2009年 03月 15日 ( 1 )

まったりと~ by ピース

昨日の大荒れのお天気と一転、
今日は、気持ちの良いお天気の1日でした。
せっかくのお出かけ日和なのに、
おにーちゃんもおねーちゃんもお仕事で
どこにもお出かけできませんでした。

少し長めのお散歩から帰ってきて
お友だちのリモーネちゃんからバレンタインに頂いた
馬の軟骨でカミカミタイム。
b0079630_22395227.jpg

ボクのフォームは、丸くなる系。
b0079630_22403197.jpg

シャンティは、食べるのが早くって、
ボクの食べ物を狙いに来るので、
シャンティはシャンティのお部屋でカミカミタイム。
b0079630_22412227.jpg

シャンティのフォームは、のびのび系。
b0079630_22415550.jpg

う~ん、カミカミして食べるのって、
楽しさ2倍だね~♪
b0079630_22423457.jpg


カミカミした後は、まったりのお部屋へ移動。
b0079630_22431062.jpg

ここでは、シャンティも大あくびです。
b0079630_22434149.jpg

ボクのお気に入りは、おにーちゃんのはんてんの上。
b0079630_22443641.jpg

心地よくって、ねむくなっちゃいます・・・
b0079630_2247030.jpg

シャンティは、眠るときは、丸くなる系なんだね・・・。
b0079630_22474037.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-03-15 22:49