<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャバリアまみれ撮影会 by ピース

ボク、ご機嫌でしょ~♪
b0079630_1520451.jpg

実は、キャバちゃんだらけの写真撮影会
豊洲のららぽーとへお出かけしてきたんだ~。

しっかり1時間前に到着して5番をゲットしていた
ロッシ&ララちゃん
b0079630_15223096.jpg

b0079630_15224171.jpg


待ち合わせはしていないけど
ほとんど同じ順番だったるるちょん
b0079630_15234989.jpg


正確な待ち合わせはしていないけど
ちゃんと駐車場で出会えたリモーネちゃん。
b0079630_1525926.jpg


順番待ちの間、
シャンティはけいこさんにダッコされたり
b0079630_1526255.jpg

ララちゃんはテニスボールを咥えて注目をあつめたり
b0079630_15264789.jpg

イベントではニアミス続きだったららちゃんに会ったりしました。
b0079630_1528401.jpg

写真はないのだけど、みみちゃんとくーちゃんにも会ったんだよ。

順番が来て、
るるちょん撮影中。
b0079630_1530343.jpg

リモーネちゃん激写中。
b0079630_15303440.jpg

ボクたちも、何とか撮影完了。
b0079630_15312291.jpg


撮影が終了した後は、
Les deux Bleueでご飯。
右を見ても、左を見ても、キャバリアとニンゲンしかいませんでした。
今日は、頑張って撮影したので、
飛騨牛のハンバーグを注文してもらったんだ。
b0079630_15365858.jpg

前傾姿勢のロッシ&ララ兄妹。
b0079630_1537385.jpg

シャンティも舌なめずり。
b0079630_15381080.jpg

オトナたちは、食後にアップルパイまで食べていました!
b0079630_15391637.jpg

その間、ボクは、アップルパイのかほりにつつまれて
気が遠くなってしまいました。
b0079630_1540658.jpg


生憎のお天気だったけど、
お友だちと会えて楽しい1日でした。
ボクたち、どんな風に雑誌に載るのかな??
[PR]
by cica_tassy | 2009-05-31 15:41

合コン byシャンティ

先日、すいらんで慎サクブラザーズとこうたんにあった時に
合コンしたいよね~って話になって、
インディちゃんとインディちゃんのお友だちのジュリアちゃんと合コンすることになったんだ。
あっ、こうたんには、たけのこちゃんね~。

だけど、残念なことに、たけのこちゃんの体調が悪くなっちゃって
インディちゃんとたけのこちゃんは、合コンに来れなくなっちゃったんだ・・・。

今日の合コン会場は、彩湖・道満グリーンパーク

メンバーは
慎サクブラザーズの慎ちゃん
b0079630_22325639.jpg

サクちゃん
b0079630_22101141.jpg

そしてジュリアちゃん
b0079630_22104527.jpg


サクちゃんは、女子率が少ないせいか
にぃにがお気に入り・・・
b0079630_22174534.jpg

すきあらば、にぃにに乗りかかろうとするんだ
b0079630_22184692.jpg

なので、ボクたんが、にぃにを守るべく
サクちゃんのヒップアタックしてやったんだ!

道満には、新しくドッグランが出来たので
ボクたんたちは、そこで遊んだんだ。

にぃにもご機嫌♪
b0079630_22221368.jpg

ジュリアちゃんも疾走中。
b0079630_22224555.jpg

慎ちゃんも楽しんでいます。
b0079630_22232865.jpg

ボクたんは、慎サク父さんとボール遊びをしたんだよ
b0079630_22242127.jpg

う~ん、父さんの投げるボール、最高~☆
b0079630_2225480.jpg

ボクたんは、暑さ対策のため、舌を出しつつボールをキャッチします。
b0079630_22262481.jpg


遊んだ後は、シンサク父さんが用意してくれたタープの下で
ご飯&まったりタイム。

慎ちゃん、暑いよね~
b0079630_22283436.jpg

サクちゃんも暑そうだね~
b0079630_22294593.jpg

ジュリアちゃんは、涼しげで、くつろいでいます
b0079630_22302268.jpg


今日は、ちょっと暑かったけど、とっても楽しい合コンでした~。
b0079630_22312640.jpg


次回は、インディちゃんもたけのこちゃんも一緒だよね♪
[PR]
by cica_tassy | 2009-05-23 22:35

奥多摩トレッキング byピース

ゴールデンウィーク、お友だちが大自然を満喫しているのを見て
ボクたちも、大自然を満喫したくなり、
奥多摩へトレッキングへ出かけました。
今日のコースは、奥多摩むかしみち、小河内ダムから奥多摩駅への片道9.6キロの道のりです。
b0079630_2043157.jpg

