<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

やはり大晦日ともなると、
空気が澄んでいますね~。
b0079630_13325995.jpg

屋上からは、今年最後の富士山が見えました。

今年は、あまり病気をすることもなく、
いっぱい美味しいものを食べました。
キャバQで食べたケーキ、また食べたいな~。
b0079630_1334964.jpg


おにーちゃんとおねーちゃんとの思い出だけじゃなく、
お友達との思い出もいっぱい増えました。
ボクの秘密の絵日記には、みんなと遊んだ思い出が書いてあるんだよ。
b0079630_13353154.jpg


おねーちゃんは、
ブログを通じて、皆さんに会えて、幸せな一年だったな~って言っていたよ。
ボクも同感だけどね・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
b0079630_13401667.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-12-31 13:42

素敵なクリスマス!

イブイブの昨日、ボクはパシフィコ横浜で行われている
「ジャパンドックフェスティバル2007」に行ってきました。
チョコハナちゃん、リティ君、ロッシ君、るるちゃんと一緒です。

会場に入る前に、別のキャバちゃん集団に遭遇です。
b0079630_150249.jpg

これをキャバまみれ・・と言うんでしょうね。
b0079630_1503477.jpg

このキャバちゃんの集団さんは、
Tail of RENのレン君、るぅたん、そしてお友達のキャバちゃんでした。
るぅたんは、おねーちゃんにご挨拶です。
b0079630_1532714.jpg

るぅたんとボクは、親戚さんなんだよ。
初めましてのご挨拶に、記念写真を撮りました・・・・
b0079630_1545016.jpg

が、ボク、可愛い子には弱いんだよ~。
どういうお顔をしたらいいか分からなくって、おねーちゃんを見ちゃいました・・・。

会場の中は、いっぱい人もワンちゃんもいました。
お店も沢山出ていました。
きっと、素敵なお洋服とか、リードとか売ってるんだよね???
ええっ!!
ロッシ君、捕獲されちゃったの??
b0079630_159847.jpg

ああっ!
チョコねーさんまで??
b0079630_1510785.jpg

ボクは、次はボクが入れられちゃうのかと思って
ドキドキしちゃいました。

会場を出て、海の近くをチョコハナちゃんとお散歩しました。
b0079630_15115252.jpg

会場の中が暑かったから、風が気持ちいいね~。
b0079630_15132136.jpg


夜は、横浜でお食事です。
横浜、ボクは2回目だし、
そもそもおねーちゃん達も10年ぶり?なんて言っています。
お店は、TYCOONです。
お店は広いし、きれいだし、ボクも一緒に入れるし、最高です。
お食事会のメンバーは、
あくびちゃん、みかんちゃん、あくあちゃん、まりんちゃん、ベティちゃん、
あんずちゃん、ちょこはなちゃん、ロッシ君、リティ君です。
初めましての方も沢山いたのに、何故か写真がボケボケでした・・・。ごめんなさい。
お料理も、美味しくって、
b0079630_1526597.jpg

ロッシ君が、釘付けになった気持ちが、
b0079630_15283231.jpg

ボクには良く分かりました。
お腹がイッパイの後は、お外で集合写真です。
チョコハナちゃん、カートに一緒に乗せてくれてありがとう!!
b0079630_15331751.jpg

皆さん、素敵な横浜の夜をありがとうございました!!


