今週も

昨日、ボクは再び駒沢へお出かけしてきました!
まずは、TARLUM komazawa でランチ。
駒沢のお店は初めてです。
b0079630_12475036.jpg

お店の中は、ゆった~り時間が流れていました。
これは、おねーちゃんの前菜。
b0079630_12485568.jpg

これは、おにーちゃんのピザ。
b0079630_125018.jpg

これは、デーブルの下でお預け状態のボク。
b0079630_12502840.jpg

他にも、パスタやら、ケーキやらあったのだけど、
何ももらえないボクが念を送り、カメラの電池をなくしてやりました!

ランチのあとは、
先週も行ったWHCYさんへ。
お取り寄せしてもらっていたレインコートが入ったのと
おにーちゃんが欲しがっているアロハの確認へ。
ボクとお揃いのアロハ、あったんだって~!!
おにーちゃん、狂喜乱舞☆してたよ。
ボクと同じお洋服、そんなに着たかったのかな????

お店では、看板犬のサリィちゃんがお出迎えしてくれました。
b0079630_1255348.jpg

ボクもサリィちゃんも、お互い照れ屋さんで、
なかなか距離が縮まりません。
b0079630_12562529.jpg

ちょっとご挨拶して、また離れちゃいました。
気になるんだけど、どうしていいか分かんないんだよ・・・。
b0079630_12574530.jpg

次に会うときは、もう少し距離が縮まるかな????

お家に帰ってきたら、さっそくファッションショー。
レインウェアとシューズ、
実はこの下にクンちゃんからもらったスノーウェアも着ています。
b0079630_12594358.jpg

おにーちゃんが、
「冬山、楽しみだな~」って言っていました。
まだ、夏が来ていませんケド・・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-29 13:01
<< 暑かった! 駒沢デート☆ >>