<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好物は・・・

ご飯も食べれるようになったし、
お腹がゴロゴロ言わなくなったし、
もうそろそろ大好きなガムを食べてもいいよね?
b0079630_012525.jpg


ガムのためだったら、5分でも10分でも待て・・するよ。
がんばっちゃうもんね~!
b0079630_0141276.jpg


そうそう、この噛み応えなんだよね~。
大人の味っていうのかな~?
2週間ぶりのガムの味はたまらないよ。
b0079630_0151233.jpg


でも・・・こんなに好きなガムなのに
ガムを食べたら、またお腹がゴロゴロ言い出した~。
お医者さんに、「やっぱり硬いものは、もう少しガマンしなさい」って言われた上に
注射までされちゃったよ・・・。
b0079630_0181264.jpg

あ~あ、またしばらく、ガムはお預けだって・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2006-10-31 00:20

完全復活・・かな?

みなさん、こんにちは。ピースです。
b0079630_23164255.jpg


先週は、ご心配をおかけしました。
最近は、お腹がキュ~ゴロゴロと鳴ることもなくなり、
ご飯も美味しく食べれるようになりました。


先週は、気持ちが悪くて動けなかったので・・・・
今週は、

お姉ちゃんのストーカーしてみたり
b0079630_2385517.jpg


デジカメにむかってジャンプしてみたり
b0079630_23105217.jpg


ヘソ天しながらおもちゃで遊んでみたり
b0079630_23115184.jpg


とっても忙しいです!

ひとつ不満なのは、まだガムをもらえないこと。
早くガムをカミカミしたいな~。
仕方がない、これでガマンしよう。
b0079630_2314696.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-10-25 23:17

元気になったよ!

ご心配をおかけしました!ピースです。
先週は、注射、お薬、点滴、絶食と悲惨な一週間でした。
でも、先生の言うことを聞いて、ご飯をガマンしたら元気になりました!!
先週は、ほとんどお家にいたので、
昨日は、お兄ちゃんが広い公園に連れて行ってくれました!
久々のお日様がまぶしー!

b0079630_18235260.jpg



具合が悪くなる前にロングリードを買ってもらったので、
これを付けて公園を走ってみました。
嬉しくって、あっちに行ったり、こっちに来たりしていたら
お姉ちゃんをロングリードでグルグル巻きにしちゃった・・・・。
お姉ちゃん、ごめんね!
少しはしゃぎすぎました。

b0079630_18313519.jpg



まだお薬は飲んでいるけど、
かなり元気になりました。
みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by cica_tassy | 2006-10-23 18:34

オレンジの腹巻

こんにちは、ピースです。
おとといと昨日と、ボクは病院通いです。

どうしてかって言うと、
ご飯を食べるとお腹がキューゴロゴロと鳴って
苦しくなっちゃいます。
伏せの格好でもお腹が痛くって、床にお腹がつけれないんだ。

おとといはお尻に注射、
昨日は、胃薬をもらいました。

今朝は、少し良くなって、いつもの通りご飯が食べれました。
でもね、まだ硬いものは食べちゃダメって言われて
大好きなガムはお預け。

胃腸が弱いって言われたんだから
早くオレンジの腹巻買ってちょうーだい!お兄ちゃん。

今日は、ボクの調子が悪いので
お写真は載せないんだって。元気になったら、また報告します。
[PR]
by cica_tassy | 2006-10-18 10:26

ボクのラッキーカラー

b0079630_18542831.jpg
この間、ぼくの波動を鑑定してもらったんだ。
犬のぼくには、なんだかよく分からないけど、
偉い人がぼくを見て「色」で様々なことがわかるらしい。

その鑑定結果は・・・・
ラッキーカラーは「ブルー」。
健康カラーは「オレンジ」。
胃腸系が弱い傾向にあるらしく
オレンジの腹巻なんかがいいらしい
だって。

ぼくの色はブルーだって。
これからはブルーの小物が増えそうだな。

あと、胃腸が弱いって。
うっ!確かにちょっとあたってるかも。
何でも食べちゃうからいけないのかもしれないけど。
この冬は明るいオレンジの洋服も増えそう。
洋服はそのへんちゃんと抑えてちょうだいね。
たのしみ!たのしみ!

でも、
腹巻はちょっと個性(?)が強くて巻いては行けそうにはないな。
[PR]
by cica_tassy | 2006-10-03 18:54 | ダイアリー