人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴とお出かけ

大好きな黒ラブ兄貴とお出かけしてから2ヶ月。
先月も一緒にお出かけの約束したのに台風が来ちゃったんだよね。
兄貴とお出かけ_b0079630_17532854.jpg

実は兄貴、そのお出かけのために
お洋服も買い、しっかりシャンプーもし、
そして去勢手術までしたのに、雨だったんだよね~。
今回も、お天気が怪しかったけど、
こんなに兄貴が張り切っているので、
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」一緒にお出かけしてきました!
兄貴とお出かけ_b0079630_17554670.jpg

お食事している間に雨も晴れてきたので
ドックランに出陣です。
兄貴、一緒に遊ぶんだよね?
兄貴とお出かけ_b0079630_17564672.jpg

ところが、兄貴はマイペースで
兄貴とお出かけ_b0079630_17571519.jpg

他のワンちゃんと追いかけっこしています。
兄貴とお出かけ_b0079630_17575243.jpg

おね~ちゃ~ん、兄貴、相手にしてくれないよ~。
兄貴とお出かけ_b0079630_17583531.jpg

つまんないよ~、ダッコしてくださ~いっ。
兄貴とお出かけ_b0079630_17592065.jpg

ボクは、おねーちゃんのお膝の上から、他のワンちゃんにご挨拶です。
兄貴とお出かけ_b0079630_1804421.jpg

兄貴、ボクのところに来てくれないよ。
他の子と遊ぶほうが楽しいのかな???
兄貴とお出かけ_b0079630_1814789.jpg

ボクがいじけていると、キャバちゃんが慰めに来てくれました。
兄貴とお出かけ_b0079630_1823671.jpg

ご近所に住んでいるリモーネちゃんです。
リモーネちゃんが、かわいすぎて、ボクはやっぱりお膝の上からご挨拶です。
兄貴とお出かけ_b0079630_1874128.jpg

実は、ボクより兄貴が積極的にリモーネちゃんにアタックしていたんです。
でも、兄貴、嫌がられていたよ・・・・。
兄貴とお出かけ_b0079630_188462.jpg

兄貴とお出かけできたし、リモーネちゃんに会えたし、
ちょっとドックランでは消極的だったけど、楽しい一日でした。
by cica_tassy | 2007-11-11 18:10
<< いいお天気! 予定変更 >>