<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シャンプーの日

あんなところ、こんなところがボサボサになっていたので、
今日は、美容院に行ってきました。
いつものPET-SPAさんで、ボクは温泉コースでゆったり、
その間、おにーちゃんとおねーちゃんは60分マッサージコースでゆったり・・・。

心身ともにリフレッシュした後は、
初!!下北沢へ行ってきました。
まずはCOOKIE LAB.さんで腹ごしらえ。

クンクン、いい匂いがするんですけど・・・
b0079630_1755929.jpg

テーブルの上には・・・
オムライス
b0079630_17534720.jpg

じゃこと高菜のチャーハンのオムレツのせ丼
b0079630_1756874.jpg

あの~、ボクのはないんでしょうか???
b0079630_17564430.jpg

アピールをしたところ
b0079630_17571225.jpg

さつまいものケーキが出てきました~♪

ご飯の後は、下北沢をお散歩しようと思っていたのに
雨が降ってきてしまい、
急遽お家に戻ることになっちゃいました・・・。残念・・・・。

今日の戦利品。
b0079630_17584285.jpg

いい子と褒めてもらえたトリミングレポートと
お土産にもらったワッフル☆
b0079630_180047.jpg

初めてのポップなカラーのTシャツ♪
b0079630_180434.jpg

似合うかな???
[PR]
by cica_tassy | 2008-04-26 18:02

キャバQ!

今日は、昨年ぶりのキャバQに行ってきました!
参加していたのは、ロッシ君。
ワンコが平気になってきたって、みんなが褒めていたよ!
b0079630_21484326.jpg


慎之介君。
キャバにはキョウーミがないんだって・・・・。
ボクは、慎ちゃんにキョーミがあるのにな~・・・。
b0079630_21493346.jpg


初めましてのキング君。
子ども達に大人気!ジェントルマンなんだね~。
b0079630_21513225.jpg


久しぶりのリティ君。
カメラを向けると、すぐにポーズをとるなんて、
モデルさんみたいだね~。
b0079630_2153667.jpg


るるちょん。
今日も元気印!るるちょんもボール遊び好きだよねっ♪
b0079630_21541770.jpg


ルイたん。
今日もしっとり女の子らしいよね。
b0079630_21551435.jpg


チョコハナちゃん。
チョコねーさん、食べ物に視線が!!
b0079630_21582938.jpg


アイル君とミクちゃん。
この前は、きっちりご挨拶できなかったから、
今回はきっちりと!!
b0079630_21591244.jpg


そして、ボクの大好きなクンちゃん!!
b0079630_2202295.jpg


キャバQの名物は、キャバの成る木なんだって・・・。
もちろん今回も・・・。
b0079630_2213698.jpg

あれっ、ルイたん!!頑張っています!
b0079630_2223112.jpg

でも、ガマン限界!!
「死んでやる~!!」
b0079630_2231486.jpg

そんなルイたんの横でボクは、
b0079630_224852.jpg

大好きなクンちゃんのにほいを嗅いでいました~♪

でもボクは、クンちゃんだけでなく、
実はアイル君もお気に入りです。
b0079630_2251946.jpg

アイル君のにほいも、いい香り☆
b0079630_2255246.jpg


そして、キャバQといえば、ワンコケーキ♪
b0079630_227682.jpg

早く食べたいですっ!
ボクはキャバの顔をもらったんだよ!
b0079630_2281173.jpg


お友だちにイッパイあえて
美味しいものをイッパイ食べれて
すごく楽しい1日でした。
b0079630_221037.jpg


みなさん、ありがとうございましたっ♪
[PR]
by cica_tassy | 2008-04-20 22:16

デート!!

今日は、ボクの大好きなササミのテリーヌを食べに
カフェエンジェルさんへお出かけするんだって!!

