<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました

今年も行ってきました。
成田山です。
b0079630_8521586.jpg

おねーちゃん、昨年もここに来たんだよね。
b0079630_8533555.jpg

成田山にお参りした後にボクと出会ったんだよね。
だから、成田山のお不動様に「ありがとう」ってご挨拶して
「これからもよろしく」って言うんだよね。
ボクは中には入れないから、外からお参りしたんだよ。
b0079630_8555032.jpg

おにーちゃん、おねーちゃんと
これからも仲良く暮らせますよーに!
b0079630_856504.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-08-25 08:57

プール

月曜日からおにーちゃんは夏休みだけど
おねーちゃんはお仕事なので、父子家庭でした。
でも、今日一日だけおねーちゃんがお休みをとったので
Dog News!にお出かけすることになりました。

とっても楽しみにしていたんだけど
どーして、このお洋服着るの?
b0079630_2232821.jpg

ワクワクしていたら、
なんとおねーちゃんがボクを持ち上げて
b0079630_2232519.jpg

プールに入れちゃいました~。
その後のボク、必死です。
b0079630_223591.jpg

なりふり構っていられません。
b0079630_22353912.jpg

ねぇ、おにーちゃん、ボクのこの夏の課題は「水に慣れる」で、
「泳ぐようになる」じゃなかったよね???
b0079630_22371527.jpg


こんなに頑張ったんだから、きっとご褒美あるはず!
b0079630_2238767.jpg

紫芋のムースです。キャバちゃんのお皿に入れてくれたんだよ。
b0079630_2239328.jpg

もちろん完食です!
b0079630_22393977.jpg


家に帰ってきてから、「ピース遊ぶ?」っておねーちゃんが言うから
喜んで屋上についていったら・・・
b0079630_2241050.jpg

ゲゲゲッ、またプール!!!
あっ、でも「くまちゃんボール」おニューだよねっ!
b0079630_2242767.jpg

あれっ?おねーちゃん、何しているの?遊ぶんじゃないの?
b0079630_22432884.jpg

う~ん、なんだか気持ちがいいや~。
b0079630_22441121.jpg

そっか~、お外でシャンプーだったんだね~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-08-17 22:46

水遊び

この夏のボクの課題は「水に慣れる」なんだって。
なのでおねーちゃんがボクにプールっていうものを買ってくれました。
b0079630_22193881.jpg

ボク一人では、きっとヘタレてしまう可能性が高いというので
黒ラブ兄貴と一緒に、初!プールをしました。
b0079630_22203849.jpg

「ピース、おいでっ!」っておねーちゃんが呼ぶけど
ゲゲッ、ボク絶対嫌だからねっ。
b0079630_22213966.jpg

なので、まずは黒ラブ兄貴がお手本をみせてくれました。
b0079630_2223750.jpg

次は、半ばキョウーセテキにボク・・・。
b0079630_22235184.jpg

そして、兄貴と一緒に。
b0079630_22243840.jpg

あっ、あにき~、こんなところに匂い嗅ぎはなしだよ~。
b0079630_22252690.jpg

ボクは、この後、足が濡れない高台に避難。
足が濡れると気持ち悪いんだよ~。
b0079630_2226392.jpg

おねーちゃん、ボク、もうお家に帰りたいよ~。
b0079630_222728100.jpg

プール遊びより、兄貴よりも、
ボクが今日夢中になったのは・・・・。
b0079630_22294641.jpg

兄貴の家のニャンコちゃん。
もう一回、会いたいな~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-08-11 22:30

伊豆にお墓参り

この土曜日、日曜日と
伊豆高原にあるおにーちゃんのおじーちゃんのお墓参りに行ってきました。
お寺からお墓までは、急な坂道を登っていきます。
みんなに「ピース、登れる~?」なんて言われました。
みんなボクのこと分かっていないな~。
b0079630_21391178.jpg

すっごく張り切って登ったので、ボクが一番です。
でも・・・今日って、暑い日なんだよね~。
使用後のボクは、こうなっちゃいました。
b0079630_2141944.jpg


お墓参りの後は、ご飯を食べにいきました。
ボクのお友達のテミーちゃんが行ったCafe CANDYに行ってみました。
お店には、いっぱいお客さんがいました。
いっぱい待つからって、お店のマスターがヤギミルクとトマト味のクッキーをくれたんだ。
b0079630_2144563.jpg

ねえ、おねーちゃん、クッキーもらったんだよね?ボク、食べたいんだけど・・・。
b0079630_21452643.jpg

「ピースのご飯も来るから待ってね」っておねーちゃんが言うんだ。
あっ、もしかしてこれっ?
b0079630_2146533.jpg

お野菜の豚肉巻きです・・・。ボクが完食したのは言うまででもないですよね。
このお店には、ワンコ連れじゃないお客さんも沢山いたんだけど、
みんな、ボクのことを可愛がってくれたんだよ。ありがとねっ。

今日のお宿は、以前もお世話になった森呼吸さんです。
前に泊まったときと同じお部屋でした。
昼間が暑すぎたので、お部屋に入ったとたん、
ボクはまったりモードです。
b0079630_21501974.jpg

数時間お昼寝をした後、お宿のドックランに行きました。
ここのドックランは広くって、ボク大好きなんだ~。
b0079630_21511878.jpg

ゆっくりボールを咥えて歩いてみたり
b0079630_2152071.jpg

真剣に走ってみたり
b0079630_21522953.jpg

おにーちゃんと引っ張りこしてみたり
b0079630_2153641.jpg

ヘトヘトになるまで遊びました。

翌日も、朝早起きしてドックランに行ったんだよ。
遊んでいたら、お宿の看板娘のリーベちゃんが来たんだよ。
b0079630_21544211.jpg

リーベちゃんは、1歳のレオンベルガー。体重が43キロもあるんだって。
ボクは、リーベちゃんが三ヶ月の頃に会っているんだけど、
その時には、すでにボクより大きかったんだよね。
今回会ったら、もっと大きくなっていて、ボクは腰を抜かしそうだったよ。
b0079630_21564329.jpg


チェックアウトしたあとは、リーベちゃんお勧めの湖に行ってみました。
この湖で、リーベちゃんは泳げるようになったんだって。
でも、ボクは湖に流れ込む川で遊ぶことにしました。
b0079630_215855100.jpg

今日みたいな暑い日は、お水って気持ちいいんだね~。
b0079630_21593813.jpg

ちょっと怖いところもあったけど、少しお水が好きになったかも。
b0079630_2203175.jpg

よ~し、今年はお水を克服だ~!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-08-05 22:02