ペットサロン

この前、前回行ったペットサロンに行ってきました。
ここではボクのシャンプーが終わるまで2時間くらいかかります。
前回は、おにーちゃん達は時間をつぶすのに困っちゃったんだって。
だから、今回は、
b0079630_10152561.jpg

b0079630_10153799.jpg

成城のマルメゾンでケーキを食べ
マルメゾンの隣にある成城健康整体院でマッサージしたんだって。
ボクのトリミングを口実にしてるんじゃないの????

トリミングの後は
b0079630_10204128.jpg

ニコタマにあるドックガーデンカフェに行ってきました。
b0079630_10211699.jpg

ね~、ボクのご飯は???
b0079630_10214881.jpg

ジャ~ン!チーズケーキです!!
おねーちゃん、朝一番でケーキ食べているからねっ。
ボクも負けていられません。
そうそう、
b0079630_10225326.jpg

ボク、さっきのサロンでお耳の毛を切ってもらったの。気付いた?
おねーちゃんは、「ちびまる子ちゃん」って、ボクのこと呼ぶんだよ。
まるちゃんかな???

この前、プールを頑張ったご褒美に
和牛の骨を買ってもらいました。
フンフン、本物の匂いがするぞ~。
b0079630_10245572.jpg

この前のキャバQ2で、本物の骨の味を知ったから
ボク、違いの分かる男になったんだよ~。
b0079630_1027395.jpg

でも、これって、和牛の骨(小)なんだって。
大っていったら、子牛さん全身サイズなのかな~?
b0079630_10282819.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-10-14 10:34
<< ご対面! お台場 >>