<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春が来た!

今週は、おにーちゃんもおねーちゃんも帰りが遅く
ストレスたまり気味のボクでした。
なので、ボクは週末をとっても楽しみにしていました。
今日は、おにーちゃんとおねーちゃんとお散歩です。
b0079630_1782574.jpg

あれっ、カートを押してお散歩なんて初めてだよね~。

カートを押しながら着いた先は
いつもの公園です。
b0079630_1795175.jpg

いっぱい桜が咲き乱れていました。

そう、今日はみんなと一緒にお花見なのです。
b0079630_17105031.jpg

だけど、ボクだけカートの中。
b0079630_1711469.jpg

みんなは、なにやら楽しげに、美味しそうなものを食べています。
b0079630_1713116.jpg

ボクの食べれるものは無いんですか???
b0079630_17134238.jpg

ちょっと不満げなボクなのでした・・・。

ボクがあまりにも不満げなので、
おねーちゃんと、姪っ子ちゃんがボクをドックランへ連れて行ってくれました。
相変わらずマイペースなボクですが
他のワンちゃんと電車ごっこをしたり
b0079630_1715971.jpg

キャバちゃんと意気投合したりして楽しみました。
b0079630_17153912.jpg

食べ物の恨みが消えるくらい楽しかった~。
b0079630_17161542.jpg


みんなの席に戻って、まずは一服。
b0079630_1717792.jpg

気を落ち着けて、上を見てみたら
b0079630_17173992.jpg

桜が満開でした。
ボクも今日は桜色に染まってみました。
b0079630_17183659.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-03-29 17:21

初トレッキング

今日も良いお天気でしたね。
ボクは、お友達のクンちゃんが行っていた
宝登山に初トレッキングをしに行ってきました。
b0079630_15333623.jpg

近くでホトトギスが鳴いていました。春ですね~。

駐車場をスタートして、ボクはお山をグングン駆け登っていきます。
b0079630_15355254.jpg

自然の匂いがいっぱいして、ワクワクしちゃいました。
b0079630_15371972.jpg

頂上にたどり着くと梅の花がいっぱい咲いていました。
b0079630_15374995.jpg

下りは、少しペースダウンしたけど、
元気に駐車場まで戻りました。

いっぱい歩いたらお腹がすいたので
Cafe Mintさんでランチをしました。
おにーちゃん達はハンバーグを注文。
b0079630_15501320.jpg

あの~、ボク、イイコにしていますケド・・・・
b0079630_15504329.jpg

ボクのアピール勝ちで、ささみとキャベツの水煮を注文してもらいました!
b0079630_15531372.jpg

では一口・・・
b0079630_15535237.jpg

う~ん☆
b0079630_15542955.jpg

うまいっ!!!
b0079630_15545567.jpg

もちろん完食です。
それから、Cafe Mintさんで、スヌードを買ってもらいました。
ボクのスヌード姿は、いっつもみんなに笑われていたんだよ、ねずみ男みたいって・・・。
これならねずみ男、返上でしょ???
b0079630_1602717.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-03-23 16:01

一足先に

先週は北の丸公園。
今週も、一足先に桜の名所飛鳥山公園へ。
b0079630_16292168.jpg

飛鳥山公園は、初めて来たけど
とっても広い公園です。
b0079630_16314551.jpg

お水の中に入る気はないけど、
すっごく気持ちがいいねっ。
b0079630_1633228.jpg

ボクの今日のテーマは、疾走です。
階段を駆け上り
b0079630_16342655.jpg

広場を駆けぬけ
b0079630_16353587.jpg

公園中を走り抜けます。
b0079630_16363095.jpg

おねーちゃん、ボク、ライナーズハイだよ~。
b0079630_1638892.jpg

途中でコッカー君と出会い
b0079630_16384979.jpg

きっちりご挨拶です。
b0079630_16391154.jpg

そんなボクを一足早い桜が見ていました。
b0079630_1639506.jpg

上機嫌でお家に帰ってくると
おねーちゃんの怪しげな動き。
b0079630_16411478.jpg

あっ、予想的中・・・・。
b0079630_16415223.jpg

人生、良いことばかりが続かないってことか~。
b0079630_16423896.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2008-03-16 16:44

想定外な1日

今日は、ボクの病院の日でした。
先生に呼ばれて、診察台の上で震え上がっていると・・・
先生の後ろに
黒ラブ兄貴のYおにーちゃんが立っていました。
今日は、病院に実習に来ているんだって!!
おにーちゃんに会えて嬉しかったけど、
ガクガクにヘタレている姿を見られちゃった!!
おにーちゃん、一生懸命勉強して、早くボクを診察してね。
病院で、Yおにーちゃんに会えるなんて、想定外だったね~。

その後、ボクたちは、
先日テミーちゃんと一緒にご飯を食べたSAN BAN CHO CAFEへ!!
b0079630_17151575.jpg

あれっ、おねーちゃん、ここはカフェじゃないですよね???
なんと、カフェは本日は臨時休業だったんだって!!!
う~ん、本日2度目の想定外。

なので、急遽パンとコーヒーを持って北の丸公園へ行きました。
b0079630_17193434.jpg

う~ん、今日は暑いね~。
おねーちゃんたちがご飯を食べている間、後ろから音楽が聞こえてきました。
そうそう、今日は、
b0079630_17211934.jpg

武道館でTOKIOのコンサートがあるんだって。
じゃあ、この声はTOKIOの人ってこと???
カフェはお休みだったけど、TOKIOの声をバックにランチもいいかもね。
これも想定外かな???

その後、北の丸公園を散策してみました。
ボクは、木の根っこに乗っかってみたり
b0079630_17235751.jpg

丸太乗りしてみたりしました。
b0079630_17244676.jpg

丸太乗りは、すっごく楽しかったです。
b0079630_1725182.jpg

しばらく歩いていくと、地面からいい匂いがしてきます。
b0079630_1727398.jpg

あっちも、こっちも、いい匂いだらけです。
b0079630_17292691.jpg

クンクン、おねーちゃん、この匂いは何ですか?
b0079630_17295131.jpg

おねーちゃんは、梅のお花だと教えてくれました。
梅のお花って、地面にへばりついているんだね~。
[PR]
by cica_tassy | 2008-03-08 17:39

春???

今日、朝起きたらお日様がポカポカで、
道満グリーンパークへお出かけすることにしました。
きっと春が近づいているんだね~。

ところが!!
駐車場についたとたん
お空が暗くなり、強い風が吹いてきました。
公園で遊んでいた人たちは、急いで帰り支度です。
ボクたちも帰ろうかどうか迷ったのですが、
とりあえず50メートルダッシュをしてみました。
b0079630_23382875.jpg

おにーちゃんの運動不足解消のために
ボクは頑張りました!!
b0079630_23405198.jpg

ボクは、まだまだ行けそうだけど、
今日はこの位で許してあげました。

公園のあとは、
久々のカフェエンジェルさんへ。
ここには美味しいものがあるんだよね。
b0079630_23433798.jpg

おにーちゃんたちは、和風スパゲッティ。
b0079630_23441237.jpg

ボクは、ささみのテリーヌ。
b0079630_23443651.jpg

おねーちゃん、早くテリーヌ下さいっ。
b0079630_23453082.jpg

待ちきれませ~ん!!
b0079630_23461787.jpg

ウマウマです~!!
b0079630_23464544.jpg

お外では春に会えませんでしたが
おなかの中はポカポカな1日でした~☆
[PR]
by cica_tassy | 2008-03-01 23:48