ダムを見ながら、山道を登っていきます。
b0079630_20451515.jpg

しばらく行くと、つり橋があります。
b0079630_20463029.jpg

つり橋からの眺めは、こんなカンジ。
b0079630_20483021.jpg

ユラユラ揺れるつり橋を、勇気を振り絞って渡りました。
b0079630_2049193.jpg

道沿いには、石仏や神社が沢山あります。
b0079630_20512816.jpg

そんな道を、どんどん進んでいきます。
b0079630_20515419.jpg

今は使われていないトンネルと線路もあったんだよ。
b0079630_20525470.jpg

ボクもシャンティも、後半は、若干テンションが低めでしたが、
無事奥多摩駅に到着です。
b0079630_20535156.jpg

さすがに、同じ道のりを戻るのは厳しいので、
おにーちゃんはバスに乗って、車を取りに行きました。
b0079630_20552550.jpg

おにーちゃん、早く戻ってこないかな????
b0079630_20555339.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-05-17 20:56

初犬かき  Byシャンティ

ボクたんは、去年の8月ににぃにの弟になったので
あまり夏らしい夏は経験していませんでした。
なので、今年は、夏を満喫するキャンペーンを繰り広げるんだって。
まずは、その準備をしなくっちゃいけないんだって・・・・

で、ボクたんが連れて来られたのは、綱吉の湯です。
にぃにも来た事があるんだって

ボクたんは、ワケが分からないまま、プールのおねーさんに
足の届かないところに連れて行かれちゃいました・・
慌てて足と手をバタバタさせたら、前に進んだんだ。
b0079630_1703497.jpg

これを犬かきって言うんだって・・・

一度泳いだら、ボクたんは、おもちゃに夢中になっちゃって・・・
ボクたんをとりこにしたおもちゃは・・・
b0079630_1713031.jpg

ウルトラマン。

ボクたん、ウルトラマンを取りに行きたくって、
おねーさんがウルトラマンをプールの遠くへ投げる前から泳ぎだしちゃって
おねーさんがビックリしていました。
走っておもちゃを取りに行くのも楽しいけど
泳ぐっていうのもアリかも・・・
b0079630_1725626.jpg


ボクたんがウルトラマンから浮気をしてクマタンと遊んでいると・・・
あっ、ボクたんのウルトラマン・・・
b0079630_1734812.jpg

見ているだけでは耐え切れなくなって、にぃにが参戦です。
b0079630_174229.jpg

にぃに、ボクたんのウルトラマン、返せ~!!
b0079630_1745510.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-05-09 17:06

兄の威厳がぁ・・・byピース

5月3日、ボクたちは、すいらんグリーンパークで行われた
ピッチ&ゴーの大会に行ってきました。
去年の点数が、ボクは235点なのでP2クラスに出場。
シャンティは60点なので、今回もクラス分けからです。

シャンティとおねーちゃんのコンビでゲーム開始。
シャンティは、去年とは別人のように順調にボールをキャッチします。
b0079630_20514163.jpg

ボールもきっちりおねーちゃんのお届けです。
b0079630_20524189.jpg

シャンティは、1回目と2回目の合計で290点ゲット。
な・・なんと、ボクはシャンティに追い抜かれてしまったのです!!!!

ボクは、そんなプレッシャーの中、ゲーム開始。
最初は、いつものようにボールをキャッチ。
b0079630_20542520.jpg

がっ・・・。途中で草むらの匂いが気になり、
おねーちゃんが差し出したおやつにも見向きせず、匂い嗅ぎまくり・・・。
かと思えば、自分がたてた砂煙が目に入って、制御不能になったり・・・・。
そして、ボクの結果は・・・
b0079630_20571868.jpg

60点で、栄光のブービー賞です・・・。

兄の威厳が崩壊し、ボクは、すっかりしょぼくれてしまいました・・・
b0079630_20592317.jpg

そんな中、ボクを励ますべくお友達が登場。
慎ちゃんと
b0079630_2111585.jpg

サクちゃんです。
b0079630_2132764.jpg

慎ちゃんは楽しそうにドッグランをくまなく匂いチェック
b0079630_2143698.jpg

サクちゃんはドッグランを疾走中。
b0079630_2151059.jpg

シャンティは、高得点にご機嫌・・・
b0079630_2161915.jpg


あ~あ、ボクのプライドは、ボロボロです・・・。
次回、ボク・・・頑張る・・・・つもりです・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2009-05-04 21:09