<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イヌリンピック

今日は、八景島シーパラダイスで開催されている
イヌリンピックに行ってきました。
ボクは、今まで会った事がないくらいの沢山のキャバちゃんに会いました。
b0079630_19404844.jpg

ボクも興奮しちゃったけど、おねーちゃんのほうが大興奮していたみたいだったよ。

アクアちゃん、マリンちゃんと記念写真を撮ったり
b0079630_19421979.jpg

リンちゃんにご挨拶に行ってみたり
b0079630_19425188.jpg

虎太郎君との記念撮影もしたりしていたら・・・
b0079630_2028318.jpg

あわわわわ・・・
b0079630_19495270.jpg

おねーちゃんとシャーロックちゃんが見つめ合っている~。
ボクのお膝が取られちゃうかもっ!!!
慌てているボクの横で、チョコちゃんとハナちゃんが仲良くしています。
b0079630_195215100.jpg

おねーちゃん、ボクも兄弟が欲しくなっちゃうよ。

ボクも一応、フィールドレトリーブ(旧ピッチ&ゴー)に参加してきました。
1回目125点、2回目120点 合計245点。
可でもなく不可でもなくってところかな???
お友達のハナちゃんは、やっぱりボクなんかより
ずーっとずーっと上手でした。
競技の写真はデジイチじゃないと撮れないんだって・・・。
だからボクのお家では写真がありません。皆さんよろしくお願いします。
帰ってきてからおにーちゃんが「ポチッと病」を発症しそうだったんだよ。

でも競技が終わってから「お留守番ゲーム」をしてきました。
おもちゃや、音の誘惑に負けずに、待てが出来るかどうかのゲームです。
b0079630_20201490.jpg

ここで5秒待て・・・・。
そして、またおねーちゃんが離れて
b0079630_2021732.jpg

10秒待て・・・。
ボクのお顔、必死でしょ。
b0079630_20213875.jpg

ボクは見事マテが出来て、賞品を貰えました。
ヨシの瞬間、ボクはボール咥えちゃったけどね・・・。

最後は、みんなで記念撮影です。
b0079630_20224932.jpg

向かって左から
クンちゃん、ボク、チョコちゃん、ハナちゃん、ロッシ君、慎ちゃんです。
いい写真が撮れたと思ったら、3秒後には、みんな好き勝手にしています。
b0079630_20243639.jpg


いっぱいキャバちゃんに会ったけど、きちんとご挨拶ができなかったかも・・・。
またお名前間違って記憶していたらゴメンナサイ!!
どこかで会ったら、ボクに声をかけてくださいねっ。
今日はありがとうございました。
[PR]
by cica_tassy | 2007-11-24 20:29

あれっ。

今日は、おねーちゃんはお休みをとりました。
ボクと一緒にいてくれるのかな~って思ったのに
結局お出かけしちゃいました・・・。チェッ・・・。
おねーちゃんは、アレン・M・ショーン先生のお話を聞きに言ったんだって。
「おねーちゃんはなぜボクに癒されるのか」っていうお話だったんだって。
ボクとおねーちゃんはお互いに愛やエネルギーを交換しあって、
お互い支えられて生きているんだって。それが人と動物の癒しの絆なんだって。
東洋哲学の話や瞑想の話や世界環境の話まで広がって、とってもためになったんだって。

で、ボクと絆を深めたいおねーちゃんは、
ダッコ好きのボクのためにドッグスリングを買ってくれました。
パソコンしながら椅子に座って、あぐらをかいで、
ボクをダッコするもんだから
おにーちゃんは膝、おねーちゃんは足首が悪くなっちゃったんだって。
b0079630_21352668.jpg

スリングの中は思った以上に快適で、
ダッコされていると眠くなっちゃいました。
b0079630_21362330.jpg

あれっ、おねーちゃん、立っても使うの?
b0079630_2137194.jpg

なんだかカンガルーになった気分だな~。
b0079630_21373366.jpg

あ~。でもやっぱり眠くなっちゃうや~。
b0079630_21382217.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-11-21 21:39

いいお天気!

今日は、ポカポカいいお天気!
今日はね、お友だちと「キャバQ3」の約束をしていたから
朝からお出かけしてきましたっ。
b0079630_17375546.jpg

チョコハナちゃん、慎ちゃん、クリンちゃん、リティちゃん、ロッシ君、
るるちゃん、ルイたん、アイル君にミクちゃんも来てくれました。
みんなとご挨拶が済むと、
テーブルの上から良い匂いがしてきます。
あれっ、ロッシ君、視線が釘付けだよ。
b0079630_17421251.jpg

視線の先には、
アイル君ミクちゃんが持ってきてくれたカンパーニュと
リティ君が持ってきてくれたカレーです。
b0079630_17432575.jpg

テーブルの後ろからも良い匂いが・・・
b0079630_1744253.jpg

慎ちゃんが作ってくれた芋煮です。
b0079630_1745399.jpg

その他に、ロッシ君が作ってくれたチゲ鍋や
チョコハナちゃんが作ってくれたおいなりさんと焼き鳥もありました。
日差しがポカポカで
ボクは、すぐ眠くなってしまいました。
b0079630_17472045.jpg

