人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢デート☆

今日はお天気が心配でしたが、
駒沢公園へお出かけです。

待ち合わせは、
駒沢のお蕎麦屋さんの五大さんです。
予約している席に行ってみると
駒沢デート☆_b0079630_1822989.jpg

ハナちゃんです・・・
あれっ・・・チョコちゃんの写真がない・・・・
ちょっと、おにーちゃん、ちゃんと仕事してください!!

お蕎麦屋さんということで、おねーちゃんたちは、これっ。
駒沢デート☆_b0079630_1833237.jpg

そして、ボクたちは、
駒沢デート☆_b0079630_1841432.jpg

ワンコのわんこ蕎麦です!!!
お蕎麦くださいっ!!!
駒沢デート☆_b0079630_1853246.jpg

みんな大興奮です!!
チョコハナちゃんも
駒沢デート☆_b0079630_186556.jpg

ボクも
駒沢デート☆_b0079630_1871227.jpg

秒殺です。
駒沢デート☆_b0079630_1874925.jpg

しめくくりは、カリカリのかつお節です。
駒沢デート☆_b0079630_18102570.jpg

う~ん、うまっ。
駒沢デート☆_b0079630_1811068.jpg


ご飯のあとは、WHCYさんへ移動です。
ここでは、試着祭りが繰り広げられました。
まずは、クツ。
駒沢デート☆_b0079630_18134380.jpg

そしてレインウェア。
駒沢デート☆_b0079630_18142585.jpg

レインウェアのままご挨拶に行ったりしました・・・。
営業は大切だからね~。
駒沢デート☆_b0079630_18151417.jpg

締めは、アロハシャツ。
駒沢デート☆_b0079630_1821836.jpg

後ろでハナちゃんが「アロハ祭り?」と笑っています・・・。

今日も、いっぱい笑った一日でした♪

それから、ちょこママさん、お土産ありがとうございました~。
駒沢デート☆_b0079630_18172656.jpg

駒沢デート☆_b0079630_18181330.jpg

マクラ、カミカミしないようにするつもり・・・です・・・たぶん・・・
by cica_tassy | 2008-06-21 18:21
<< 今週も 山梨旅行2日目 >>