人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングサロン

来週末に、おにーちゃんのおじーちゃんのお墓参りに行きます。
さすがにボサボサのボクではいけないということで
シャンプーをしてもらいに行ってきました。
今回は、ちょっとセレブっぽく世田谷進出です。
馬事公苑にあるPET-SPA ADHOC でお願いしました。

入り口ではディスクを咥えたワンちゃんの像がお出迎え
トリミングサロン_b0079630_21484764.jpg

完全予約制なので、おねーちゃんがトリマーさんとお話している間、
ボクはお店の中を自由に走り回りました。
トリミングサロン_b0079630_21493580.jpg

ボクは、シャンプーと温泉浴のコースを受けさせてもらって
2時間後におねーちゃんがお迎えにきました。
おねーちゃんは、「トリミングレポート」というのをもらっていました。
その報告書の中に「とてもおりこうでした。気持ちよさそうに温泉に入っていました。」
って書いてあったんだよ。
トリミングサロン_b0079630_21534932.jpg

おねーちゃんには内緒だけど
お店のおねーさんがきれいで優しかったので、
ボク、頑張ってイイコにしちゃったよ~。
おみやげに、今日使ってもらったシャンプーをもらったんだよ。

おりこうにしていたご褒美駒沢にあるPizzeria Fumoに連れて行ってもらいました。
おねーちゃん、ボク用の食事もあるんだよね?
トリミングサロン_b0079630_2159346.jpg

こっ、これかな~?
トリミングサロン_b0079630_220108.jpg

これはおねーちゃん達用なのか~?
ボクのは・・・これっ。
トリミングサロン_b0079630_221440.jpg

ワンちゃん用のピザです。
歯ごたえもあるし、ボクの好きなトマト味もするし
ボク、幸せだな~。

今日は、温泉に入ったので、お肌しっとり~。
でもね、ちょっと温泉の匂いがするんだって・・・。
おにーちゃんが「オレも温泉入りたい・・・」って言ってたよ。
トリミングサロン_b0079630_2242217.jpg

by cica_tassy | 2007-07-28 22:05
<< 伊豆にお墓参り 代々木公園 その2 >>