったので
新しいのを探しにきたのです。
ボクは、カイジュウのおもちゃがいいとおねだりして
新しいおもちゃを買ってもらったんだ。

お買い物が終わってから、
さっそく袋から出してもらいました。
b0079630_1805387.jpg

あれっ・・、なんか思った程、このおもちゃ、
好きじゃないかも・・・・
b0079630_1813889.jpg


お買い物が終わってから
シャンティをお迎えに行きました。
シャンティは、おひげをチョッキンしてもらい
スベスベになって帰ってきました。
b0079630_183579.jpg


お昼ごはんは、FELLOWSさんを考えていたらしいけど
雨が降るかもってことで断念・・・
BOWERY KITCHENさんへ。
おにーちゃん達は、オムライスを美味しそうに食べていました。
b0079630_1863223.jpg

もちろんボクたちは、お預けです・・・

だけど、今日のボクは腹を立てませんでした。
実は、シャンティをお迎えに行く前に
kuma kitchenさんに
立ち寄っていて、
クマクッキーの試食をしてたんだ。
それから、お店のお兄さんにも、特別なおやつをもらったんだ!
今日kuma kitchenさんで買ってもらったのは
クマッキーのトマト味とオレンジ&レモン味。
それから きなたまミルクです。
あっ、それから、くませんべいのさくらえび味は、おまけでもらったんだ。
b0079630_1812389.jpg


う~ん、今日のひとりっ子気分は、いいカンジで
いっぱい、おやつを堪能できました。

そしてお家に帰ってきたら
b0079630_18125786.jpg

こんなステキな贈り物が届いていました!
ロッシ&ララ父さん、ありがとうございます!!!
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-04 18:14