<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週も

昨日、ボクは再び駒沢へお出かけしてきました!
まずは、TARLUM komazawa でランチ。
駒沢のお店は初めてです。
b0079630_12475036.jpg

お店の中は、ゆった~り時間が流れていました。
これは、おねーちゃんの前菜。
b0079630_12485568.jpg

これは、おにーちゃんのピザ。
b0079630_125018.jpg

これは、デーブルの下でお預け状態のボク。
b0079630_12502840.jpg

他にも、パスタやら、ケーキやらあったのだけど、
何ももらえないボクが念を送り、カメラの電池をなくしてやりました!

ランチのあとは、
先週も行ったWHCYさんへ。
お取り寄せしてもらっていたレインコートが入ったのと
おにーちゃんが欲しがっているアロハの確認へ。
ボクとお揃いのアロハ、あったんだって~!!
おにーちゃん、狂喜乱舞☆してたよ。
ボクと同じお洋服、そんなに着たかったのかな????

お店では、看板犬のサリィちゃんがお出迎えしてくれました。
b0079630_1255348.jpg

ボクもサリィちゃんも、お互い照れ屋さんで、
なかなか距離が縮まりません。
b0079630_12562529.jpg

ちょっとご挨拶して、また離れちゃいました。
気になるんだけど、どうしていいか分かんないんだよ・・・。
b0079630_12574530.jpg

次に会うときは、もう少し距離が縮まるかな????

お家に帰ってきたら、さっそくファッションショー。
レインウェアとシューズ、
実はこの下にクンちゃんからもらったスノーウェアも着ています。
b0079630_12594358.jpg

おにーちゃんが、
「冬山、楽しみだな~」って言っていました。
まだ、夏が来ていませんケド・・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-29 13:01

駒沢デート☆

今日はお天気が心配でしたが、
駒沢公園へお出かけです。

待ち合わせは、
駒沢のお蕎麦屋さんの五大さんです。
予約している席に行ってみると
b0079630_1822989.jpg

ハナちゃんです・・・
あれっ・・・チョコちゃんの写真がない・・・・
ちょっと、おにーちゃん、ちゃんと仕事してください!!

お蕎麦屋さんということで、おねーちゃんたちは、これっ。
b0079630_1833237.jpg

そして、ボクたちは、
b0079630_1841432.jpg

ワンコのわんこ蕎麦です!!!
お蕎麦くださいっ!!!
b0079630_1853246.jpg

みんな大興奮です!!
チョコハナちゃんも
b0079630_186556.jpg

ボクも
b0079630_1871227.jpg

秒殺です。
b0079630_1874925.jpg

しめくくりは、カリカリのかつお節です。
b0079630_18102570.jpg

う~ん、うまっ。
b0079630_1811068.jpg


ご飯のあとは、WHCYさんへ移動です。
ここでは、試着祭りが繰り広げられました。
まずは、クツ。
b0079630_18134380.jpg

そしてレインウェア。
b0079630_18142585.jpg

レインウェアのままご挨拶に行ったりしました・・・。
営業は大切だからね~。
b0079630_18151417.jpg

締めは、アロハシャツ。
b0079630_1821836.jpg

後ろでハナちゃんが「アロハ祭り?」と笑っています・・・。

今日も、いっぱい笑った一日でした♪

それから、ちょこママさん、お土産ありがとうございました~。
b0079630_18172656.jpg

b0079630_18181330.jpg

マクラ、カミカミしないようにするつもり・・・です・・・たぶん・・・
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-21 18:21

山梨旅行2日目

昨日、絶好調で飛ばしすぎたボクは
朝から少しばかりテンション低めですが
せっかくなので朝一でドックランへ・・・。
でも、おにーちゃんはドックランへ入ってきません。
b0079630_17183282.jpg

一生懸命、車をナデナデしています。
ボクより車のほうが好きなんだ・・・・。
ボクは悲しくなってクンクン泣いちゃいました。
そしたらおにーちゃんが戻ってきました!!
一緒に遊ぼうよ!!
b0079630_17194788.jpg

おにーちゃんと一緒に遊びましたが、
やっぱりテンション低めなボクです。
b0079630_172175.jpg

ひと遊びしたら、ご飯になりました。
おにーちゃん達のご飯はこれっ。
b0079630_17214953.jpg

そしてボクのご飯はこれっ。
b0079630_17221439.jpg

もちろんご飯のときはテンションアップです!