ね~、眠くなっちゃうけど、ケーキ出てくるかな?
ボクは小声でおねーちゃんに聞いてみました。
b0079630_1748560.jpg

ボクのささやきが聞こえちゃったみたいで
ボクがものすごく楽しみにしていたケーキが出てきました!!
b0079630_1749613.jpg

イヌリンピックが今週あるので、ピッチ&ゴーをイメージして作ってくれたんだって!!
早く食べたいね~。
みんなソワソワしながら記念写真です。
b0079630_17511344.jpg

このケーキを持ってきてくれたクンちゃんは、
大好きなケーキなので一生懸命食べます。
b0079630_17521596.jpg

ルイちゃんは、なんにでも控えめで
ケーキをペロペロしながら、ゆっくり食べます。
b0079630_1753953.jpg

ケーキの後は、みんなで公園を散歩したんだよ。
b0079630_175532.jpg

お散歩から帰ってきたら、慎ちゃん、眠そうにしてました。
b0079630_17561142.jpg

って言うか、すぐに寝ちゃいました。
b0079630_181242.jpg

ボクはダッコじゃないと寝れないのに、
慎ちゃんは自立したオコトだな~って思いました。

撤収の間、ボクたちは木につながれてしまいました。
脱出したいよ~。
b0079630_17584991.jpg

これって、思いがけない集合写真だよねっ。
b0079630_180032.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-11-18 18:04

兄貴とお出かけ

大好きな黒ラブ兄貴とお出かけしてから2ヶ月。
先月も一緒にお出かけの約束したのに台風が来ちゃったんだよね。
b0079630_17532854.jpg

実は兄貴、そのお出かけのために
お洋服も買い、しっかりシャンプーもし、
そして去勢手術までしたのに、雨だったんだよね~。
今回も、お天気が怪しかったけど、
こんなに兄貴が張り切っているので、
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」一緒にお出かけしてきました!
b0079630_17554670.jpg

お食事している間に雨も晴れてきたので
ドックランに出陣です。
兄貴、一緒に遊ぶんだよね?
b0079630_17564672.jpg

ところが、兄貴はマイペースで
b0079630_17571519.jpg

他のワンちゃんと追いかけっこしています。
b0079630_17575243.jpg

おね~ちゃ~ん、兄貴、相手にしてくれないよ~。
b0079630_17583531.jpg

つまんないよ~、ダッコしてくださ~いっ。
b0079630_17592065.jpg

ボクは、おねーちゃんのお膝の上から、他のワンちゃんにご挨拶です。
b0079630_1804421.jpg

兄貴、ボクのところに来てくれないよ。
他の子と遊ぶほうが楽しいのかな???
b0079630_1814789.jpg

ボクがいじけていると、キャバちゃんが慰めに来てくれました。
b0079630_1823671.jpg

ご近所に住んでいるリモーネちゃんです。
リモーネちゃんが、かわいすぎて、ボクはやっぱりお膝の上からご挨拶です。
b0079630_1874128.jpg

実は、ボクより兄貴が積極的にリモーネちゃんにアタックしていたんです。
でも、兄貴、嫌がられていたよ・・・・。
b0079630_188462.jpg

兄貴とお出かけできたし、リモーネちゃんに会えたし、
ちょっとドックランでは消極的だったけど、楽しい一日でした。
[PR]
by cica_tassy | 2007-11-11 18:10

予定変更

おにーちゃんとボクは、この週末、どこか遠くへお出かけしようと計画していました。
お友だちか行った宮ヶ瀬とか、秋の海とか、いろいろ考えていました。
でも・・・おねーちゃんがお仕事でイッパイイッパイで、
お家でお仕事しなくちゃいけなくなったんだって・・・。
なので・・・・近場の公園へお出かけしました。
b0079630_14381120.jpg

あれっ、ここって、みんなとバーベキューした道満グリーンパークだよね。
今日は、お天気だから、バーベキューしている人がイッパイいるね。
b0079630_14414050.jpg

あっ、おねーちゃんとおにーちゃん、朝マック食べている~。
ボクのはないの???
b0079630_14435662.jpg

マックでは、ボクのご飯は売っていないらしいので、
焼き芋を持ってきてもらいました。
b0079630_14444576.jpg

早くください!!!

ご飯の後は、公園をお散歩しました。
ボクは、カモさんを見に行ったり
b0079630_14464851.jpg

草の味見をしてみたりしました。
b0079630_14473039.jpg

草を味見をしているとおねーちゃんが怖いお顔をします。
何か問題でも???
b0079630_14482756.jpg


宮ヶ瀬の階段は上れなかった代わりに
b0079630_14495427.jpg

道満の階段を駆け上がってみたよ。
イッパイお散歩したので、お家に帰ってからは
b0079630_14504832.jpg

爆睡です・・・・。
おねーちゃんはお仕事頑張るように!!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-11-04 14:53