<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2つまとめて~ byシャンティ

今日は、2回お出かけしたことを
まとめてホーコクです。

イヌリンピックの翌日、
ボクたんは、ツインリンクもてぎにお出かけしました。
おにーちゃん達は、にぃにが家族になる前は
年に数回車のレースを見に来ていたそうです。
b0079630_1813321.jpg

久々に聞くエンジン音に、おにーちゃん達、大興奮。
b0079630_18115679.jpg

でもね、実はおにーちゃん達は、
チケットを買っていたものの
雨の予報が出ていたから、本当は来ないつもりだったんだよ。
だけどね~
ララちゃん達が行くって言うから、
やっと行く気になったんだよ。
こんなに楽しんでいるんだから、
ロッシ君とララちゃんに感謝しなくっちゃね~。
でもララちゃん、スタンドの高さと
初めて聞く音にビックリしちゃったね・・・
b0079630_1814227.jpg

ロッシ君は、音も高さもヘッチャラ。
そ~っとボクたんのにほいを嗅いで
b0079630_18273086.jpg

微笑んでいました・・・
b0079630_18275155.jpg

予報どおり、午後には雨になっちゃったけど
ボクたんたちと一緒にレースを見れて
とっても楽しかったんだって・・・。
よかったね~。

さて、ボクたん達がおにーちゃん達のお楽しみにつきあってあげたので
今日は、ボクたん達のお楽しみに付き合ってもらいました。
代々木公園のドックランです。
ボクたんは爆走中。
b0079630_18311994.jpg

にぃには、低姿勢でご挨拶中。
b0079630_18321530.jpg

にぃにはモテモテで、ペロペロされてました。
b0079630_1833890.jpg

と思ったら・・・
b0079630_18333390.jpg

やられちゃったよ~!!!
それならボクたんが相手してやるぞ~。
b0079630_18341592.jpg

ボクたんに追いついてみやがれ~!!
b0079630_18345157.jpg

にぃにの仇を取ろうと頑張ったので
ボクたん、よだれだらけになっちゃいました・・・

代々木公園のあとはWHCYさんへ。
ボクたん、試着台の上でムギュムギュされちゃいました・・・
b0079630_1838286.jpg

冬に向けての準備だって言うけど、
ボクたん、モコモコなんですけど・・・
b0079630_18385637.jpg

歩いて~って言われたけど
こんなにモコモコじゃ、ボクたん、歩きませんから!!
b0079630_18403216.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-11-29 18:44

キャバリンピック??? byピース

お天気に恵まれた昨日、
八景島のイヌリンピックに行ってきました!!
到着後、ボクたちは競技に向けて朝ごはんの
焼き芋を食らいました。
b0079630_21204427.jpg

朝ごはんを食べながら、
ロッシ君とララちゃんと兄妹相談に乗ってあげたりしました。
b0079630_21215436.jpg

さてさて、本日のアスリートは・・・
お久しぶりの苺ジャムちゃん。
b0079630_21241454.jpg

ジャムちゃんはお得意のフィールドレトリーブで大活躍!
高得点連発です。
b0079630_21251241.jpg

イヌリンピックに欠かせない存在のハナ姐さん。
b0079630_21261038.jpg

フィールドレトリーブではもちろんのこと
タイムレース50で大活躍!
5.5秒なんて凄すぎです!!弟子にしてくださいっ!!
b0079630_2129622.jpg

ボクらはというと・・・、
フィールドアンドレトリーブ 合計275点で、
ボクの自己最高記録です。
ボクのタイムレース50は、6.1秒。
b0079630_21342522.jpg

シャンティのタイムレース50は、8.7秒。
シャンティは、途中で立ち止まっちゃったんだって・・・。
それからボクは、トラップタイムレースにも出ました。
ボクは、途中の袋小路から抜け出せなくて、ウロウロしちゃいました。
でも、その時カニ江さんが
「ピース、こっち、こっち。クンちゃんだよ~」と叫んでくれたので
クンちゃんの方に行ったら、道が開けました。
そのおかげで44秒でゴールに着きました。
シャンティもトラップレースに出たのですが
やっぱり袋小路につかまっちゃいました。
おねーちゃんが大声で「シャンティ」と呼んでも
シャンティは、伴走していたおにーちゃんの後を着いてウロウロ。
b0079630_21393198.jpg

あえなくタイムアップとなり、強制退場させられました~。
b0079630_21401096.jpg


イヌリンピックには、沢山お友だちが来ていました。
ボクのトラップレースの救世主のクンちゃん。
b0079630_21413969.jpg

シャンティが一緒に食べ物を狙ってゴメンネ・・・の
ルルちょん。
b0079630_21424580.jpg

噂はかねがね伺っていました!!
初めまして~の爆裂3姉妹!!
b0079630_21474350.jpg

1年ぶり~の渚ちゃん。
b0079630_21483876.jpg

結構久しぶり~のリティ君。
b0079630_2154191.jpg

わざわざボクの応援に来てくれたのに
リモーネちゃんの写真はブレブレでした・・・。
リモーネちゃん、ごめんねっ。
他にもあくあまりんちゃん、あくみかんちゃん、
それからそれから、名前を覚えられないくらいのキャバちゃんに会いました。
みなさん、ありがとうございました!!
b0079630_21513095.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-11-24 22:02

