ご対面!

今日は、気持ちの良いお天気になりました。
ボクは、舎人公園にお散歩に出かけました。
そして、ボクの親戚さんのインディちゃんと会ってきました。
b0079630_16284769.jpg

うわっ!似ている!!
b0079630_163032100.jpg

優しいインディママさんは、おねーちゃん達に
噂のお店のクリームパンとカレーパンを買って来てくれました。
おにーちゃんは、お家に帰ってきてからも
「カレーパン、おいしかった~」って言っていたよ。
b0079630_16322290.jpg

ボクもインディちゃんも、きっとインディママさんが
何かくれるかもしれないと思って
インディママさんから目が離せませんでした。
b0079630_16332425.jpg

そしたら、やっぱりワンコ用のパンを出してくれたんだ。
これ、ボクの食べっぷり。
b0079630_16343383.jpg

これ、インディちゃんの食べっぷり。
b0079630_1635653.jpg

食事の後は、みんなで公園をお散歩。
みんな一緒だと楽しいね~。
b0079630_1636921.jpg

途中に小川が流れていて、
インディちゃんは、そこでお水をパシャパシャするのが好きなんだって。
あれっ、今日は久々だから、腰が引けてるよ。
b0079630_1638286.jpg

ボクは、当然のようにビビリまくりです。
b0079630_16384288.jpg

とうとうインディちゃんは、小川を渡しました。すごいな~。
b0079630_16393891.jpg

今日は、ちょっと暑かったけど、お散歩日和だったね~。
b0079630_16405476.jpg

インディちゃん、また一緒にお散歩しよう~ね~。
今度はたけのこちゃんも、一緒に歩けるかな???
b0079630_16415268.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-10-20 16:42
<< ボクの作品 ペットサロン >>