ホテルをチェックアウトして、
山中湖花の都公園へ行って見ました。
ここも、緑が気持ちよい場所です。
b0079630_17242731.jpg

b0079630_17244078.jpg

滝の前で写真を撮りましたが、
ボクは、テンション低めなカンジです。
b0079630_17252020.jpg

気を取り直して、お花畑へ!
ポピーが満開です!
b0079630_1726109.jpg

カートから降りてポピーをバックに写真を撮ってもらいました。
b0079630_1727461.jpg

が、疲労の色は隠せません・・・。
キカラシも、とってもきれいです!
b0079630_172889.jpg

が、お疲れモードのボクに笑顔は出てきません・・・。
b0079630_17284362.jpg


この後、もっとお出かけする予定だったそうですが、
カートに乗ったとたん
b0079630_1729222.jpg

ボクが寝ちゃうので、お家に帰ることになりました。

楽しかったけど、張り切りすぎて疲れてしまったボクなのでした~・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-15 17:30

山梨旅行1日目

この週末、ボクのお誕生日旅行で山梨に行ってきました!
お天気も良くって、お出かけにはサイコーでした。
まず、ボクが向かった先は、
b0079630_16451415.jpg

シェイクママさんに教えてもらった忍野八海です。
全国名水百選に選べれている程お水がきれいです。
おねーちゃんが、なんだか懐かしいカンジがすると言っていました。
b0079630_16495149.jpg

b0079630_165086.jpg

b0079630_16513938.jpg

お水がきれいなので、鯉さんや鳥さんも気持ち良さそうだったよ。
b0079630_1651073.jpg

b0079630_1651927.jpg

忍海八海で癒された後は、本日のお宿「カーロ・フォレスタ」さんへ到着です。
b0079630_16523896.jpg

チェックインまで時間があるので、お昼ご飯を食べて、
さっそくドックランで遊びます♪
b0079630_16544287.jpg

ドックランは林の中にあって、
木の香りがボクを癒してくれます。
b0079630_16565470.jpg

ボクはご機嫌なので、
他の飼い主さんのカメラにも思いっきり笑顔でカメラ目線をしてあげました。
b0079630_16575818.jpg

ご機嫌ついでに、平均台にもチャレンジ。
b0079630_1705416.jpg

b0079630_1711096.jpg

思ったより高いところは怖くなかったよ。

さて散々遊んだ後は、お楽しみに夕食です。
おにーちゃん達は、イタリアンのコースが楽しめるんだって。
まずは「とうもろこしのムース仕立て」
b0079630_1732516.jpg

「フォアグラのソテー」
b0079630_174279.jpg

「からすみのぺペロンチーノ」
b0079630_1743056.jpg

「山梨県産完熟桃の冷製スープ」
b0079630_1754229.jpg

あの~、まだ続くのでしょうか・・・?
b0079630_1761687.jpg

続くらしく・・・
「国産和牛もも肉のステーキ」
b0079630_17713.jpg

「フランボワーズとリコッタチーズのミルフィーユ仕立て」
b0079630_1774597.jpg

そして、やっとボクのご飯「牛肉とサツマイモとブロッコリーのミルク仕立て」と「ヤギミルク」と「ささみのオーブン焼き」です。
b0079630_17111165.jpg

もう待ちきれませんから!!
b0079630_17114934.jpg


イッパイ遊んで、ご飯を食べると
もうまったりモードです。
b0079630_17123616.jpg

あ~、もう眠いです~。お休みなさい・・・。
b0079630_1713776.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-06-15 17:14

