人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

今日はお天気が良いので、お台場にお出かけしました。
ロッシ君のお父さんに教えてもらったレストランで
まずお昼ご飯です。
お台場_b0079630_23255361.jpg

ピザを撮った後で、カメラの電池がなくなっちゃったんだって!
もう、しっかり準備してよね!おねーちゃんっ!!
ここのレストランの人が
「昨日は、トライの子が来てたよ」と話しかけてくれました。
それって、ロッシ君のことだよね???

お昼ごはんの後は
お台場_b0079630_2329286.jpg

綱吉の湯へ行ったんだ。
お台場_b0079630_23293649.jpg

ここって、温泉なんだよね~。
あれっ・・・・
お台場_b0079630_23303713.jpg

お風呂に入るのに、どーしてお洋服着るの???
もしや、このお洋服って・・・前にも着たことあるよね・・・。
お台場_b0079630_23313528.jpg

やっぱり不安的中。
お台場_b0079630_23321825.jpg

温泉じゃなくって、プール教室じゃないか~!!!
インストラクターのおねーさんが
「ピース、ライフジャケットなしで泳いでみよう!」って言うんだ。
お台場_b0079630_23341019.jpg

もう心臓ドキドキ!!!
一番遠くから
お台場_b0079630_23363669.jpg

おもちゃをめがけて泳いでいって
お台場_b0079630_2337850.jpg

おもちゃを咥えて
お台場_b0079630_233802.jpg

おねーちゃんのところを目指します。
が、余裕がないので、ビックリお目目になっちゃった。
お台場_b0079630_23384996.jpg

少し寒くなったので、温泉にも入れてもらいました。
お台場_b0079630_23393316.jpg

温泉でも、おもちゃを咥えて泳いじゃった!!
お台場_b0079630_2340953.jpg

最初のひとかきが、まだ怖くって、
インストラクターのおねーさんに支えてもらわないと泳げないんだけど、
泳ぎ始めちゃえば、結構楽しいんだな~って思ったよ。
自分から泳ぐには、まだ時間がかかりそうだけど、少し自信がもてました!!
by cica_tassy | 2007-10-07 23:45
<< ペットサロン 雨の中でも! >>