<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

走り納め! by ピース

今日は、12月31日。2008年一番最後の日です。
ボクたちは、巣籠り年末年始ということで
遠くへお出かけしないんだって・・・。
なので、今日は、代々木公園へ走り納めにやってきました。

ドッグランへ着くなり、シャンティはロックオン。
b0079630_1201775.jpg

さっそく追いかけっこに参加です。
b0079630_121875.jpg

ボクは、かわいいチワワちゃんと目が合って
b0079630_1215777.jpg

仲良くするきっかけを探しました
b0079630_123538.jpg


あれっ、シャンティは??
b0079630_124860.jpg

シャンティは、追いかけっこをやめて
くわえタバコで一人遊び中。
b0079630_1251373.jpg


その後、二人でカラスを追い詰めてみたりして、イッパイ遊びました。
b0079630_1261820.jpg


ボクたちの、今年のお出かけはこれで終了です。

皆さん、ボクたちとイッパイ遊んでくれたり
コメントを下さったり、本当にありがとうございました。
また来年も、ボクとシャンティをよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいっ!!
[PR]
by cica_tassy | 2008-12-31 12:09

休日の午後の過ごし方 byシャンティ

今日は、天皇誕生日といってお休みの日です。
ねえ、ねえ、お出かけしないの?
b0079630_17312100.jpg

今日は、おにーちゃんがお仕事なので、
お家でのんびりするんだって・・・。

休日の午後は、
のんびりとにぃにのベッドで
おもちゃで遊びます。
b0079630_175440.jpg

たまには心静かに過ごすのもいいよね~。
b0079630_175528.jpg


でも、ボクたん、シャンティですから・・・
5秒と持ちません・・・
b0079630_177449.jpg

にぃに、いいもの持ってるじゃない~。
b0079630_1775824.jpg

いっただき~!!
b0079630_1782799.jpg


あれっ・・・
b0079630_179494.jpg

にぃにが、おねーちゃんに密告している~

ねえ、ねえ、にぃに、
今、おねーちゃんに告げ口したでしょ~。
b0079630_17104083.jpg

告げ口したにぃには、プチカミカミ攻撃だ~。
b0079630_17121012.jpg

角度を変えて攻撃してやる~。
b0079630_17131015.jpg


・・・と、調子に乗っていたら
b0079630_1713446.jpg

にぃにに怒られまちた・・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-12-23 17:14

めーいっぱいお出かけbyピース

いつも土日のうち、
一日はまったり~なボクたちなのですが
今回は、めーいっぱいお出かけしました。

まず、昨日は・・・・
ビックサイトで開催中のジャパンドッグフェスティバル
お出かけしてきました~。

沢山のキャバちゃんに会ったんだよ!
まずは、みみちゃんとくーちゃんです。
b0079630_15534869.jpg

みみちゃんとボクは、長女長男でタイプが似ているんだって・・・。
なので、一緒に記念撮影・・・
b0079630_1555225.jpg

カートに箱乗り状態のボクたち・・・
お里が知れるわ~とおねーちゃんが嘆いていました・・・・

しばらく歩いていくと、見覚えのある顔が・・・・
b0079630_15562571.jpg

まりんちゃんです!!
会場でお友だちのららちゃんと待ち合わせしていたんだって・・・。
b0079630_15591852.jpg

自然にキャバちゃんが集まって、恒例のわらわら・・・です。

みんなとお別れしてフラフラしていると、
またしても見覚えのある外人顔が!!!
b0079630_1603315.jpg

るるちょんです。
もちろん一緒に記念撮影。
b0079630_1613215.jpg

シャンティが、るるちょんのカートに同乗させてもらいましたが
るるちょんにふられていました・・・。
シャンティ、残念だったね~。

今回は、お友だちにも沢山あったけど、
最大の目的はシャンティのカラーとリードの購入。
昨年ボクがここで買ってもらったカラーとリードが気に入っていて
シャンティにもお揃いを買いたかったんだって。
そのお店を探し出して、ボクのと色違いのカラーとリードを買ってもらっていたよ。
その他、500円のロングリードや、500円の防災用ハーネスやらを
おねーちゃんが目の色を変えて物色していました。

そして日曜日の今日は、シャンティのシャンプーデーです。
シャンティがシャンプーされている間、
ボクはおねーちゃんたちとお出かけです。
到着した先は
b0079630_1693864.jpg

