<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク前半

皆さんもゴールデンウィーク、楽しんでいるかな?
ボクは、昨日、おねーちゃんのお父さんお母さん、お兄ちゃん家族と一緒に
渡良瀬遊水地に遊びに行ってきました。
おねーちゃんたちはおにぎり、ボクも小さいおにぎりを作ってもらったんだよ。
ご飯の後は・・・・
b0079630_20551369.jpg

フリスビーの匂いをかいでみたけど、
食べれそうにないので、やめてみました。
b0079630_20562222.jpg

おにーちゃんがボールを出してくれたけど、
b0079630_205650100.jpg

暑すぎて、ボクやる気なし・・・。
b0079630_20574347.jpg

なので草むらを疾走し、
そして定番の・・・
b0079630_2058135.jpg

黒ヤギ化・・・。
これが一番楽しかった!!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-04-30 20:59

お出かけ!

日曜日はお天気が崩れるかも・・と言っていたので、
土曜日に久々にお出かけしました。
行き先は、昭和記念公園。
いっぱいお散歩も出来るし、ドックランもあるんだって・・・。
b0079630_21251917.jpg

でも、お天気が良すぎて、
ドックランに着いたときには、ボクはお疲れ状態。
おねーちゃん、みっ、水をくれ~!
b0079630_21255091.jpg

お水を飲んで、少し元気がでたので、
他のワンちゃんにご挨拶・・・。
ほらっ、ボクって腰が低いからね・・・。
b0079630_21265153.jpg

みんなが走り出したので、
ボクも一応仲間に入ってみたり・・・・。
b0079630_2127463.jpg

他の飼い主さんにナデナデしてもらったり・・・。
b0079630_21292484.jpg

は~、いっぱい遊んだから、
ボクお腹すいちゃった~。
b0079630_21301568.jpg

なので、国立にあるドックカフェロビナに行きました!
ここでおねーちゃんたちはリゾット、
ボクは「おからバナナケーキ」を頼んだんだ。
b0079630_21323876.jpg

もう、美味しくて美味しくって、
ボクは最大限いい子でアピール!もっとちょうだい!!
b0079630_21332818.jpg

ここのお店は雰囲気もいいし、ご飯も美味しいんだけど
5月6日でお店が終わっちゃうんだって・・・。
でも、ドックケーキはネットで買えるんだって!
だから、お誕生日にボクのお顔のケーキ作ってもらうんだ!!
お店のお姉さん、お願いします!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-04-22 21:36

これって、正しいの?

みっ、見たな~!
b0079630_22122199.jpg

ボク、こんな姿、あんまり人に見られたくないんだけど・・・。
おねーちゃんが、スヌードとか言うものを買ってきて、
ご飯の前にボクにかぶせるんだ。
b0079630_22132959.jpg

ボクの最近のご飯は、汁物が多くって、
どうしてもお耳がよごれちゃうかららしんだけど・・・。
b0079630_22144443.jpg

でも、これって、使い方正しいの?
どうして洗濯ばさみで頭の上をつまむの???
ボク、なんか変だと思うんだけど、
おにーちゃんも、おねーちゃんも、
「まっ、耳が汚れないからいいか・・・」なんて他人事なんだ!!!
b0079630_22161680.jpg

おにーちゃんの姪っ子ちゃんには
「ピース、おたふく風邪?」なんて言われちゃったんだよ!!
[PR]
by cica_tassy | 2007-04-19 22:27

聴診器

ボクの憧れの黒ラブ兄貴には
Yお兄ちゃんがいます。
Yお兄ちゃんは、かわいそうなワンコ達を救うために、
獣医さんになるお勉強をしているんだって。
Yお兄ちゃんは、黒ラブ兄貴と一緒に
ボクをかわいがってくれるので、
ボクはYお兄ちゃんのことも大好きなんだ!!
そのお兄ちゃんから「ピース君に会いたい」って電話が来たからって、
おねーちゃんとワクワクでお出かけしたんだけど・・・
b0079630_70629.jpg

え~、お兄ちゃん、ボクと遊んでくれるために
電話してくれたんじゃないの・・・・。
ボクの浮かない原因は
b0079630_712043.jpg

聴診器です。
これって、いつもガタガタ震えちゃう病院で
先生がボクの身体をあちこち触る、あれ、でしょ・・・。
痛くないけど、ボク、あまり好きじゃないんだよ・・・。
b0079630_724392.jpg

どーして、Yお兄ちゃんが持っているの?
・・・どうやら、おねーちゃんに「勉強のためにピース君の音聴かせてください」って
お話したのに、おねーちゃんはボクに何も言わなかったんだよ、
ボクが怖がると思って・・・。
b0079630_7143553.jpg

ボクは、Yお兄ちゃんのことが大好きだから、
頑張ってみたんだよ。
b0079630_781755.jpg

少し頑張ったら、聴診器は、あまり怖くないって分かった気がする・・少しだけ。

b0079630_785475.jpg

ボクの身体の音は、いくらでも聴かせてあげるから、
Yお兄ちゃん、早く立派なお医者さんになって、
ボクのことも診てちょーだいね。
[PR]
by cica_tassy | 2007-04-15 07:15

久々のお出かけ

この土曜日、久々におにーちゃんとおにーちゃんと車でお出かけしました。
この日はお天気が良かったので、
少し厚手のお洋服を着ていたボクは、ゼーゼー・・・
b0079630_22365141.jpg

それなので、少し薄手のパーカーを買ってもらいました。
ついでに、首輪とリードも買ってもらっちゃった!!
新し物好きのボクはウハウハです。
b0079630_22393270.jpg

お買い物のあとは、カフェエンジェルさんに行きました。
ここに来るのも久々!!
だけど、さっきのお店できれいな店員さんに、いっぱい遊んでもらったので、
ボクは、もうすでにヘトヘト・・・。
b0079630_22441414.jpg

あっ、でも確か、ここでは美味しいささみのテリーヌを出してくれたはず・・・
そうそう、ボク用のチーズケーキも確かあったはず・・・・。
b0079630_2246052.jpg

あっ、ずる~い、おねーちゃん、一人で食べてる~!
ボクのはないの~???
b0079630_22475293.jpg

ほらっ、ものすごくいい子にしているでしょ?
この真剣な目を見てちょーだい!!
b0079630_2250156.jpg

そうやって写真ばかり撮ってないで、
マスターが運んできてくれた「豆腐団子」食べさせて!
待ちきれないよ~!!
b0079630_2251137.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-04-09 22:55

ボクの憧れの兄貴

お散歩のとき、
ボクが何よりも楽しみにしていることがあります。
それは、憧れの兄貴に会うことです。
兄貴は、クロラブで、筋骨隆隆でかっこいいんだよ。
b0079630_2244348.jpg

兄貴の家の前に行くと、
ボクはこうなっちゃいます・・・。
b0079630_2212012.jpg

兄貴に少しでも近づきたくって、
門の下から、無理やり顔を突っ込んじゃうんだ。
b0079630_2224544.jpg

そうすると、門の向こうで
兄貴も寝そべってくれるんだ。

今日は、おねーちゃんがダッコしてくれたから、
久々に門の上から兄貴とご対面できたんだ♪
b0079630_2255885.jpg


今日は兄貴といっぱい会えたから、
とっても楽しいお散歩になりました。
b0079630_2274287.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-04-04 22:08