<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとりっ子気分 bYシャンティ

今日は、にぃには、シャンプーの日です。
お店は、初めてのmikimikiさん。にぃには、マイクロバブル初体験です。
b0079630_2112388.jpg

mikimikiさんに、にぃにを預けて、ボクたんはひとりっ子気分を満喫です。

ねぇ、ねぇ、どこにお出かけするの??
b0079630_2142955.jpg

向かった先は、緑が気持ちが良い駒沢公園です。
b0079630_2151969.jpg

おねーちゃん、ちょっと暑いけど、気持ちがいいね~。
b0079630_219013.jpg

ゆっくり、ゆっくり公園を一周。イッパイ歩いたから、疲れちゃったよ~。
あれっ、おねーちゃん、お腹がすいたって言ったよね??
ってことは、ご飯???
b0079630_21214086.jpg


向かった先は、komazawan5
b0079630_2125227.jpg

とっても雰囲気が良いお店です。
b0079630_2126792.jpg

チキンのプレートと
b0079630_21272129.jpg

サーモンとほたてのグリルのプレート
b0079630_21275446.jpg

ボクたんも食べる気マンマンなんですけど・・・
b0079630_21284587.jpg

ちゃんとワンコメニューもオーダーしてもらったよ。
b0079630_21301426.jpg

こんなウマウマを食べたなんて、にぃには言えないなっ・・
[PR]
by cica_tassy | 2009-04-29 21:30

雨っ・・・byピース

今日は、代々木公園わんわんカーニバルにお出かけする予定でした。
スーパーシットにも挑戦するつもりで、
ボクとシャンティは、オスワリの練習をしていたのですが・・・
b0079630_202826100.jpg

朝からの雨で、わんわんカーニバルへのお出かけは取りやめになりました・・・。

それなので、久しぶりにカフェエンジェルさんのテリーヌを食べに行くことになりました。
ワクワクして、お店に入ると、
知らない顔のお店の人ばかり・・・・。
あれっ・・と思っていたら
「ウチはワンちゃんはダメなんです」と・・・。
外に出て看板を確認すると、違うお店の名前になっていました・・・
カフェエンジェルさんは、黒ラブ兄貴と行ったりインディちゃんとデートしたり
思い出がイッパイあるお店だったので、
とってもとっても寂しい思いがしました・・・

ボクたちは、ご飯を食べる気満々だったので、
ドッグカフェ松蔵さんへ
b0079630_2038475.jpg

おにーちゃん達は、
日替わり定食のカルビ焼きと
b0079630_20424324.jpg

ポークスペアリブカレーを注文しました。
b0079630_20431681.jpg

そしてボクたちは、
馬肉のピザを注文してもらいました。
b0079630_20441267.jpg

もう待ちきれませんからっ・・・
b0079630_20444615.jpg

ボクたちは、ご飯だけだったのに、
おにーちゃん達は、シフォンケーキまで注文していたんだよ!
ずるいっ!!
b0079630_20454515.jpg

シャンティは、おにーちゃんに抗議しすぎて
自らイスの足にグルグル巻きになって、身動きできなくなっていました。
b0079630_20464860.jpg

シャンティ、そう言うのを自滅って言うんだよ・・・
[PR]
by cica_tassy | 2009-04-25 20:48

初めての~ byシャンティ

先週は、狂犬病の注射があったので、お出かけができませんでした。
そのストレスを発散するために、今週はお出かけしてきたんだよ。
行き先は、お友だちのレン君が行っていた「江ノ島」です。
人ごみを避けるため、初っ端から階段尽くしです。
b0079630_20491785.jpg

コンクリートの壁を突き破って、
こんなきれいなお花が咲いていたんだよ。
b0079630_20511023.jpg

イッパイ坂道を登ったので、お水タイムです。
b0079630_20561468.jpg

あ~あ、にぃに、お口がユルユルです。
b0079630_2059147.jpg

にぃに、ボクたんみたいに、きりっとしないとダメだよ~。
b0079630_211925.jpg


江ノ島のシンボル、亀に関するものが沢山あります。
b0079630_2153064.jpg

b0079630_2172299.jpg


イッパイ歩いた後には、ランチタイム!
釜揚げしらす丼
b0079630_21122166.jpg

そして生しらす丼
b0079630_21125341.jpg

もちろん、ボクたん達には、ご飯はありません。l
にぃに、にらんでいます。
b0079630_2114914.jpg


ご飯の後は、下まで降りて行きました。
実は、ボクたん、海は初めてです。
ボクたんが、磯の香りの匂い嗅ぎに勤しんでいると
背後で音がっ!!
b0079630_2123778.jpg

ボクたんは、寄せては返す波に戦いを挑んだのでした~。

戦いの後は、甘味処で一休み。
b0079630_2125231.jpg

こんなものや、
b0079630_21254895.jpg

あんなものを
b0079630_2126429.jpg

おにーちゃんとおねーちゃんが食している間、
ボクたんは、おにーちゃんの足を枕に一休みです。
b0079630_2127468.jpg

あ~、イッパイ歩いて、疲れたよ~。
[PR]
by cica_tassy | 2009-04-19 21:29

ドッグショー by ピース

今日は、アジアインターナショナルドッグショーを開催している
ビッグサイトにお出かけです。
b0079630_1824361.jpg


シャンティは、先週から後ろ足の具合がイマヒトツなので、
カートではなく、スリングに入っています。
ボクもダッコがいいんだけど、ガマンしました。
b0079630_1844479.jpg


キャバちゃんの会えるかな~って思ったけど
キャバリアのドッグショーは明日なので、
あまりキャバちゃんは見かけませんでした。

そんな中、人ごみの中に外人顔のキャバちゃん発見。
るるちょんです
b0079630_185826.jpg

人ごみの中、記念撮影をしましたが、
スリングのシャンティ、
ノリノリのるるちょん、
ドヨ~ンのボクと、
凸凹な3人組です。
b0079630_185338.jpg


今日の戦利品は、
ボクとシャンティが余裕で入るカート。
b0079630_1881433.jpg

お友だちのテミーちゃんから頂いたカートは、
シャンティが四隅をカジカジして破壊しちゃったんだ。
テミーちゃん、テミーちゃん号は大活躍でしたよ。ありがとうございました!

それと、おにーちゃんとボクのお揃いのアロハ
シャンティサイズを発見!!
これで、今年の夏は3人でお揃いができるね~。
b0079630_18172574.jpg

アロハ祭り開催の際には、お知らせくださいね~☆
[PR]
by cica_tassy | 2009-04-04 18:19