<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お参り

7月は、ボクの家族記念日です。
3年前の7月に、成田山へお参りした直後に
ボクはおにーちゃんたちに出会って、
おにーちゃんの家族の一員になりました。

なので、今日は成田山にお参りに行ってきました。
b0079630_179444.jpg

ボクはお堂の中には入れないので
おねーちゃんが5時30分からのお勤めに参加してきました。
おねーちゃん、居眠りしていないかな???
b0079630_17104762.jpg

太鼓や鐘の音が、外にまで聞こえてきます。
おねーちゃん、まだ帰ってこないね・・・・。
b0079630_17114618.jpg

朝早いのに、今日も朝から暑いです。
早く帰ってきてくれないと、
ボク干物になっちゃうよ~。
b0079630_17123111.jpg


今年もみんなで幸せに暮らせますように☆
[PR]
by cica_tassy | 2008-07-27 17:22

続編

今日、先日行ったカヌーの写真が
FANTAILさんから送ってきてもらいました。
なので、先日の続きです。

初めてのカヌー!
まずはおにーちゃんのお膝の上に座って出発です。
b0079630_2117171.jpg


進め!進め!
どこに行くのかな~?
b0079630_2118945.jpg


思ったよりも楽しいかも!
b0079630_21184852.jpg


あれ~、おねーちゃん、大丈夫???
b0079630_21191641.jpg

おねーちゃんもお疲れのようだけど
実はボクも疲れちゃった・・・かも・・・。
b0079630_21195937.jpg


帰りは、やっぱりおにーちゃんのお膝の上です。
b0079630_21203582.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-07-24 21:31

ストレス発散!

ここ数日のボク、
こんな状態です。
b0079630_17403112.jpg

暑さと湿気で目の下が
ジュクジュクしちゃって、ちっちゃいハゲができました・・・。
なので落ち着くまで、数日間カラー着用・・・。
トホホなボクなのですが、
遠くまでお出かけするそうです。

天気予報を見たら「猛暑」の文字が!!
慌てておねーちゃんが、お水でぬらすと冷却効果が得られるTシャツを買いに行きましたが、
ボクのサイズは売り切れだったんだって・・・
またしてもトホホなボクだったのですが、
なんと!リモーネちゃんからボクが探していたTシャツが届いたのです!!
b0079630_17435265.jpg

そして、素敵なシュシュ2種まで贈ってくれたんだよ!
b0079630_17445324.jpg


と言うわけで、ボクの暑さ対策もリモーネちゃんからの贈り物のおかげでクリア出来、
今朝は暗いうちから出発です!!

まずは関越の高坂SAのドックランでひとっ走り!
b0079630_17472098.jpg

あまりにもボクのテンションが高すぎだったので、
早めに確保されちゃいました・・・。

そして着いた先は、ならたま湖
FANTAILさんのわんこカヌーに参加です。
ボクの大好きなクンちゃんも、ここに来ていたよね~♪
b0079630_17545580.jpg

緑がいっぱいで、気持ちのいいところです。

初めは、おにーちゃんとおねーちゃんの間をウロウロしたり、
前に座っているおねーちゃんのところに無理やり行こうとして
湖に落ちそうになったりしてドキドキしちゃったけど、
ちょっと乗っていたら、大丈夫になったんだよ。
b0079630_17583942.jpg

お水の上って、別世界だね~。
b0079630_17593578.jpg

顔に吹き付ける風も、気持ちがいいね~。
b0079630_1801360.jpg

最後は、気持ちが良すぎて、眠っちゃいました~。
b0079630_1805320.jpg


お日様の光は暑かったけど、
湖面を抜ける風は気持ちが良くって
冷却効果のTシャツのおかげもあって、ヘロヘロにはならなかったよ!

今度は、お泊りで来てみたいな~♪
[PR]
by cica_tassy | 2008-07-20 18:04

雨ニモマケズ

朝のカミカミタイム!
ボクに至福の時・・・。

雨にも負けず、風にも負けず、
ただひたすらにカミカミ・・・
b0079630_1831557.jpg

時には、地べたに這いつくばり
b0079630_183574.jpg

スヌードのずれさへ気にせず
b0079630_184393.jpg

目の前が見えなくなろうとも
b0079630_1851393.jpg

どんな困難にもへこたれず
カミカミつづける・・・
そういふワンコに
私はなりたり・・・
[PR]
by cica_tassy | 2008-07-12 18:07

暑かった!

今日は那須高原へお出かけしてきました。
高原って言うくらいだから、きっと涼しいよね!
まずは、那須どうぶつ王国へ。
b0079630_2058695.jpg

ワンコ専用のバスで目的地のドッグランへ向かいます。
b0079630_20585586.jpg

ひろ~いドックランで気持ちがいいので
ひとっ走りしてみました。
b0079630_2059305.jpg

が、暑いよ~!!
b0079630_2101429.jpg

あまりにも暑いので、ワンコの休憩室に避難。
ここ、ワンコの休憩室なんですよね~??
b0079630_211957.jpg

なのに、おにーちゃんが、美味しそうなものを食べて
b0079630_2114974.jpg

ボクにはくれませんでした。

クールダウンしたので、またお外へ出ましたが、
アルパカさんにガンを飛ばされました・・・。
b0079630_2124516.jpg

ボク、弱いんですよ~と、
アピールしてみましたが、
別のアルパカさんにも睨みつけられました。
b0079630_2141262.jpg


気を取り直して、またドックランへ。
少し風が出てきて涼しくなったので
フリスビーで遊んでみました。
b0079630_2155831.jpg

b0079630_2173250.jpg


雨がポツポツ降り出したので
お友だちの苺ジャムちゃんが行っていた
DINING CAFE“Borage(ボリジ)”へランチをしに行きました。
b0079630_21103593.jpg

写真で見ていたように、とっても雰囲気の良いお店でした。
b0079630_21111931.jpg

おにーちゃんたちは、パスタとピザを注文。
b0079630_21123989.jpg

b0079630_21125866.jpg

また、ボクのごはんはなかったので、
思いっきりのぞき見してやりました!
b0079630_21133657.jpg


ご飯のあとは、
bee+beeさんへ。
またしても、ここでおにーちゃんがフィーバー!!
カラー&リードと
b0079630_21161613.jpg

リードフックネームタグを買ってもらいました♪
ヘヘヘ、最近ボクのグッズばっかり増えてるや~♪
[PR]
by cica_tassy | 2008-07-06 21:20