人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子気分 byピース

今日は、いつものサロン
シャンティがシャンプーの日です。
・・ってことは、今日は、ボクが一人っ子気分を味わえる日なのです!!

シャンティを預けて、成城のThree Dog Bakeryへ!!
今日は、ここでランチかな???って楽しみにしていったのですが・・・。
満席で座れませんでした・・・。
仕方ないので、ボクたちのおやつとお洋服を買って退散です。

その後は、砧公園へ行きました。
ランチを食べ損なって、ボク、ちょっと落ち込み気味。
一人っ子気分 byピース_b0079630_172238.jpg

よ~しっ、草を食ってやろうじゃないか!!
一人っ子気分 byピース_b0079630_1724651.jpg

あまりにも真剣に草を探していたら
おにーちゃんに怒られちゃいました・・・。
一人っ子気分 byピース_b0079630_1734880.jpg

ランチのことも、草のことも忘れるためには・・・・
一人っ子気分 byピース_b0079630_1741570.jpg

走るのが一番!!
ニンゲンも嫌なことがあったときは、走るのがいいって、
テレビで言っていました。
なので、ボクも、一生懸命走ったんだよ。
一人っ子気分 byピース_b0079630_1751471.jpg


その後、シャンティをお迎えに行ってから
WHCYさんへ。
おねーちゃんは、お洋服を物色中。
一人っ子気分 byピース_b0079630_1772441.jpg

シャンティもお店の中を探検中。
一人っ子気分 byピース_b0079630_1782292.jpg

お店のおねーさんに記念写真を撮ってもらいました・・・
一人っ子気分 byピース_b0079630_1785271.jpg

いつも、ボク、人面犬みたいになっちゃうので
かわいく撮ってちょーだいね。
by cica_tassy | 2008-10-25 17:10
<< Run!Run!Run! by... 行楽シーズン到来!2 by ピース >>