父子家庭

ボクたちは、水曜日から昨日まで父子家庭でした。
おにーちゃんは、お仕事をしながら一人でボクたちのお世話をしたので
ヘトヘトに疲れたそうです。
ボクたちを置いておねーちゃん、どこへ行っていたの???

水曜日、仕事を終えてから大阪へ行き、
難波で一泊して、
翌日朝6時の電車で高野山へ向かいました。
お天気にも恵まれ
b0079630_1331465.jpg

高野山のあちらこちらには、秋が満ち溢れていました。
b0079630_13322269.jpg

b0079630_13323850.jpg

金剛峰寺前の紅葉。
b0079630_13332093.jpg

お世話になった宿坊のお庭。
b0079630_13334839.jpg

観光はほとんど出来ませんでしたが、
お山の空気は清清しかったです。
[PR]
by cica_tassy | 2008-11-16 13:35

積み重ねが大事 byピース

今日は、ボクとシャンティで、
江東区にある「ぱっぴーな幼稚園」のしつけ教室に参加してきました。
ここの校長先生は鳴海先生で、
ボクがシャンティくらいの歳の時に
何回か鳴海先生のしつけ教室に参加したことがあります。
その時は、全然ダメダメなボクだったのですが、
今回は、若干、自信満々で教室に参加したのですが・・・
おねーちゃんに目を見つめられたら、思わず後ずさってしまい、
白衣を着た鳴海先生を見て腰が引けてしまいました・・・。
シャンティも、おにーちゃんよりも隣のワンちゃんが気になってしまった
って言っていました。
おねーちゃん達は、まだまだボクたちにとって、
ミリョクテキな飼い主さんじゃないって事が発覚してしましました!!
千里の道も一歩から・・毎日の積み重ねが大事ってことだよね。
毎日ちゃんとボクたちと、一緒に遊ぶことが必要だと思うな~。

気を取り直して、Jolly Cafeさんへランチへ。
ここでは、ボクたち用におやつを出してくれたんだよ。
b0079630_1820051.jpg

おねーちゃんたちは、
サラダから
b0079630_18202985.jpg

パスタ
b0079630_18212258.jpg

しっかりデザートまで食べていました。
b0079630_1822279.jpg

ボクたちのミリョクテキな飼い主さんになるためには
ボクたちの料理も必要だと思うけどな・・・
b0079630_18225393.jpg

と言うことで、しっかりハンバーグを注文してもらいました。
b0079630_18232527.jpg


雨も止んだので、木場公園を少しお散歩。
シャンティはチビなので、少し歩くのが遅いんだ。
シャンティ、付いてきているかな??
b0079630_1825658.jpg

シャンティが追いつくまで、ボクはシャンティを待っているんだ。
b0079630_18254556.jpg

その頃、シャンティは、必死で階段を上りきったところでした~。
b0079630_18262639.jpg

いっぱいお散歩は出来なかったけど、
公園の木々が色づいていて、気持ちよかったよ。
今度は、お天気のときに来てみたいな~。
[PR]
by cica_tassy | 2008-11-08 18:30

Run!Run!Run! byシャンティ

今日は、とっても良いお天気です。
ボクたんたちは・・・・
b0079630_16145526.jpg

富士山が見えるドッグラン Dog Field合衆国 へ行って来ました!

にぃに、今日はイッパイ走るんだからね!
b0079630_16164269.jpg

にぃには満面の笑みで爆走中です。
b0079630_16174560.jpg

b0079630_1618280.jpg

ボクたんも、あちらこちらへ走りまくりました。
b0079630_16184087.jpg

b0079630_1625346.jpg



でも、ボクたんは、にぃに相手では物足りないので
他のお兄さん達の追いかけっこに飛び入り参加です。
b0079630_16195355.jpg

b0079630_16201075.jpg

ちょっと激しい遊びもしちゃいました・・・。
b0079630_1620438.jpg

b0079630_1621053.jpg


そんなボクを横目に
にぃには、ボール遊びに夢中。
b0079630_16215044.jpg

b0079630_1622182.jpg


あっと言う間に3時間が過ぎてしまいました・・・。

いっぱい走りまくったので
b0079630_16225164.jpg

お家に帰ってきたら
3人で行き倒れてしまいました・・・。

走って、走って、走って・・・の
楽しい1日でした。
[PR]
by cica_tassy | 2008-11-02 16:25