<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一人っ子気分 byピース

今日は、いつものサロン
シャンティがシャンプーの日です。
・・ってことは、今日は、ボクが一人っ子気分を味わえる日なのです!!

シャンティを預けて、成城のThree Dog Bakeryへ!!
今日は、ここでランチかな???って楽しみにしていったのですが・・・。
満席で座れませんでした・・・。
仕方ないので、ボクたちのおやつとお洋服を買って退散です。

その後は、砧公園へ行きました。
ランチを食べ損なって、ボク、ちょっと落ち込み気味。
b0079630_172238.jpg

よ~しっ、草を食ってやろうじゃないか!!
b0079630_1724651.jpg

あまりにも真剣に草を探していたら
おにーちゃんに怒られちゃいました・・・。
b0079630_1734880.jpg

ランチのことも、草のことも忘れるためには・・・・
b0079630_1741570.jpg

走るのが一番!!
ニンゲンも嫌なことがあったときは、走るのがいいって、
テレビで言っていました。
なので、ボクも、一生懸命走ったんだよ。
b0079630_1751471.jpg


その後、シャンティをお迎えに行ってから
WHCYさんへ。
おねーちゃんは、お洋服を物色中。
b0079630_1772441.jpg

シャンティもお店の中を探検中。
b0079630_1782292.jpg

お店のおねーさんに記念写真を撮ってもらいました・・・
b0079630_1785271.jpg

いつも、ボク、人面犬みたいになっちゃうので
かわいく撮ってちょーだいね。
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-25 17:10

行楽シーズン到来!2 by ピース

翌日、ボクたちは箱根から森のまきばへ移動です。

目印は、
b0079630_20552244.jpg

慎之介父さん作・キャバQ旗です。

前泊チームを含めて、みんなすでに集合済みです。

ワンコと一緒にいても、ヘッチャラになったロッシ君。
b0079630_20572556.jpg

相変わらずハイパーなララちゃん。
b0079630_205822100.jpg

キャンプはどうだった??チョコハナちゃん。
b0079630_2059660.jpg

ケーキに前傾姿勢だったのが印象的なるるちょん。
b0079630_20594517.jpg

相変わらず笑顔がステキなキング君。
b0079630_2102217.jpg

みんなのアイドル、チップちゃん。
b0079630_2104880.jpg

長時間充電中だったサク君。
b0079630_2112542.jpg

物思いにふける慎ちゃん。
b0079630_2114960.jpg

始めましてのヴィヴィアン君。
b0079630_2122370.jpg

そして、ボクのアイドル、クンちゃん。
b0079630_2124782.jpg


なにやら美味しいかほりが漂ってきます。
b0079630_2131791.jpg

おでんや、明石焼きや、チャンチャン焼き、スペアリブなどなど・・・。
ボクたちの口に入ることはありませんでした・・・。

おねーちゃん達がお腹イッパイになった後は
ドックランで遊びました。
シャンティは、ボクの真似っこをしてアジリティごっこをしています。
b0079630_2153459.jpg

ボクは兄の威厳を示すため、ジャンプしてるところをシャンティに見せ付けてやりました。
b0079630_2161125.jpg


そして、お楽しみのキャバQケーキタイムです。
b0079630_2164629.jpg

ケーキを前に、みんな色めきだっています。
b0079630_217239.jpg

シャンティは、初めてのキャバQケーキです。
b0079630_218378.jpg

シャンティも、キャバQケーキのとりこになったらしく、
ケーキを乗せていたお皿まで、ペロペロしていました。
b0079630_2193856.jpg


最後は、キャバQ旗を掲げて、みんなで集合写真です。
b0079630_21102873.jpg

キャバQ旗をまとったチョコ姐さんの行進で
閉会式が終了しました。
b0079630_21112076.jpg


そうそう、ボクの締めくくりは、これこれっ。
b0079630_21115938.jpg

クンちゃんのかほりを嗅がずに終われません!!
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-20 21:13

行楽シーズン到来! byシャンティ

お天気が良かったこの週末、
ボクたんたちは、宮が瀬湖へ行ってきました。
b0079630_1854325.jpg

青空も、吹き抜ける風も気持ちが良くって
ボクたんもにぃにもご機嫌です。
b0079630_1855299.jpg

b0079630_18554456.jpg

おねーちゃんは、何かウマウマなものがないかどうか放浪中。
b0079630_18564195.jpg

ホカホカのおまんじゅうとホカホカの焼き芋をゲット。
ボクたんたちは、焼き芋を堪能しました~。

公園のあちらこちらには、秋の気配が漂っていました。
b0079630_185817100.jpg

だけど、いっぱい歩いたら、すっごく暑くなっちゃいました~。
そしたら、なんと、にぃにがお水にダイブ!
b0079630_1859485.jpg

にぃに、お水がニガテで、足が濡れるだけでもダメだったんだって・・・。
だけど、今日は、楽しそうにお水に入っています。
b0079630_1902784.jpg

今年の夏に、いっぱいお水遊びをしたから平気になったんだって・・・。
ボクたんも、来年はお水遊びしたいな~。

この後は、服部牧場へ遊びに行きました。
でも、ボクたん、いぶかしげなお顔になっちゃいました。
b0079630_193210.jpg

ボクたんは、JOKERさんで、いっぱいお友だちと一緒に生活していましたが
こんな人や
b0079630_1935445.jpg

こんな人は
b0079630_1941360.jpg

見たことがありません。
なので、ボクたんとにぃには、近づかないで下さい!って
いっぱい、いっぱい、ワンワン吠えてやりました。

その後、ボクたんたちは箱根に向かいました。
今日は、箱根にお泊りをするそうです。
おにーちゃん達が泊まるお部屋は
メゾネットタイプのお部屋だそうです。
b0079630_1961943.jpg

