人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気!

今日は、ポカポカいいお天気!
今日はね、お友だちと「キャバQ3」の約束をしていたから
朝からお出かけしてきましたっ。
いいお天気!_b0079630_17375546.jpg

チョコハナちゃん、慎ちゃん、クリンちゃん、リティちゃん、ロッシ君、
るるちゃん、ルイたん、アイル君にミクちゃんも来てくれました。
みんなとご挨拶が済むと、
テーブルの上から良い匂いがしてきます。
あれっ、ロッシ君、視線が釘付けだよ。
いいお天気!_b0079630_17421251.jpg

視線の先には、
アイル君ミクちゃんが持ってきてくれたカンパーニュと
リティ君が持ってきてくれたカレーです。
いいお天気!_b0079630_17432575.jpg

テーブルの後ろからも良い匂いが・・・
いいお天気!_b0079630_1744253.jpg

慎ちゃんが作ってくれた芋煮です。
いいお天気!_b0079630_1745399.jpg

その他に、ロッシ君が作ってくれたチゲ鍋や
チョコハナちゃんが作ってくれたおいなりさんと焼き鳥もありました。
日差しがポカポカで
ボクは、すぐ眠くなってしまいました。
いいお天気!_b0079630_17472045.jpg

ね~、眠くなっちゃうけど、ケーキ出てくるかな?
ボクは小声でおねーちゃんに聞いてみました。
いいお天気!_b0079630_1748560.jpg

ボクのささやきが聞こえちゃったみたいで
ボクがものすごく楽しみにしていたケーキが出てきました!!
いいお天気!_b0079630_1749613.jpg

イヌリンピックが今週あるので、ピッチ&ゴーをイメージして作ってくれたんだって!!
早く食べたいね~。
みんなソワソワしながら記念写真です。
いいお天気!_b0079630_17511344.jpg

このケーキを持ってきてくれたクンちゃんは、
大好きなケーキなので一生懸命食べます。
いいお天気!_b0079630_17521596.jpg

ルイちゃんは、なんにでも控えめで
ケーキをペロペロしながら、ゆっくり食べます。
いいお天気!_b0079630_1753953.jpg

ケーキの後は、みんなで公園を散歩したんだよ。
いいお天気!_b0079630_175532.jpg

お散歩から帰ってきたら、慎ちゃん、眠そうにしてました。
いいお天気!_b0079630_17561142.jpg

って言うか、すぐに寝ちゃいました。
いいお天気!_b0079630_181242.jpg

ボクはダッコじゃないと寝れないのに、
慎ちゃんは自立したオコトだな~って思いました。

撤収の間、ボクたちは木につながれてしまいました。
脱出したいよ~。
いいお天気!_b0079630_17584991.jpg

これって、思いがけない集合写真だよねっ。
いいお天気!_b0079630_180032.jpg

by cica_tassy | 2007-11-18 18:04
<< あれっ。 兄貴とお出かけ >>