人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリンピック??? byピース

お天気に恵まれた昨日、
八景島のイヌリンピックに行ってきました!!
到着後、ボクたちは競技に向けて朝ごはんの
焼き芋を食らいました。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21204427.jpg

朝ごはんを食べながら、
ロッシ君とララちゃんと兄妹相談に乗ってあげたりしました。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21215436.jpg

さてさて、本日のアスリートは・・・
お久しぶりの苺ジャムちゃん。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21241454.jpg

ジャムちゃんはお得意のフィールドレトリーブで大活躍!
高得点連発です。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21251241.jpg

イヌリンピックに欠かせない存在のハナ姐さん。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21261038.jpg

フィールドレトリーブではもちろんのこと
タイムレース50で大活躍!
5.5秒なんて凄すぎです!!弟子にしてくださいっ!!
キャバリンピック??? byピース_b0079630_2129622.jpg

ボクらはというと・・・、
フィールドアンドレトリーブ 合計275点で、
ボクの自己最高記録です。
ボクのタイムレース50は、6.1秒。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21342522.jpg

シャンティのタイムレース50は、8.7秒。
シャンティは、途中で立ち止まっちゃったんだって・・・。
それからボクは、トラップタイムレースにも出ました。
ボクは、途中の袋小路から抜け出せなくて、ウロウロしちゃいました。
でも、その時カニ江さんが
「ピース、こっち、こっち。クンちゃんだよ~」と叫んでくれたので
クンちゃんの方に行ったら、道が開けました。
そのおかげで44秒でゴールに着きました。
シャンティもトラップレースに出たのですが
やっぱり袋小路につかまっちゃいました。
おねーちゃんが大声で「シャンティ」と呼んでも
シャンティは、伴走していたおにーちゃんの後を着いてウロウロ。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21393198.jpg

あえなくタイムアップとなり、強制退場させられました~。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21401096.jpg


イヌリンピックには、沢山お友だちが来ていました。
ボクのトラップレースの救世主のクンちゃん。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21413969.jpg

シャンティが一緒に食べ物を狙ってゴメンネ・・・の
ルルちょん。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21424580.jpg

噂はかねがね伺っていました!!
初めまして~の爆裂3姉妹!!
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21474350.jpg

1年ぶり~の渚ちゃん。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21483876.jpg

結構久しぶり~のリティ君。
キャバリンピック??? byピース_b0079630_2154191.jpg

わざわざボクの応援に来てくれたのに
リモーネちゃんの写真はブレブレでした・・・。
リモーネちゃん、ごめんねっ。
他にもあくあまりんちゃん、あくみかんちゃん、
それからそれから、名前を覚えられないくらいのキャバちゃんに会いました。
みなさん、ありがとうございました!!
キャバリンピック??? byピース_b0079630_21513095.jpg

by cica_tassy | 2008-11-24 22:02
<< 2つまとめて~ byシャンティ 父子家庭 >>