お店に着いてみると、可愛い子が・・・。
b0079630_12422131.jpg

そう、ボクの親戚さんのインディちゃんです
秋以来の久々のデートで、ボク、キンチョーしちゃいました。
b0079630_12442929.jpg

インディちゃんもボクも、もちろんササミのテリーヌをゲットです。
「これすっごく美味しい!」 インディちゃんも満面の笑みです。
b0079630_12453626.jpg


ご飯の後、ボクは、なんとインディちゃんのお部屋にお邪魔しちゃいました。
玄関で、インディちゃんとたけのこちゃんが大歓迎してくれて
ボクはすごく嬉しかったです!!
だけど、お部屋の中に入ると、
珍しいものがいっぱいあって、
ボク、インディちゃんをほったらかしにして、
一人で遊んじゃいました。
b0079630_12483493.jpg

「レディをほったらかしにするなんて、知らない!」と
インディちゃんはソファーの上にあがってしまいました。
b0079630_12491868.jpg

お部屋にまでお邪魔したのに
結局、ボクとインディちゃんの距離は縮みませんでした・・・。
b0079630_12511791.jpg

反省・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-04-13 12:53

名誉?不名誉?

それは1月のこと。
ボクが通っている病院から電話がありました。

内容は『いぬのきもち』の取材を受けませんか?
え~、ボク、雑誌に出ちゃうの~?
b0079630_20512693.jpg


病院の先生が、
『いぬのきもち』に執筆をしていて、
今回の話題に合うワンコを探してたそうです。
病院の先生たちに「この話題に合うワンコいるかな?」と聞いたら
みんなが
「誤食といえばピース君!」と推薦してくれたんだって!!

えっ???
それって、名誉なの?不名誉なの?
b0079630_20545140.jpg


今月号の『いぬのきもち』に
もれなくボクのレントゲン写真も掲載中です・・・。
b0079630_20553767.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-04-07 20:56

Pitch & Go

今日は、久々にPitch & Goの試合に出るために
すいらんへ行ってきました。

あっ、ロッシ君、いつもの特等席ゲットなんだね。
b0079630_22225333.jpg


チョコハナちゃん、
b0079630_22233092.jpg

きっちり挨拶しないと・・・。ボクのにほいをど~ぞっ・・・。
b0079630_2224020.jpg


お久しぶりのあくみかんちゃん。
へっぴり腰でご挨拶です。
b0079630_0241255.jpg


はじめましての、
さくらちゃん、はんぞう君、楓ちゃん、苺ちゃん、ジャムちゃん。
b0079630_22251399.jpg

さくらちゃんは、イスの下からご挨拶に来てくれました。
b0079630_22254858.jpg

楓ちゃん、初出場で300点越えで見事優勝です!!
b0079630_20362052.jpg


クンちゃん、
みんなクンちゃんのお尻に大集合。
b0079630_20345792.jpg


競技の結果・・・・・
ボクはなんと生まれて始めての一等賞!!
b0079630_22311841.jpg

でもね、他のクラスは15匹くらい出場しているのに、
ボクが出てクラスは3匹だけ。
・・・つまり、み~んな入賞できちゃったんだよ!!!
なるほど、生きていれば良いことがあるもんだなぁ☆
表彰式から帰ってくると
はんぞうクンが耳元で「おめでとう!」って行ってくれました。
b0079630_22332318.jpg


競技が終わると、ボクはヘロヘロに疲れちゃいました。
b0079630_22342171.jpg

・・と周りを見回してみると・・・。
ロッシ君、ぐったりです。
b0079630_22351100.jpg

「ママ~、ダッコして~」
b0079630_22353168.jpg

チョコねーさん、寝ちゃっています。
b0079630_2236183.jpg


ボクは、1等賞を取れたのも嬉しかったけど
今日の一番の思い出。
それは、クンちゃんのにほいです。
b0079630_2237415.jpg

ボク、我を忘れて、クンちゃんのにほいに夢中になっちゃいました。
b0079630_22381688.jpg


みなさん、今日は本当にありがとうございました☆
b0079630_22384493.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-04-06 22:39