<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボクの作品

ボクは、こう見えても結構職人です。
改造ベッドを作ってみたり
ピース2号を改造してみたり
様々な作品を生み出してきました。
今回のターゲットは、お留守番のときのおもちゃです。
b0079630_17273547.jpg

この中にフードが入っていて、コロコロ転がすとフードが出てくるんです。
おにーちゃん達がお仕事に行っている間
ボクは、これで遊んでいます。
でも、コロコロ転がすだけでは芸がないな・・・って思ったので
b0079630_17293298.jpg

カミカミして、分解してみました。
簡単には分解できなかったけど、
お留守番の間中かかって、ゆっくりとりかかれたので
思う存分、カミカミできました。
b0079630_17303311.jpg

おねーちゃんは「フードが中に入っているのに、なんでそんなのをカミカミするの?!」
って怒っていました。
フードなんかじゃ物足らないんだよね~。
噛み応えがないとねっ・・・・
だって、ほら、ボクチガイの分かる男だからねっ。
b0079630_17331451.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-10-27 17:35

ご対面!

今日は、気持ちの良いお天気になりました。
ボクは、舎人公園にお散歩に出かけました。
そして、ボクの親戚さんのインディちゃんと会ってきました。
b0079630_16284769.jpg

うわっ!似ている!!
b0079630_163032100.jpg

優しいインディママさんは、おねーちゃん達に
噂のお店のクリームパンとカレーパンを買って来てくれました。
おにーちゃんは、お家に帰ってきてからも
「カレーパン、おいしかった~」って言っていたよ。
b0079630_16322290.jpg

ボクもインディちゃんも、きっとインディママさんが
何かくれるかもしれないと思って
インディママさんから目が離せませんでした。
b0079630_16332425.jpg

そしたら、やっぱりワンコ用のパンを出してくれたんだ。
これ、ボクの食べっぷり。
b0079630_16343383.jpg

これ、インディちゃんの食べっぷり。
b0079630_1635653.jpg

食事の後は、みんなで公園をお散歩。
みんな一緒だと楽しいね~。
b0079630_1636921.jpg

途中に小川が流れていて、
インディちゃんは、そこでお水をパシャパシャするのが好きなんだって。
あれっ、今日は久々だから、腰が引けてるよ。
b0079630_1638286.jpg

ボクは、当然のようにビビリまくりです。
b0079630_16384288.jpg

とうとうインディちゃんは、小川を渡しました。すごいな~。
b0079630_16393891.jpg

今日は、ちょっと暑かったけど、お散歩日和だったね~。
b0079630_16405476.jpg

インディちゃん、また一緒にお散歩しよう~ね~。
今度はたけのこちゃんも、一緒に歩けるかな???
b0079630_16415268.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-10-20 16:42

ペットサロン

この前、前回行ったペットサロンに行ってきました。
ここではボクのシャンプーが終わるまで2時間くらいかかります。
前回は、おにーちゃん達は時間をつぶすのに困っちゃったんだって。
だから、今回は、
b0079630_10152561.jpg

b0079630_10153799.jpg

成城のマルメゾンでケーキを食べ
マルメゾンの隣にある成城健康整体院でマッサージしたんだって。
ボクのトリミングを口実にしてるんじゃないの????

トリミングの後は
b0079630_10204128.jpg

ニコタマにあるドックガーデンカフェに行ってきました。
b0079630_10211699.jpg

ね~、ボクのご飯は???
b0079630_10214881.jpg

ジャ~ン!チーズケーキです!!
おねーちゃん、朝一番でケーキ食べているからねっ。
ボクも負けていられません。
そうそう、
b0079630_10225326.jpg

ボク、さっきのサロンでお耳の毛を切ってもらったの。気付いた?
おねーちゃんは、「ちびまる子ちゃん」って、ボクのこと呼ぶんだよ。
まるちゃんかな???

この前、プールを頑張ったご褒美に
和牛の骨を買ってもらいました。
フンフン、本物の匂いがするぞ~。
b0079630_10245572.jpg

この前のキャバQ2で、本物の骨の味を知ったから
ボク、違いの分かる男になったんだよ~。
b0079630_1027395.jpg

でも、これって、和牛の骨(小)なんだって。
大っていったら、子牛さん全身サイズなのかな~?
b0079630_10282819.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-10-14 10:34

お台場

今日はお天気が良いので、お台場にお出かけしました。
ロッシ君のお父さんに教えてもらったレストランで
まずお昼ご飯です。
b0079630_23255361.jpg

ピザを撮った後で、カメラの電池がなくなっちゃったんだって!
もう、しっかり準備してよね!おねーちゃんっ!!
ここのレストランの人が
「昨日は、トライの子が来てたよ」と話しかけてくれました。
それって、ロッシ君のことだよね???

お昼ごはんの後は
b0079630_2329286.jpg

綱吉の湯へ行ったんだ。
b0079630_23293649.jpg

ここって、温泉なんだよね~。
あれっ・・・・
b0079630_23303713.jpg

お風呂に入るのに、どーしてお洋服着るの???
もしや、このお洋服って・・・前にも着たことあるよね・・・。
b0079630_23313528.jpg

やっぱり不安的中。
b0079630_23321825.jpg

温泉じゃなくって、プール教室じゃないか~!!!
インストラクターのおねーさんが
「ピース、ライフジャケットなしで泳いでみよう!」って言うんだ。
b0079630_23341019.jpg

もう心臓ドキドキ!!!
一番遠くから
b0079630_23363669.jpg

おもちゃをめがけて泳いでいって
b0079630_2337850.jpg

おもちゃを咥えて
b0079630_233802.jpg

おねーちゃんのところを目指します。
が、余裕がないので、ビックリお目目になっちゃった。
b0079630_23384996.jpg

少し寒くなったので、温泉にも入れてもらいました。
b0079630_23393316.jpg

温泉でも、おもちゃを咥えて泳いじゃった!!
b0079630_2340953.jpg

最初のひとかきが、まだ怖くって、
インストラクターのおねーさんに支えてもらわないと泳げないんだけど、
泳ぎ始めちゃえば、結構楽しいんだな~って思ったよ。
自分から泳ぐには、まだ時間がかかりそうだけど、少し自信がもてました!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-10-07 23:45