お家に帰ってきてからは、お家のクリスマスパーティーです。
ボクのケーキもちゃんとあります。
b0079630_15344444.jpg

ボクが、トナカイになったせいか
今年は、サンタさんが一足早く、沢山クリスマスプレゼントを持ってきてくれました。
まずは、ジャンパー。
b0079630_15372364.jpg

後ろから見ると
b0079630_15374785.jpg

おにーちゃん、BMWはボクのお洋服でガマンしてね。
次は、ダウンジャケット。
b0079630_15384181.jpg

サンタさん、このダウン、暖かくって眠くなっちゃうよ。
そして、リードと首輪。足跡のマーク付きなんだよ。
b0079630_15404894.jpg

だけど・・・ボク、昨日の疲れが~。
嬉しいけど睡魔には勝てないです・・・・。

皆さん、素敵なクリスマスを!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-12-24 15:46

都心へお出かけ

ボクは、都内でも端っこの方に住んでいます。
今日は、都心部へお出かけしてきました。
まずは、紅葉がきれいな砧公園へ。
b0079630_2051403.jpg

すごい落ち葉の絨毯だね~。
b0079630_20535351.jpg

絶対、美味しいものが落ちているはず!!と思って
b0079630_20552038.jpg

丹念に色々探してみたけど、お宝は落ちていませんでした。

その後、ボクはいつものサロンに行って、
おねーちゃん達はケーキを食べマッサージをしてきました。
ボクは、きれいなおねーさんたちに可愛がってもらって、至福のときを過ごしました。
おねーさんは「ピース君はいっぱいお話しますね~」って言っていました。

サロンのあとは、
「Three Dog Bakery 成城店」へ行ってきました。
ほらっ、ボクのイイコぶり見てください!!
b0079630_2113052.jpg

こんなにイイコにしているって事は・・・
食べ物があるわけです。
b0079630_2125918.jpg

カボチャ、下さい!!
b0079630_2134694.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-12-16 21:06

おやつ

先日おねーちゃんは、ボクの食べ物についてのセミナーに行ってきました。
ジャンクなものより自然なものがいいんだって・・・。
それで今朝からおねーちゃんは、何か作っています。
お友達のママたちが作っているようなクッキーとかパンを作ってくれるのかな?
b0079630_17224971.jpg

だけどボクの前に出てきたのは・・・
b0079630_17233057.jpg

丸ごとジャガイモですか????
あまりにも自然なものすぎるじゃないか!!とボクが文句を言ったら
おねーちゃんがお芋を割ってくれました・・・
すると、なんとも甘い香りがボクの鼻に漂ってきます・・・。
b0079630_17254677.jpg

これはさつまいもの仲間で、安納いもと言う鹿児島のお芋なんだって・・・。
b0079630_17285175.jpg

早く一口くださいっ!!
b0079630_1729258.jpg

ペロっとなめてみたら、お口いっぱいに甘みが広がります。
今まで食べていたさつまいもよりも、数倍甘いんだね!
ボクは、安納いもに釘付けです。
b0079630_1731073.jpg

もう一口、くださいっ。
目が寄り目になるほどお芋を見つめちゃいました。
b0079630_173255.jpg

今度は、豪快に舐めてやるっ!!
b0079630_17324653.jpg

その後「下さい、下さい」とボクがしつこいので、
おねーちゃんが呆れてお芋を片付けちゃいました。
でも、ボクは在りかを知っているんです。
b0079630_17354051.jpg

「早く下さい!」
[PR]
by cica_tassy | 2007-12-08 17:41

多目的使用

今日も良いお天気でしたね。
でもボクは一昨日と昨日と夕ご飯の後に
ゲーとしちゃったので、今日は病院以外お出かけなしです。
なので、これを買ってもいらいました。
b0079630_20442187.jpg

マット・・・ではありません。
b0079630_204511.jpg

寝袋です。
お留守番のときにお腹が冷えるかも・・と心配したおねーちゃんが買ってくれました。
b0079630_20475236.jpg

こーやって使用するんだって・・・。
でも、ボクは自分で色々試してみないと気が済みません。
b0079630_20511868.jpg

ちゃんと裏面もチェックしないとね。
b0079630_20531831.jpg

あっ、おねーちゃん、これ中に入ってくつろぐよりも・・
カミカミしたほうが楽しいよ!!
b0079630_20541461.jpg


使用目的外らしいけど
ボクは、これはおもちゃだとニンテーしました。
b0079630_20554570.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-12-01 21:01