<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨の中でも!

この週末は、生憎のお天気です。
今日も、朝から雨がザンザン降っています。
でも、ボクは早くからお出かけしました。
チョコハナちゃんがお友達から来るからって、誘ってくれたんです。
みんな朝から大集合です。
b0079630_18135851.jpg

そう、この雨にも負けず
キャバリアバーベキュー大会実施!です。

お友達は、チョコハナちゃん以外始めましてのメンバーで
慎ちゃん、ロッシ君、クリンちゃん、リティちゃんです。

ボクは、慎之介君家のおねーちゃんにダッコされたり
b0079630_18172094.jpg

リティちゃんのところの姪っ子ちゃんにダッコされたり
b0079630_18181222.jpg

大忙しです!!!
リティちゃんとは親戚さんじゃないけど
お顔を似ているということで記念撮影・・・。
b0079630_182061.jpg

慎ちゃんのことを気に入って、ボク追い掛け回しちゃったから
慎ちゃんカメラを見てくれなくなっちゃいました・・・。
b0079630_18211981.jpg

みんなに挨拶してまわってきたら
あれ~、ロッシ君、ボクの席に座っている・・・・。
おにーちゃんと仲良ししていたからやきもち焼きそうになっちゃった・・・。
b0079630_18225156.jpg


またしてもおねーちゃんは食べるのに夢中で
食べ物の写真がありませんが
大きなホタテやら、お肉やら、焼きそばやら、いっぱいいっぱいありました。
ボクは、ず~っとお鼻がフル回転で大変だったよ。
そうそう、骨付きのそーセージもあって、
ボク骨もらったんだよね。
b0079630_18245629.jpg


25日は慎ちゃんのお誕生日だったので、
みんなでお祝いしました。
くすだま登場です。
あれっ、慎ちゃんよりハナちゃんのほうがやる気マンマンだね~。
b0079630_20131425.jpg

慎ちゃんはジャンプしたり
b0079630_20142644.jpg

人間みたいに直立不動してみたり
b0079630_2015334.jpg

そうして、とうとう
b0079630_20153711.jpg

お紐をひっぱったら・・・・
ジャ~ン
b0079630_20161231.jpg

慎ちゃん、おめでとう~!

その後は、キャバBBQ記念のケーキ登場です。
b0079630_20181352.jpg

ケーキの前で記念写真を撮ろうとしたけど
b0079630_20281179.jpg

あっち見たり、こっちみたり大騒ぎです。
b0079630_20291367.jpg

向かって左から
ボク、ロッシ君、クリンちゃん、慎ちゃん、リティちゃん、チョコハナちゃんです。
b0079630_20313580.jpg

ケーキを切ってもらいましたが
食べなれていないので、野生児の様に食べちゃいました。
b0079630_2032182.jpg

クリンちゃんみたいに、きちんとお皿で食べなくちゃダメだよね。
b0079630_20332574.jpg


お友達と会えたり、
美味しいものを食べれたり、
雨だってことを忘れるくらい、楽しい一日だったね。
みなさん、ありがとうございました!
b0079630_20342327.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-09-30 20:37

連休2日目

連休2日目。
ボクは、ひっそりと、こっそりと
すいらんで開催された
Pitch&Goの大会に参加しました。
初参加なので、ボクはキンチョーです。
b0079630_2248345.jpg

Pitch&Goは90秒×2回の合計点数を競うので
きっちり点数を取っていかなくてはいけません。
なのに・・・・
1回目のときに、おにーちゃんとおねーちゃんがケンアクな雰囲気で
競技に参加していたから
ボクは、そればっかり気になって、100点も取れませんでした・・・。
なので2回目は、ボクががんばらなくっちゃと思って
ミスせずに全部キャッチしてお持ち帰りができました。
結局ボクは15位中11位でした。
b0079630_22525637.jpg

今回のキョークン。
競技中は、みんな仲良く力を合わせて!
ボクの目標は、しっかりおねーちゃんにボールを返せるようにすること。
おにーちゃんの目標は、しっかり高得点エリアにボールを投げること。
おにーちゃんは大リーグボール養成ギブスを装着するんだって・・ホントかな???

ボクは競技をがんばったご褒美に
「ヤギミルクのリゾット」を注文してもらいました。
b0079630_2257236.jpg

もちろん、いつも通り完食です。
b0079630_225834.jpg


食事のあとは、ドックランでひと遊び。
b0079630_2258446.jpg

だけど、競技に出た後だし、お腹も一杯だったから
ドックランでもヘロヘロだったんだ・・・。
b0079630_2302787.jpg


大会で上位入賞をとれるハナねーさんと
ハナねーさんのパパの凄さを実感した一日だったんだ。
ボク、次は、10位に入賞できるといいな~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-09-26 23:02

3連休初日

この前の3連休はどこにも行けなかったので
ボクは、今日を楽しみにしていました。
なのに、今朝起きたら・・・・
目の下にハゲが出来てきました・・・・。
b0079630_17574346.jpg