湘南でPitch & GO

昨日は、湘南で開催されるPitch & GOの大会に参加してきました。
会場はPunaheleさんです。
b0079630_16425581.jpg

ここの室内ドックランが今日の会場です。
b0079630_16434969.jpg

おねーちゃん、そー言えば室内ドックランって
ボク初めてだよね~。
b0079630_16445464.jpg

会場に入ってみると、
あちらこちらでメンズのかほりが~。
ボクは、おもちゃよりもかほりが気になってしまい
あちらこちらの匂い嗅ぎに大忙し・・・・。
会場のぬいぐるみとロープが珍しかったから
一応取りに行ったけど、
お家のボールじゃあ魅力ないよな~・・・。
と言う訳で、ボクの今回の結果
1投目・・・110ポイント
2投目・・115ポイント
合計225ポイント、
7匹中5位の結果でした・・・。
b0079630_1648740.jpg

だって、ボクの大好きなメンズのにほいが気になるんだもん・・・・。
次は、サラダバー併設のすいらんでお願いしま~す♪

試合が終わったので、
鵠沼のドックデプトへ移動しました。
ドックデプトに到着すると・・・・
じゃ~ん、
b0079630_16503355.jpg

b0079630_16504745.jpg

チョコちゃんとハナちゃんです!!!
パパがお仕事をやりくりして、
ボクに会いにきてくれました☆
ご飯を食べながら、おにーちゃんもおねーちゃんも大笑いです。
おねーちゃん、笑いすぎて泣いています・・・。

ご飯の後は、カートで移動。
b0079630_16595772.jpg

着いた先は、
b0079630_1704149.jpg

風が気持ちいい砂浜です。
ハナちゃん、早くもボールでハイテンション。
b0079630_1713861.jpg

とっても楽しそうです。
なので、ボクは、
b0079630_1724395.jpg

「ね~、ハナちゃん、ボールをキャッチするコツって何?」と聞いてみましたが、
「技は盗んで学ぶことよ!」と言われたので、
b0079630_174171.jpg

そっと、ハナちゃんのかほりを嗅いでみました・・・。
技、盗めたかな~????

海岸をお散歩の後は、
WEEKEND HOUSE ALLEYのthe park hunter plus+に寄ったのですが
おねーちゃん、HUNTERのカラー&リードを握りしめて放さなかったんだよ。
ボクには、「放せ!」って言うくせにね・・・。
で、オレンジのカラー&リードがボクのグッズに加わりました・・・。

すっかり夕闇が迫ってきて、
ボクは、こちらでまったりです。
b0079630_17145466.jpg

ここ、前にも来た事あるよね???
そうそう、TYCOONだよねっ。
ここでも、おねーちゃんは涙を流しながら大笑いしていたけど、
b0079630_17163294.jpg

沢山のお料理の向こう側で、
チョコハナちゃん、爆睡状態です。
そう言う僕も、数分後には、夢見心地でした~。

チョコハナちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね☆
競技の結果はイマイチだったけど
とっても楽しい1日になりました!!!
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-08 17:19

今日は何の日?

6月1日、
今日は何の日だろ~???

大好きな兄貴が上海へ旅立った日です。
朝、お散歩のときに、最後のご挨拶に行ったんだ。
兄貴、おねーちゃんに「撫でて~」って
イッパイ甘えていました。
ボクの匂いも、いっぱい嗅いでくれました・・・。
大きいワンちゃんは珍しいから、
兄貴は成田で人気者だったんだって!!
今日は、ちょっと寂しい日です・・・・。

それから、今日はボクの3歳のお誕生日でもあります。
夜は、みんなでお祝いをしました。
ケーキは、もちろんボクの大好きなロビナさんのケーキ。
b0079630_21473063.jpg

もちろん、ガッツリ行かせてもらいました~。
b0079630_2148998.jpg

b0079630_21481929.jpg


それからお誕生日プレゼントも頂きました☆
b0079630_21491313.jpg

おにーちゃんのお父さんからは
ボクの必需品トイレシート。
親戚のおばさんからは、おやつセットです。
b0079630_21494843.jpg

そして、ボクの前に置いてあるのは
b0079630_21502217.jpg

b0079630_21503754.jpg

b0079630_215547.jpg

ボクの従妹たちが、ボクにお手紙をくれたんだよ。

それから、おねーちゃん達からは、
b0079630_21514710.jpg

暑い夏の必需品。白のTシャツです。

今年も、イッパイ楽しいことがある一年になりますように☆
b0079630_21522083.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-06-01 21:55