<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬猿の仲???

入梅したらしいのに、今日も真夏のような暑さです。
せっかくのお休みなのに、
今日はどこにもお出かけできません・・・。
なので、お誕生日にもらったおサルさんと遊ぶことにしました。
b0079630_15149100.jpg

おねーちゃんは、イジワルなので、
かなりもったいつけます。
b0079630_15155497.jpg

ボクがいい子にしていても、すぐにはくれません。
b0079630_1517334.jpg

ねぇ、まだ?
b0079630_1519575.jpg

ほらっ、ちゃんとマテしているでしょ?まだ?
b0079630_15211472.jpg

よしっ、って言ったよね~。
待ってました~!!
b0079630_152248.jpg

おねーちゃんの手から奪って
おサルさんを押さえ込み
b0079630_1523663.jpg

寝技に持ち込み
b0079630_15234887.jpg

これこれっ、カミカミしたかったんだよね~。
うまっ!!
b0079630_15242448.jpg

これで、ワンラウンド終了。
犬猿の仲っていうけど、実はボクたち仲良しなんだよねっ。
お疲れ様。
b0079630_15251664.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-06-23 15:25

出会い

この前「すいらんグリーンパーク」に行った時に
キャバリアのミルキーちゃんに会いました。
ミルキーちゃん、ボクよりちっちゃくって、かわいかったんだ。
b0079630_2321544.jpg

駐車場で一回会って、かわいいな~って思ったんだけど、
ボクも、どうしていいのか分からなくって、
そのままお別れしちゃったんだ。

その後、ドックランで再会!
ミルままさんが、一緒に写真を撮ってくれるって言ってくれたから、
さりげなく隣にいけたんだ。
b0079630_234777.jpg


せっかくのチャンスだから、
「ご趣味は?」と聞いたら
近寄りすぎちゃた・・・。
b0079630_2351721.jpg


これじゃいけない!と思って
次の会話を探していたら、雨が降り出してきちゃって
それっきりになっちゃったんだ・・・。
あ~あ、大人の男の道のりは遠いな~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-06-16 23:07

すいらんグリーンパーク 2日目

今日は、朝の7時からお山の中を散歩してきました。
昨夜、雨が降ったらしく、草が濡れていました。
食事に行くため、ボクは朝からお水でバチャバチャ洗われちゃいました。
b0079630_1645849.jpg

ボクの朝食は、ささみの上に納豆をトッピングしたもの。
b0079630_16455169.jpg

もちろん今朝も、洗濯ばさみ姿です・・・。
b0079630_16463589.jpg

朝からいっぱい歩いたので、
もちろん完食です。
おねーちゃんも、どういう訳か、今朝はご飯をお替りしています。

お部屋に戻ったら、お腹が一杯になったせいか
睡魔に襲われちゃいました。
おねーちゃんのお膝の上で、一眠りです。
b0079630_1649845.jpg


今日は、今にも雨が降り出しそうなお天気ですが、
チェックアウト後にも、ドックランに行きました。
おにーちゃんがPitch&Goの練習しようよ・・と言ったのですが、
ボク、今日は、やる気ないな~。
あっ、これが集中力がないってこと??
b0079630_16525525.jpg


そうそう、今日は、ドックタイムレースの応援に来ていた
キャバリアのミルキーちゃんとお友達になったんだよ。
ミルキーちゃんは、とっても可愛かったから
一緒に写真を撮って欲しかったのに、
デジカメの残数がなくなっていたんだって!!!ひどいよ~!!
ミルキーちゃんと、もっと遊びたかったのに、
雨が降り出してきちゃったんだ。
う~ん、残念!

だけどボク、とっても楽しかったよ!
また連れてきてね!!
b0079630_16564949.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-06-10 17:00

講習会

この前、ハナねーさんの勇姿に感動したので、
ボクもPitch&Goをやってみたくなりました。
すいらんグリーンパークで初心者講習会があるというので、
ボクも参加してきました。

講習会中は、ボクもおにーちゃんもおねーちゃんも
イッパイイッパイで、写真を撮る暇なんかなかったんだ。
講習会の最後に、模擬ゲームをやりました。
ボクは、ボールを取りに行くときに、他のワンちゃんに気をとられちゃって、
ちょっと寄り道しちゃったけど、
途中で思い直して、ちゃんとボールを持って帰ってこれたんだよ。
こんな感じで・・・。
b0079630_1629564.jpg

ゴールに持って帰ってきたんだよ。
b0079630_16294821.jpg

走るのって気持ちいいかも・・・。
b0079630_16302996.jpg

だけど、ボクは集中力が切れやすいので、
大好きなおもちゃを見つけて特訓が続きそうです・・・。
秋ごろに、ハナねーさんと一緒に大会に出れたらいいな~って思っています。

今回は、せっかくなので、ここに宿泊です!
今月は、ボクのお誕生日月ということなので、
ボクの夕飯には、プチケーキがついてきました。
b0079630_16333324.jpg

まずは、メインディッシュから・・・・。
b0079630_16343499.jpg

せっかくのディナーなのに、
ボクは、洗濯ばさみ姿です・・・・。
b0079630_16352875.jpg

ウェイトレスのおねーさんに、洗濯ばさみ姿を笑われちゃったけど、
ケーキも完食です。
b0079630_16362428.jpg

お皿をめーいっぱいきれいにしたんだけど、
もう終わりですか???
b0079630_1638670.jpg


今日は、一杯走ったし、一杯食べたし、
満足の一日でした~。
明日もお天気がいいといいな~。
b0079630_16421122.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-06-10 16:42

お誕生日

ボクのお誕生日は6月1日。
ボクのいとこのちーちゃんのお誕生日は6月2日。
なので、今日、ボクとちーちゃんのお誕生日会をやりました。
b0079630_2247342.jpg

あれっ、でもケーキが3個があるよ。
ひとつは、おねーちゃんが買ってくれたボクの顔がのったケーキ。
ロビナで買ってもらったんだ。ボクに似てる?
b0079630_22494367.jpg

もうひとつのケーキは、おじーちゃんがちーちゃんのケーキと一緒に買ってきてくれたもの。
b0079630_22503441.jpg

ちゃんとケーキにロウソクをつけて
b0079630_22513165.jpg

ハッピバースデーのお歌をみんなが歌ってくれました!
b0079630_22521013.jpg

お誕生日プレゼントは、
ペットシーツ、おやつ、おさるのぬいぐるみ、バニラ味の歯磨き粉をもらいました。
b0079630_22563328.jpg

プレゼントもケーキも嬉しかったけど、
みんなにお祝いしてもらったのが一番嬉しかったです。
毎日が誕生日だといいな~。
[PR]
by cica_tassy | 2007-06-02 22:58