ブタリアンレストラン
そうそう、ボク、豚肉大好きだもんね~。期待できるな~。
b0079630_16111011.jpg

まずは、豚丼ね~。
b0079630_1611398.jpg

ショウガ焼き定食ね~。
ってことは、ボクはブタミミかな~・・・・。
と思っていましたが、テーブルの下でステイでした・・・・。
b0079630_1613180.jpg

そんなもんだよね・・・人生・・・・
[PR]
by cica_tassy | 2008-12-21 16:14

雨だけど・・・by ピース

今日は、朝から生憎の雨。
だけど、ボクたちはDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へお出かけしました。
そこには
b0079630_171928.jpg

リモーネちゃんが待っていてくれました。
b0079630_17204712.jpg

ボクもシャンティも、しばしリモーネちゃんに見とれていました・・・

が、色気より食い気。
オーダーしてもらったワンコメニューに
ついつい目が血走ってしまいました。
b0079630_17223286.jpg

あれっ、リモーネちゃん、床の上で寝ちゃったよ!
b0079630_17265760.jpg

それって・・・・
シャンティが、リモーネちゃんのマットを奪っちゃったからだ~。
b0079630_17272941.jpg

シャンティ、涼しい顔して座っている場合じゃないよ!!
ボクも、シャンティもレディーに対する態度がなっていないと
おねーちゃんにこっぴどく怒られちゃいました・・・・。

ご飯を食べ終わった頃、ちょうど雨もあがったので
ドックランに出動です。
シャンティは、レインコートを着せられて
フリーズ状態。
b0079630_17302647.jpg

ボクは、相変わらず高い所からご挨拶。
b0079630_173137.jpg

リモーネちゃんは、たそがれています。
b0079630_17313476.jpg

レインコートを脱がせてもらったシャンティは
やっと活動開始。
b0079630_173222100.jpg

リモーネちゃんと一緒に、
落ち葉の味について語り合っていました。
b0079630_17331543.jpg


お家に帰ってきてからは
リモーネちゃんに頂いたロープで遊びました。
ボクが、茶色がいい!と言ったら
シャンティも茶色がいい!と言います。
b0079630_17353584.jpg

仕方ないので、ボクは茶色のロープを
シャンティに譲ってあげました。
b0079630_17362334.jpg


リモーネちゃん、一緒に遊べて楽しかったよ!
今度まで、レディーのエスコートの仕方を勉強しておきます・・・
また遊んでね。
[PR]
by cica_tassy | 2008-12-14 17:40

お里帰り by シャンティ

今日は、ボクたんのふるさとのグランベリーモールへお出かけしました。
目的は、ニンゲン用の冬の準備をするためなんだって・・・。
モンベルで、おにーちゃんとおねーちゃんは、
あーでもない、こーでもないと物色していましたが、
帽子とグローブを買ってお買い物終了です。
ボクたんのようなモコモコは見つからなかったみたい・・・。

お買い物をしていると、まりんちゃんが駆けつけてくれました。
あくあちゃんは諸事情によりお留守番なんだって・・・。

ジョーカーの外で
まりんちゃんの親戚さんのミルキーちゃんに会いました。
b0079630_1658494.jpg

まりんちゃんと親戚さんってことは
ボクたんとも親戚さんだよね???

一通りお買い物が終わったので、
ヴェトナム・アリスでお昼ご飯です。
こんなものや
b0079630_1705977.jpg

あんなものが
b0079630_1712165.jpg

次々に出てくるのに、
ボクたんたちの食べ物はないようです。
ほら~、まりんちゃんが落ち込んじゃったじゃないか!!
b0079630_1721394.jpg

ボクたんもにぃにも、カートの中で大暴れしてやりました。
b0079630_1724942.jpg


気を取り直して、みんなで写真を撮ることになりました。
あれっ、おねーちゃんの影でボクたんが見えないんですけど・・・
b0079630_1752975.jpg

おねーちゃんを追っ払い、ハイ!チーズ!!
b0079630_1771860.jpg

まりんちゃん、会いに来てくれてありがとねっ♪
あくあちゃん、今度は一緒に遊ぼうねっ♪
[PR]
by cica_tassy | 2008-12-07 17:08