<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WON'T BE LONG

ボクは、2006年の締めくくりに
CBC 第1回 「年越し紅白歌ワン合戦」の白組に参加することにしました。
ボクはいつも腰抜けだけど
こういう時くらいは、カッコよくきめたいので
EXILE の WONT' BE LONG で参加します。
どう?クールかな、ボク?
b0079630_0135835.jpg


♪OLY OLY OLY OH! YELY YELY YELY YEAH!
THE UP-TOWN TOKIO, SLAMIN'N NIGHT!!♪

う~ん、 ボク結構いけてるかも!!
b0079630_017521.jpg


この曲は、倖田來未ちゃんも歌っているということなので、じゃ~
b0079630_0201331.jpg

エロカワイイ・・らしいけど
やっぱり恥ずかしいかも・・・
でも今年最後だから気を取り直して

♪恥もかいてきた たどりつくために
でも、そばにみんながいる 何もこわくない♪

b0079630_023242.jpg


今年も一年ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。

b0079630_024423.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-31 00:29

サンタさん

お久しぶりです。ピースです。
ボクはず~っと元気だったのですが
おねーちゃんが今流行のノロなんとかにかかったそうで
先週は、お仕事から早く帰ってきたのに
ボクと遊んでくれませんでした!
b0079630_22144128.jpg

ボクはいっぱい文句を言ったんだけど
おにーちゃんから「少しは大人にならないとサンタさんが来ないよ」と言われたので
ガマンしました。
そしたら、ボクのところにもサンタさんがやってきました。
b0079630_22154890.jpg

ガムの詰め合わせとおやつは、ボクの小学生のお友達が届けてくれました。
ダウンジャケットとカミカミしごたえがありそうなおもちゃは
サンタさんが宅急便で届けてくれたんだよ。
あれっ?サンタさんって、トナカイに乗ってくるんだよね?
まっ、細かいことはいいや!
どう?似合う?
b0079630_22173575.jpg

おねーちゃんも元気になったので
一緒にお散歩を楽しみました。
プレゼントもいいけれど、
みんなと一緒のクリスマスお散歩が、一番嬉しかったです。
b0079630_2218307.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-26 22:19

お散歩行けないの?

夕方から雨降りで、今日も夜のお散歩行けないんだって・・・
あ~あ、つまんない!
b0079630_21555259.jpg

ねえ、おねーちゃん、遊ぼうよ!
b0079630_21564018.jpg

おねーちゃんが、ボクのお友達のひよこさんを出してくれました。
ボクとひよこさんは、出会ってから1年経ちます。
ボクは、ひよこさんを振り回して、その後にカミカミするのが大好き!
b0079630_215896.jpg

えっ、あんまりカミカミすると
ひよこさん壊れちゃうの?
壊れちゃったら、一緒に遊べなくなるの?
b0079630_21591955.jpg

あっ、おねーちゃんがひよこさんをしまっちゃった~!!
もう少し遊びたかったのに!!
b0079630_2203651.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-14 22:19

改造ベット その後

この前、皆さんに見てもらった改造ベットは、これっ!
b0079630_21495032.jpg

まだ未完成状態だったんだ。
その後、ボクは黙々と仕事に取り掛かりました。
お散歩で疲れていても、
b0079630_2152307.jpg

お腹が一杯でも
b0079630_2153742.jpg

仕事を続け、とうとう完成させました。
これが底なしベット!!
b0079630_21541949.jpg

夏に完成させたときは、通気性が良くって
寝心地が良かったんだけど
なにやら今回は、お腹が冷え冷え~・・・。
だから夜は、この底なしベットでは眠れなくって
おねーちゃんのお布団に入れて!って泣いちゃった・・・。
ボクのしつけの本には、どんなにボクが泣いてもお布団に入れちゃだめ!って
書いてあるらしいんだけど、
ボクが声が枯れるまで泣いちゃったから、
仕方なく入れてくれたみたい・・・。
おねーちゃんの腕枕で、朝までグッスリ!
おにーちゃんは、「ラブラブの新婚カップル状態!」ってあきれているし
おねーちゃんは「ピースとは前世で夫婦だったかも・・」ってつぶやいているし・・・。
まっ、ボク的には 暖かければいいだけなんだけどね!
b0079630_2224318.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-09 22:03

改造ベッド

おにーちゃんとおねーちゃんがお仕事に行っている間
ボクは、ボクのお部屋のベットの上でゆっくりしているんだ。
これが、ボクのベッドです
b0079630_22362477.jpg

今日は、少しだけお留守番の時間が長くって
ちょっと退屈しちゃったから、ベッドを掘り返してみたら、
おもしろい遊びを発見しちゃったんだ。
それが、このベッド改造計画!
b0079630_22414528.jpg

ベッドの底をペッリっとはがして、引っ張ってみると
どんどん底がめくれあがっていって、
底なしベッドが出来るんだよ!
b0079630_22435121.jpg

それから、このベッドの淵のカミカミ感がたまらないんだよね~。
b0079630_22445440.jpg

・・・でも、今日の仕事は、ここまでかな?
あまりにも夢中になりすぎて、ボク疲れちゃったよ・・・。
b0079630_224653100.jpg

そうそう、このボクが改造したベッドはね、
改造するのが楽しいだけじゃなくって、
夜は足を伸ばして眠れるんだよ。
ほらっ、こんな風にね!
b0079630_22481072.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-05 22:51

ボクが良い子にしている訳

ほらっ、いつになくボク、良い子でしょ?
b0079630_22572990.jpg

その理由は、これっ!
b0079630_22575774.jpg

ボクのお友達のウルーちゃんとテミーちゃんが
「カフェ エンジェルの鶏のささみのテリーヌは絶品だよ!」と教えてくれました。
ボクのお腹もだいぶ落ち着いて、病院の先生も大丈夫でしょう・・
と言ってくれたので、
おにーちゃんがカフェエンジェルに連れて行ってくれました。
でもね、ボクだけでなく、おにーちゃんもおねーちゃんも浮き足立っていたので
デジカメ忘れちゃったんだって。
だから、お店でボクがどんなに良い子だったか報告できないんだよね!!
だけど、ボクが美味しい美味しいと食べるから
お土産用としてテリーヌをテイクアウトしてくれたんだ。
それを冷凍して、毎日少しずつ食べているんだ!
今日も一口!これが美味いんだよね~。
おにーちゃんの指までペロペロしちゃう!
b0079630_2353528.jpg

食べるの夢中で、つい前足が浮き足だっちゃうんだよ~
b0079630_2371238.jpg

もう良い子でいることなんて、ついつい忘れて夢中になっちゃって
身を乗り出さずにはいられないんだよね~
b0079630_238419.jpg

「もうおしまい!」って、本当かな~?
ちょっと自分の目で確かめなくっちゃ・・・
b0079630_2385967.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-12-01 23:10