少し遠出しようと思っていたのに
急遽、病院へ直行です。
ボクは、いつも涙が出ちゃうので、涙で皮膚が弱っちゃったみたい。
おねーちゃん、ちゃんとボクのお顔を拭いてちょーだいねっ。

とりあえず安心したので、気を取り直して
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」へ行くことにしました。
お店に着いた頃には、
おにーちゃんもおねーちゃんも腹ペコだったので
ロコモコと
b0079630_1805545.jpg

バジルのスパゲッティを頼みました。
b0079630_1812151.jpg

えっ、ボクにもあるんでしょ???
b0079630_182173.jpg

ボクは、おからのミートローフを注文してもらったんだ。
b0079630_1825377.jpg

もちろん3人とも、完食です!
b0079630_1832780.jpg

お腹が一杯になった後は、ドックランに行って見ました。
おねーちゃん、今日のお日様はやる気まんまんだね~。
b0079630_1842375.jpg

でもスプリンクラーでお水をまいてくれているから、少しは涼しいねっ。
b0079630_1845658.jpg

今朝は病院で、遠くまでは行けなかったけど
いっぱい走れたから、ボクは宙を舞うくらい嬉しかったんだよ!
b0079630_1861693.jpg

みんなでお出かけって、楽しいね~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-09-22 18:07

この夏最後の

この3連休、みんなはどこかにお出かけしましたか?
ボクのところは、
おねーちゃんが風邪でダウンし、
ボクは予防接種の注射があり、
おにーちゃんはお仕事なので
どこにもお出かけできませんでした。
これだけ暑いので、
この夏、いっぱい遊んだおもちゃで遊びおさめをしました。
b0079630_1895662.jpg

「CHILLY BONE」です。
冷凍庫で凍らせてから遊びます。
b0079630_18112566.jpg

最初はガチガチの噛みごたえ
b0079630_18122540.jpg

次は、シャリシャリ
b0079630_18125171.jpg

それから、ジュルジュル
b0079630_18131818.jpg

様々な触感が楽しめるんだよ。
この夏最後だというので
b0079630_18142721.jpg

ボクのお部屋に持ち込んで
大事にカミカミしました。
b0079630_18145813.jpg

今年は暑くて大変だったけど、
暑いなりに楽しかったかな~?
[PR]
by cica_tassy | 2007-09-17 18:16

思い出の場所

おにーちゃんがウィンドサーフィンをしていた頃
頻繁に通っていた西湖に
ボクも連れて行ってもらいました。
b0079630_16564328.jpg

湖畔のレストラン「サンレイク」。
おにーちゃんもおねーちゃんも、ここのナポリタンが好きなんだって。
ボク、いい子にしてみたけど
ワンちゃんメニューはないんだって・・・。
b0079630_172746.jpg

レストランで隣の席になったラブちゃんが
「ここのお水はきれいだから、泳いできたら?」って言うんだ。
えっ、泳ぐって????
b0079630_1734422.jpg

ボクが「お水ドボン作戦」は嫌だと、頑張っていたら、
ボクの好きなチーズをおねーちゃんが持って
b0079630_1761465.jpg

あ~、チーズ!チーズの香りが~
b0079630_1765372.jpg

ボクもおねーちゃんも、ビショビショです。
b0079630_1773743.jpg

ほら~、お耳の毛もお腹の毛もビショビショになっちゃったじゃないか~!
b0079630_1793769.jpg

大好きなボールだって、無視!!
だって、お水の中に放りこんじゃうんだから!
b0079630_17103366.jpg

一番安全なおにーちゃんのところへ避難。避難。
b0079630_17113766.jpg

おにーちゃんとおねーちゃんが良く遊びに来ていたところへ
ボクも来れて嬉しいけど、
お水遊びは嫌だな~。
今度は、お水遊びなしで来ようね。
b0079630_17141480.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-09-09 17:14

一緒にお出かけ

仲良しの黒ラブ兄貴と
初めて一緒にお出かけしました。
場所は、ボクがいつも行くカフェエンジェル
b0079630_1543563.jpg

「兄貴、ドックカフェ初めてって言うけど大丈夫だよね?」

ボクはササミのテリーヌ、兄貴はレアチーズケーキをオーダーしました。
ボクたち、もー待ちきれません!!
b0079630_15444445.jpg

兄貴もボクも、もちろん完食です。
b0079630_15452890.jpg

「兄貴、おいしかったね~」
b0079630_1546217.jpg

兄貴、満面の笑みです。
b0079630_15463727.jpg

ボクは、もう少しイイコにしていれば、続きがあるかと思って頑張っちゃいました~。
b0079630_1547212.jpg


ご飯の後は、今日は涼しいので
舎人公園で遊んで行くことにしました。
兄貴、やっぱり嬉しそうです。
b0079630_15492299.jpg

ボクは兄貴の後を追走です。
b0079630_15495714.jpg

でも、他のワンちゃんとも遊んだんだよ。
b0079630_15503540.jpg


いつもの場所でも、お友達と行くと楽しさ二倍だね。
兄貴、また遊ぼうね。
[PR]
by cica_tassy | 2007-09-01 15:51