お友だちとご対面

今日も、うだるような暑さなので
ボクもカートインしてお出かけです。
b0079630_17334592.jpg

今日は、セール中のD・O・Gさんへ
お店で、おねーちゃんが物色していると・・・・。
b0079630_17355539.jpg

キャバちゃん大集合です!!
ママが元気になって良かったねのチョコハナちゃん。
お久しぶりのあくみかんちゃん。
先日はお騒がせしましたあくあまりんちゃん。
そして、ボクの大好きな
b0079630_1737843.jpg

クンちゃんです。

みんなでワラワラして、おねーちゃんの物色が終了したあとは、
COOKIE LAB.さんへ移動。
さっそくランチです。
b0079630_17421053.jpg

b0079630_17422350.jpg

これは、おにーちゃんとおねーちゃんのごはん。
ボクたちのは???
b0079630_1743022.jpg

トマトとミルクのシャーベットを注文してもらいました。
シャンティと仲良く半分こして食べたんだよ。

お腹がいっぱいになった後は
WHCYさんへ移動です。

素敵なお洋服があるかな~??のあくみかんちゃん。
b0079630_17452346.jpg

レインウェアを試着中のあくあまりんちゃん。
b0079630_1746281.jpg

秋冬物を試着中のチョコハナちゃん。
b0079630_17471233.jpg

遊ばれている最中のハナちゃん。
b0079630_17474046.jpg

シャンティは、まだまだ赤ちゃんだから、
ちょっと疲れちゃったみたい・・・。
b0079630_17482181.jpg

なぜかお店のトイレで熟睡中・・・・。
b0079630_17485654.jpg

でも、もうひとふんばりしてもらって
b0079630_17494671.jpg

秋冬物のお揃いを試着してみたんだよ。

それから・・・・
b0079630_17511939.jpg

シャンティの家族記念に、贈り物もいただいたんだよ!!
もちろん、ボクも使うからね~。

ボクのお友だちとシャンティがご対面した
楽しい一日でした♪
[PR]
by cica_tassy | 2008-08-16 17:53
<< 先週の日曜日 弟とお出かけ >>