お誕生日旅行 その2

千葉旅行2日目。ボクは朝からハイテンション。
食事前にお散歩に出発です。
今日は、風が強いね~。
b0079630_21505764.jpg

でも、ボクには関係ありません。
あっちに行ったり、こっちの匂いを嗅いだり大忙し。
b0079630_21515227.jpg

えっ、もう帰るの???
おにーちゃん、鼻水凍っちゃうの~?
それなら、仕方ないね~。
b0079630_21525970.jpg

朝ごはんに、ボクは茶碗蒸しをしっかりいただいて
b0079630_21533217.jpg

しぶごえをチェックアウトです。
お宿のおねーさん、優しくしてくれてありがと~。
ご飯もとっても美味しかったです!!

ご飯の後は、白浜フラワーパークへ行きました。
ここは、ボクが入っても大丈夫なところです。
今は、ポピーの季節なんだって。
b0079630_21555818.jpg

ポピーって、食べられるのかな~?
b0079630_21563970.jpg

なんだっ、食べられないのか~。
b0079630_21571120.jpg

ここで、おねーちゃんは足湯に入ったりして、ホカホカになっていたんだよ。

白浜フラワーパークのあとは、
なが~いドライブをして
九十九里ウエランカラへ。
b0079630_2201275.jpg

ウエランカラって、福岡のひめちゃんがよく遊びにっているところだよね。
ここで、おにーちゃんたちは、遅めのランチを食べて、
ひめちゃんお勧めのおやつを買ってドックランで少しだけ遊びました。
トンネル、初めは入るのがイヤだったんだけど、
出口でおにーちゃんの声がするので、勇気を出して入りました。
b0079630_2223542.jpg

ほどなくすると、おにーちゃん発見。
b0079630_2231677.jpg

そして、通過・・・
b0079630_2234333.jpg

な~んだ、簡単じゃん!!!

いっぱい遊んだので、車の中では爆睡。
気が付いたらお家に着いていました。
新しい経験をしたり、サプライズがあったり、
とっても楽しい旅行でした。
今度は、どこに行けるかな~?
[PR]
by cica_tassy | 2008-02-17 22:09
<< こんな日は お誕生日旅行 その1 >>