<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑かった

b0079630_16635.jpg


今日はすごーく暑かったよ。
朝の散歩もいつもより早く出発したのに
太陽さんのほうが「はや足」だったみたいで、
散歩の途中何回もお水を飲んでしまった。

毛が黒いから暑いんだよね。
毛皮みたいだしね。

あまりにも暑がっていたから
おにーちゃんがいいものくれました。
凍らせたペットボトルです。

はじめはなんだかわからなかったけど
冷たくてみょーにきもちよくて、
今日の天気にはいい感じでした。

これだったら暑くなっても
散歩がたのしくなりそうな気がした
ピースでした。

b0079630_169358.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-05-31 16:10 | ダイアリー

大変だったよ~

b0079630_14472594.jpg


実はこの間、大変なことが起きたんだ。
夜、散歩から帰ってきたら急に具合が悪くなっちゃって
夜間緊急病院に直行です(トホホ・・・)
ご飯も食べれず、お水を飲んでも気持ち悪くて・・・

おにーちゃんは仕事でいないから、
おねーちゃん一人で、ボクを抱えてタクシーつかまえて病院へ。
タクシーの中でも、ボクは気持ちが悪くて大変でした。
おねーちゃんは、そんなボクを見て、また慌てていました。
(おねーちゃんゴメンネ)
どうやらお花を食べてしまったから
具合が悪くなったんじゃないかって
お医者さんが言ってた。

拾い食いしちゃだめなんだよね。
でないと、ボクみたいにおなか痛くなるから。

病院で点滴をしてもらって、体調はもどり
朝には、すっかり元気になりました!
写真は点滴をしたときに毛をカットされたあとです。(右足に注目!)
b0079630_15151038.jpg


さすがに一晩病院にいたのでゆっくりできるお家では
いつもの通りおねむです。

早く毛が生えてこないかな、
お散歩のとき、みんなに聞かれて恥ずかしいんだよね。
[PR]
by cica_tassy | 2006-05-30 15:57 | ダイアリー

なかよし

b0079630_8282666.jpg


今日はボクのお友達を紹介します。
みんなもよく知っている「トロちゃん」で、
ボクよりも前におねーちゃん家にいる先輩なんです。
寝るときも遊ぶときもいつも一緒!
ボクがトロちゃんをブンブン振り回しても
カミカミしても
トロちゃんは、楽しそうにニコニコしてるんだよ。


b0079630_8412429.jpg


これからもずーっと一緒に遊んでね。
[PR]
by cica_tassy | 2006-05-25 12:00 | ダイアリー

新発見!!

b0079630_8511816.jpg


この間おねーちゃんのお父さん家に遊びに行ってきました。
これで、3回目。
違うお家に行くのって楽しいんだよね。
大人しくケージの中になんて入っている場合じゃないんだよね。
今回は新しいお洋服を着てワクワク。
だけどコーフンしすぎちゃって、暑くて暑くてどうしようもなかった。
そこでおとうさんが新聞をひいてくれたら
これがグッド!!お腹がひんやりしていい感じ。
おねーちゃんもびっくりしていたよ。
こんどおうちでもやってもらおうかな。
新聞の上はおススメできますよ(ピース談)
そして眠くなってお決まりのポーズ。
楽しかったな。


b0079630_925479.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-05-24 09:04 | ダイアリー

散歩のあとは・・・

b0079630_352810.jpg


どーも。
散歩のあとのワンショットです。
今日は、いつもと違う散歩道を行ったんだ。
景色が違ってすごく新鮮だった。
空気も何だか違っている感じがした。
だから散歩中は楽しくて楽しくてはしゃぎすぎちゃった。
だから、帰ってきてからすぐにお気に入りのところでひと休み。
でも、起きているのがツライかも。
目がヤバイよ。


b0079630_3132981.jpg


やっぱり寝てしまった。
寝てるとすぐに写真撮られちゃうんだよね。
シャンとしたいんだけど、睡魔には勝てないよ。
[PR]
by cica_tassy | 2006-05-10 03:15 | ダイアリー

ドッグラン

b0079630_9162793.jpg


久しぶりにドッグランに行ってきたよ。
近所の公園にあるから、よく遊びに行くんだ。いろんなお友達に会えるから楽しいんだよね。
今日は柴ちゃんと遊んじゃった!
まずはごあいさつ。

b0079630_9173757.jpg


だけど、すぐにひっくり返って、降参のポーズ。
ボクは新参者だから、低姿勢で行かないとね。
その横でお兄ちゃんが「腰抜けピース」って笑うんだよ。ひどいよね!

b0079630_9183911.jpg


それからね、今日はボクとそっくりなブラックタンの子と会ったんだよ。
年も誕生日もほとんど一緒。そして、なんと名前もそっくり。
その名も「エース君」ちょっとびっくり!
また一緒に遊ぼうね。
[PR]
by cica_tassy | 2006-05-05 11:14 | ダイアリー