山梨旅行2日目

昨日、絶好調で飛ばしすぎたボクは
朝から少しばかりテンション低めですが
せっかくなので朝一でドックランへ・・・。
でも、おにーちゃんはドックランへ入ってきません。
b0079630_17183282.jpg

一生懸命、車をナデナデしています。
ボクより車のほうが好きなんだ・・・・。
ボクは悲しくなってクンクン泣いちゃいました。
そしたらおにーちゃんが戻ってきました!!
一緒に遊ぼうよ!!
b0079630_17194788.jpg

おにーちゃんと一緒に遊びましたが、
やっぱりテンション低めなボクです。
b0079630_172175.jpg

ひと遊びしたら、ご飯になりました。
おにーちゃん達のご飯はこれっ。
b0079630_17214953.jpg

そしてボクのご飯はこれっ。
b0079630_17221439.jpg

もちろんご飯のときはテンションアップです!

ホテルをチェックアウトして、
山中湖花の都公園へ行って見ました。
ここも、緑が気持ちよい場所です。
b0079630_17242731.jpg

b0079630_17244078.jpg

滝の前で写真を撮りましたが、
ボクは、テンション低めなカンジです。
b0079630_17252020.jpg

気を取り直して、お花畑へ!
ポピーが満開です!
b0079630_1726109.jpg

カートから降りてポピーをバックに写真を撮ってもらいました。
b0079630_1727461.jpg

が、疲労の色は隠せません・・・。
キカラシも、とってもきれいです!
b0079630_172889.jpg

が、お疲れモードのボクに笑顔は出てきません・・・。
b0079630_17284362.jpg


この後、もっとお出かけする予定だったそうですが、
カートに乗ったとたん
b0079630_1729222.jpg

ボクが寝ちゃうので、お家に帰ることになりました。

楽しかったけど、張り切りすぎて疲れてしまったボクなのでした~・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2008-06-15 17:30
<< 駒沢デート☆ 山梨旅行1日目 >>