窓からは強羅の景色が見えるんだって。
b0079630_1965995.jpg

ベットルームも二つあるから、ボクたんたちも一緒に泊まれると思ったのに・・・。
ボクたんたちは、こちらに宿泊だって・・・・。
b0079630_1974848.jpg

ボクたんたちは平気だけど
おねーちゃん、一人で眠れないんじゃないの~??
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-20 19:09

パピー限定ドックラン by シャンティ

この前の月曜日
ボクたんは、DOG INC多摩川 の
パピー限定ドックランに行ってきました。
ここは、室内ドックランになっています。

お店に着くと・・・・
b0079630_2259858.jpg

お友だちがワンサカいました。
ボクたんは、さっそくみんなにご挨拶です。

「ボクたん、シャンティです!」
b0079630_2301035.jpg

「君は、どこから来たの?」
b0079630_2305218.jpg

と、最初はジェントルマン的にご挨拶していたのですが・・・・。

ボクたんより、ちょっとだけ年上のキャバちゃんに会ったら・・・。
b0079630_2315269.jpg

にぃにとは出来ない、プロレスごっこで盛り上がってしまいました・・・。

にぃには、パピーちゃんじゃないけど、
お店の人が、一緒に楽しんでいいですよ・・って言ってくれたので
ボクたんと一緒にパピーにまみれています・・・
ドックランでは、はじけることができないにぃに会うたびに
b0079630_2325899.jpg

「にぃに、楽しんでいる?」って聞いてみたら・・・・

にぃに、ノリノリです・・・
b0079630_2333115.jpg

ボクたんよりも、満喫している様子・・・。
いつもは、ドックランで匂い嗅ぎばっかりしているのに、
今日は、沢山ご挨拶に行って、楽しんでいるようでした・・・。

なんだ~、にぃに、パピーちゃん好きなんじゃないの~????
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-15 23:08

ハイキング by ピース

紅葉にはまだ早いけど
今日は、お天気も良いので宝登山へ
ハイキングに行ってきました。
b0079630_061377.jpg

ボクは二度目なので、ヨユーです。
b0079630_07092.jpg

シャンティは、初めてのハイキングでしたが
一生懸命登っていました。
b0079630_073899.jpg

50分くらいかかって頂上に着きました。
お天気が良くって、とっても気持ちがいいです。
b0079630_083479.jpg

あれっ、今 朝ごはんって聞こえたよ!
b0079630_09817.jpg

そうそう、おねーちゃんが焼き芋を焼いていたのを
ボクたちは知っているんだから!!
早く、銀紙から出してくださいっ!
b0079630_010584.jpg

朝ごはんを食べて、のんびりしてから下山です。
この前来た時、ボクは下りは少しバテ気味だったんだけど
今日は、シャンティに負けていられないので、
かなり頑張って下っていきました。
b0079630_0121954.jpg

そのため、下りの所要時間20分。
ボクたちよりも、おにーちゃん達のほうがゼーゼー言っていました。

こんなに頑張ったので、
ボクも
b0079630_0134724.jpg

シャンティも
b0079630_014599.jpg

ず~っと爆睡状態でした。
b0079630_014441.jpg


体育の日を前に、体を動かした1日なのでした~。
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-13 00:17

すいらんでPitch & Go  byピース

今日は、雨マークもなくなって、
良いお天気です。
b0079630_19582427.jpg

ボクは、すいらんグリーンパークで
久しぶりのPitch & Go の試合です。

すいらんには、お友だちが沢山来てくれました。

ワンコ付き合いが上手になったと噂のロッシ君。
b0079630_1959453.jpg

この前あった時よりも、お姉さんらしくなったララちゃん。
b0079630_2002816.jpg

ボク同様、長男の辛さを味わっている慎ちゃん。
b0079630_201493.jpg

初めましての朔ちゃん。
b0079630_2014815.jpg

いつも優しいチョコちゃん。
b0079630_2021959.jpg


ボクがソンケーするハナちゃんは、
前回笑いを取りすぎたため、
今回はクラス分けからの出場です。
b0079630_2035627.jpg

さすがハナちゃん、クラス分けにいるのはもったいないほどの
アスリートぶりを発揮。
b0079630_205465.jpg

かる~く、P1クラスへステップアップです。

シャンティも、お試しで出場してみました。
b0079630_2063945.jpg

ボールを置いて戻ってきたり、
ボールを落としちゃったりしましたが、
一生懸命頑張っていました。
b0079630_2073236.jpg

シャンティは、65点で、次回もクラス分けで修行です。

ボクは、前回のポイントがあるのでP2クラスに出場です。
b0079630_20102358.jpg

応援団が気になって、様子を見に行っちゃったり、
ボールを見失ったりしましたが、
おにーちゃんとおねーちゃんと競技が出来るのが、
すっごく楽しいです!
b0079630_20112337.jpg

ボクの点数は210点。いつもと同じくらいの点数です。

競技の合間には、ドックランで遊びました。
ララちゃんのテンションの高さはピカイチ!
b0079630_2013178.jpg

シャンティとララちゃんは、追いかけっこをして遊んでいました。
b0079630_20135788.jpg

朔ちゃんも、シャンティの後を追いかけていました。
b0079630_20144110.jpg

この後は、
遊びつかれて、ララちゃんも朔ちゃんも、爆睡状態でした。
b0079630_20154549.jpg


競技も楽しかったけど、
みんなと会えたのが一番楽しかったです。
b0079630_20163478.jpg

またボクたちと一緒に遊んでね。
[PR]
by cica_tassy | 2008-10-05 20:26